にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[event] 初アルバム、「GOLF-MIKE」発表
 今週のスケージュルをみて、たぶんしばらくアップできなさそうですから、今日は何かカキコミしておいたほうがいいと思います。

 翻訳は時間がかかりますので、本日の話題は私が出席した、「ゴルマイ初アルバム発表会」について話をさせていただきます。(ちょっと自慢するみたいで、すみません ^^;)

e0099582_2574076.jpg 2005年11月15日午後5時にはGMM GRAMMYのロビーにおいて、新しい兄弟デュオ「GOLF&MIKE」の最初のアルバムを公表される予定でした。

 私は午後4時にグラミーに到着。
 グラミーのドアにはプレスと若い女性が大勢集まっていて、とってもビックリしました。アルバムが同日にリリースされたばかりなのに、ファンがこんなに多いのかって不思議に思いました。その若い女性は赤いバラの花や大きな花束やプレゼントを持って待ってました。なんだか、偉い芸能人が現れそうみたいでした。しかも!入り口の階段にもレッドカーペットをロビーまで敷かれておきました。
 すごい雰囲気でした!!!
 ロビーには発表会の受付がありました。プレスの受付と、一般人の受付。
 登録してから、首にかけるプレートとパンフレットをもらいました。
e0099582_173492.gife0099582_4274368.gif 
←表

裏→





幸いことに、私がプレスの友達に会って、彼女とプレスのところで一番前の席に座れました。こんなに近く見れて、とってもドキドキしました。
e0099582_4383975.jpg

ステージです。

 そして、ずっと待ってた時間が来ました。今回の発表はDJ Paeさんが司会をしてくれました。Bounceが流れ、ファンたちが騒いできて、ゴルフ&マイク登場! (まぶし〜〜〜ィィィ)
 モニターで見ましたが、彼らは車を降りて、レッドカーペットをステージまで歩いてきました。
 ゴルマイは二人とも白系のファッションスーツ(Koh-Bokという番組と同じスーツです)を着ました。
 二人は「Bounce」と「Ruang Lek Kaung Tur」を演奏して、ソファーでインタビュを受けました。(今回、生演奏を見たのは2回目でしたが、彼らがすごくうまくできて、感動しました。拍手!拍手!)
 インタビュの内容はこのアルバムの作成やアイドルになる前の話です。
 最初にはDJ Paeはゴルマイのファッションに気になったようですが、二人はお母さんがデサインしてくれるって言いました。やっぱり、あの白いスーツもお母さんがデサインして、自分で作ってくれたって。
  アルバムについては、タイトルは二人の名前のままでつけて、「GOLF-MIKE」になるわけです。このアルバムには韓国でミックスした曲もあります。それは「Bounce」です。この曲は二人が自分のアイディアをちょっと入れてみました。それは、最初のバスケットボールをやる音をミックスすることです。(このアルバムでは少年らしさを伝えたいから、スポーツに関係するものを加えようと思ってるって。バスケットボールは二人の好きなスポーツですから、プロモート曲「Bounce」はバスケットボールをイメージにしましたって。)
 それから、G-juniorでの経験を短く話しました。その3年の辛さや楽しさについて言って、このアルバムのため、ずっと練習したブレイクダンスと「ボールでのダンス」を見せてくれました。
 それから、G-Juniorの仲間、そして家族との写真を。
 以上、発表のパートですが、それからプレスそれぞれのインタビュ。
 インタビュが30分ぐらいかかりました。ゴルマイがちょっと休憩。その後、みんな一生懸命待ってた時間で、「サイン」の時間です。
 ファンたちはずっとゴルマイの名前を呼んだり、歌を歌ったりしました。一番大きなグループは「GM*Z」かな・・・
 サインをもらいたい人は列を作りました。私も買ったばかりのCDを開けて、Bookだけを出して、サインをもらいました。相手は年下なのに、すごいドキドキして、その瞬間のこと何も覚えていません Y_Y
 
e0099582_5211295.jpg

 以上、終わりました。私の経験です。
 
 当日の写真は >>>GMEMBER<<<で見れます☆
 
 おまけ♥
 ファンのフォラムに載った話ですが、サインが終わったとき、ファングループのリーダー(?)はマイク派ですから、みんな大きい声で「マイク大好き〜」って応援しました。マイクはマイク(mic)を取って、何かを言いそうでした。みんな静かになって、待っていました。だが、マイクはしばらく黙って、最後に「ゴルフ大好き〜」って言いました。(超萌えーー♥)
 残念でしたが、私は17階の友達にちょっと会いに行きましたから、そのシーンを見ませんでした。でも、聞くだけで、かわいい〜な、この兄弟!


 もう、遅くなりました。今週は仕事いっぱいで、エントリーが少ないと思います。

皆さん、お休みなさい!
[PR]
by rosifix | 2006-11-07 05:40 | レポ局
<< [TV] Lanka Diow... [TV] e-mouht PART2 >>