人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[live] MTV G-JR ROCK YOU
 ただいまぁ〜。コンサートから帰りました。

 今夜のコンサートも素晴らしかったです。私は5時に PARC PARAGON @ Siam Paragonに到着しましたが、コンサートは7時に始まるから、ちょっと食事を食べました。

 そして、7時・・・G-JRはみんな登場! Show Timeで始まり、みんな元気にダンスをしました。ステージはTの形がしましたが、Tの下部はスロープで、あまり見えませんでしたT^T。 ステージはそんなに高くないし。でも、後ろにはモニターがあって、少し助かりました。

 今日はみんなブラックxホワイトの洋服を着て、かっこよかったです。

 次の歌はJust Do it AgainBah Plungで、ゴルマイはステージの裏に戻りました。2曲終わったら、ゴルマイも出て、Nutの「Bah Plang」(力バカ)のことを冗談しました。誰が一番Bah Plungかと聞くと、答えはばらばらなので、ゴルフは「僕はマイクだと思う」って言いました。一番バーパランの人をショーさせて、マイクは前でダンスしたり宙返りをしたりしました(超かっこいいいい〜♡)。そうすると、Madiowも参加して、Dance Battleになりました。次のラウンドはChin、Nut、KEN、ICEのバトルでした。そして、みんなで、ダンス。ゴルフは面白いダンスをしました。

 それから、みんなダンスで疲れたみたいで、Diow Gaw Chowを演奏しました。JAYの声はすごいキレイでした。KENちゃんも今日はかっこよくて、さすがにスマートな猫少年でした。(この言葉、私は勝手に考えましたけど) それから、ChinはKon Mai Nah Rukを歌って、KEN、ICE、JAY、NUTはバックとしてダンスしてくれました。曲の最後にはなぜか分からないけど、GUYも登場しました。しばらく、Chinと歌って、戻りました。

 Chinの歌が終わったら、GUYはギターを持って再登場。ChinとGUYはOw Pai Lerei Ow Pai Lerieiを演奏しました。GUYはメチャかわいい♥

 次はゴルマイの番です。Tong Tur Tao Nan (I'll never live without you) を歌いました。そして、フィバーとフュチャーで続きました。大会のショーと同じバーションです。バックのK-I-T-T-Y and GYMというフレーズがある、短いバーションを歌いました。マイクはゴルマイのところを、ゴルフは山Pのところを歌いました。それから、Kon Kon Deaw Gunを歌って、The Show Must Go Onと同じく、一緒に大きい♡を作りました。この曲はすごく可愛かったです。ダンスをちょっと変わりました。「Kor Proa Wa Rao Nan Pen Kuu Gun」という部分は普通、ゴルマイは指を2本出しますが、今回はゴルフ1本、マイク1本出して揃えました。それから、マイクはお兄ちゃんをラブラブ抱きしめました!!!(キャ〜〜〜〜〜〜♡)超可愛い〜。ゴルフは驚いたみたいに、ニコニコしました。そして、次のパートはゴルフも弟を可愛がるように抱きしめました。(また、キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡ イチャイチャすぎ〜)

 それから、マイクのソロ、Poo Chai Mai Pen Pern Gub Poo Yingでした。私は見えなくて、「座らないでね、マイク君」って言ったとたんに、マイクはすぐ座ってしまいました。T~T以心伝心みたいでしたが、これは逆以心伝心かもしれません>_<

 マイクの曲が終わって、ゴルフのHappy Birthdayでした。ゴルフはまだ登場してないで、声だけ聞かせました。それから、ピアノの音が流れて、ゴルフが現れました。相変わらず、声が甘くて、キレイでした。途中で、歌わないで、みんなの歌声を聞きました。ゴルフはいつもファンの声を聞きたそうです。

 そして、10人でステージを集まりました。マイクはタオルを持ってきました。そのタオルで自分の顔を隠して、お兄ちゃんに向かって遊びました。それから、Take Care Naをみんなで演奏。歌いながら、ゴルマイはメンバーに次々に近づいて回りました。

 それから、Krub Krubを楽しく歌いました。ファンたちも下でダンスして、盛り上がりました。最後にはShow Timeを再演奏。

 以上、今日のコンサートは終わりました。

 ステージが低くて、人が多かったので、私はあまり見えませんでしたが、The Show Must Go Onより楽しかったと思います。それはたぶん、場所がThe Show Must Go Onほど大きくないからかもしれません。ゴルマイの魅力は歌声とダンスですから、小さいコンサートの方が楽しいと個人的に思います。特にゴルフはいつも聴取者にアイコンタクトをしますから、小さいコンサートなら、なんだかお互いに気持ちが伝えられるように感動しますね。

 ああー、疲れました。かなり長いレポですが、説明が分かりにくい部分があれば、どうぞ教えてください。

追記:私はカメラが(コンサートで取られましたから)今ないので、写真を撮りませんでした。が、あとで友達にもらいます。(でも、ステージのレーアウトが悪いので、なかなかちゃんと撮れませんでした)
by rosifix | 2006-10-21 02:24 | レポ局
<< [TV] e-mouht PART1 [GM] パパママ@O:IC >>