人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[撮影] 「ラックアエイ」テレビ番組
*** この番組は06年12月6日(水)午後10:30にフリーTVのチャネル3で放送されるよていです。***

Thanks: maymindさん (GM*Zフォラム)

 今日(2006年11月15日)はポリプラス・スタジオへ「ラックアエイ」(書き方はちょっと分かりませんけど)という番組の撮影を見に行きました。父の日で放送される予定ですから、(お母さんを除き)ゴルマイの家族が全員で揃って、お父さんの話を中心にインタビュを受けてもらいました。とっても楽しかったです。

 まず、ゴルマイは兄弟と5人で「マイトンミーカンバンヤーイ」(LET'S BOUNCEでZAN&BANKと一緒に歌った曲)を演奏。(キャーーーーっ!YINGちゃんが出た時、お兄さんは面白いポースをしたり、いじめたりしてカワイすぎ〜〜〜、マイクはYINGちゃんをお嬢さま扱い、ゴルフは妹の腰をくすぐりました)
 それから、ゴルマイだけとお父さんは「ルアンレッコンター」を歌いました。超可愛い〜♥

 次は、インタビュのパートでした。最初に、ゴルマイとお父さんの関係について話しました。お父さんもゴルマイも最近お互いに忙しいですから、あまり会えません。お父さんはゴルマイにどうやって自分の愛情を伝えるかって聞いたら、お父さんはだいたい家で話す機会がないので、顔を合わせたら、ゴルマイみたいにダンスして見せると答えました。あまり会えないけど、お父さんは二人のことをずっと見守ってるよって。それで、ゴルフは「ダンスが終わると、腰痛」って突っ込みました。そのとき、お母さんにも叱れたって。

 あとは、お父さんは外国の出張中のに、ゴルマイのコンサートのため、途中で帰国したという。

 そして、逆にゴルマイはどのようにお父さんの愛情を応えるかって聞きました。マイクはお父さんが病気になったとき、薬を飲むことを忘れないように電話して注意したって。ゴルフはお父さんだけではなく自分にも「カルジアム」を飲むとちゃんと電話してくれたのって。(←ゴルフはたぶん自分の背がマイクより低いことをジョークに言うつもりでしょう。あるいは、たぶんマイクは体が弱くて、薬をいつも飲むから、他の人の分まで覚えてくれると言うつもり??)

 次のインタビュのパートは3人だけでなく、ZAN&BANK&YINGも登場。
 このパートは5人兄弟のニックネームの話から始まりました。みんなのニックネームはお父さんが自分でつけてくれました。ZAN(実はSand)は生まれるとき、お父さんは水漉し機を売りました。漉す材料は砂ですから、もしZANは女の子に生まれたら、「サーイ」(=砂、タイ語)と名前をつけ、もし男の子に生まれたら、「Sand」と名前とつけろうと思いましたって。BANKは生まれた時、会社が景気がよく、注文をたくさん受けて、収入が非常に上がりましたので、お金の「BANK」と名前をつけてもらいました。GOLFはゴルフというスポーツがタイで大人気になった時、生まれたから、GOLFだと名付けられました。司会はなぜ「マイ」(パッター)あるいは「サナーム」(ゴルフ場)じゃありませんかって聞いたら、ゴルフは「だったら、僕たちはゴルフ・マイクじゃなくて、サナーム・マイクになりましたよ」って冗談を言いました。MIKEは生まれたとき、お父さんはMICHELANGELOの店を飾ってたから、MICHELって最初に名付けられました。でも、長いから、最後にMIKEになってきました。ゴルフはまた同じギャクを「元のニックネームでやってきたら、僕たちはサナーム・マイキャルというデュオでしょうね」って。

 そして、YINGちゃんの番。お兄さんはみんな英語のニックネームなのに、なんでYINGちゃんだけタイ語のニックネームなのって聞かれると、お父さんは、YINGちゃんが娘の一人ですから、お父さんが甘く優しく、そして女性らしくなって欲しいから、「YING」(=乙女)と名前をつけました。「実際は、女性らしくなってくれました?」って聞けば、ゴルマイは皮肉的な態度をとりました。特に、マイクは「女性らしさがゼロ」という身振りをしました。

 ゴルフはお母さんが妊娠してたとき、超音波で診断して、自分が女性だと言われました。お母さんは女子用のものをたくさん準備しました。しかし、生まれてから、男性だと分かって、みんなガッカリしました。お医者さんに聞いたら、「たぶん、診断のときアレを隠されたかも」って。司会に「今もまだ隠してる?」ってからかいました。そういうわけで、ゴルフはお金がもったいなくて、しょうがなく、女子用服を着させられることになりました。マイクも同じ運命でした。

 YINGちゃんは娘の一人で、末っ子だし、「お父さんの姫様」の存在。でも、お兄さんたちにとって、ちょっと逆みたいです。お父さん以外の男性だったら、負けずにケンカしたりしたそうです。家では一番よくケンカしたのはマイク!

 よくケンカしたけど、妹をキスするとき、すごくかわいい〜〜〜〜♥
 マイクはYINGちゃんの頬にキスする前、「はやくよ、1年一回珍しく大切なキスだから」って。それから、いじめるように、勢いで離れそうもないキスをしました。(YINGちゃんうらやまし〜〜〜い。キャーーーー!!)そして、YINGちゃんはZANに、ゴルフはYINGちゃんにキスしました。BANKの番はYINGちゃんが「やだっ」って冗談したが、最後にはお互いにキスしました。そして、YINGちゃんはお父さんにキスしました。すごい萌え萌えシーンでした。(幸せそうだな、YINGちゃん♥)


 とっっっっっっっても長いインタビュでした。詳しいのは番組で見てください。(編集してから、どれぐらい残るのかな・・・)放送されたら、和訳しましょう。今日は疲れましたけど、楽しかったです。

お休み〜♪

追記①: タイの父の日は12月5日です。

追記②: ゴルマイの新しい髪型は超カッコいい〜☆フェスラインは長いけど、後ろは短い。やはり、マンガみたいなスタイルです。ゴルフは髪が金で、長いフェスラインは白いメッシュをつけていますが、マイクはブラウンで、黒いメッシュです。二人はだいたい同じ髪型ですが、仕上げなどの細かいところが違います。マイクは顔がだんだん男らしくなってきましたが、ゴルフは最近、顔が女性っぽくなってる気がしました。(「今もまだ隠してる?」って聞きたいほど。笑)

♥おまけ♥
絵が下手ですが、一応ゴマイの髪型を描いてみました。あまり似てませんが、髪色はこんな感じです。


[撮影] 「ラックアエイ」テレビ番組_e0099582_1625282.gif[撮影] 「ラックアエイ」テレビ番組_e0099582_1625159.gif
「明暗」

ゴルフのは明るいスタイル。

マイクのは暗いスタイル。

by rosifix | 2006-11-24 22:45 | レポ局
<< [live] UNION OF... [TV] Lanka Diow... >>