にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[live] UNION OF HEARTS FOR PEACE
 皆さん、ただいま!コンサートから帰りましたぁ〜☆

 久しぶりにゴルマイのコンサートに参加して、とっても懐かしかったです。場所は学校の講堂ですから、だいたい席にずっと座ったままで楽しみましたけど、かなり疲れました。でも、本当にいいコンサートで、楽しかったです。

 今、長い文章はちょっと無理なので、写真でレポをさせていただきます。(このカメラに使い慣れないので、いい写真が私にはあまりないんですけど)

e0099582_0472717.jpg 2006年11月25日にはSaint Joseph Convent Schoolで「UNION OF HEARTS FOR PEACE」というチャリティーコンサートが行われました。

 これはチケットです。私のは2000バーツで、黒ですけど、3000バーツは青、1000バーツは灰色、あと1500バーツと800バーツは分かりません。(でも、写真は同じです)




プレーリスト
01 BOUNCE
02 トンタータウナン (I'll never live without You)
03 コン コン ディアウ ガン
04 タロックディー
05 ヤーレンベアプニー
06 Run For Your Love
07 フィーバーとフューチャー
08 Kon Jai Ngai(チャッチャララ)
09 プーチャイマイペンプアンカップーイン
10 HAPPY BIRTHDAY
11 ルアンレッコンター
12 Medley: マイワーンカムランテン、もしもし、フアジャイジャワーイ、Bounce
13 Epilogue


(曲の順番があまり覚えてませんから(特に最後の曲)、あとで直します)

 最初にはBOUNCEから始まりました。
DANCERの軍隊登場!それから、ゴルマイ。二人はイン・ブラックで、ダンサーはみんな白い衣装です。
 トンタータウナンはまだダンサーと演奏しましたが、ちょっとタイミングが悪くて、ゴルフもマイクも倒れそうでした。助手のダンサーが遅かったから・・・(ムカ!)


e0099582_1183255.jpg

マイクのタロックディーです。

マイクは自分の曲が終わって、裏に戻りました。次にはヤーレンベアプニーですが、登場した人は・・・黒いタンクを着て、帽子など被らない。淡い色の髪の毛だけがステージの暗闇に現れました。そして、その後ろ姿・・・FFVIIのCLOUD様じゃないか!?!?きゃあああ♡すごくドキドキしました。
でも、明るくなってから、CLOUD様は白いジャケットを着て、デカいサングラスをかけ、このように変身!!!
 !!!ジャ〜ン!!!
e0099582_1192633.jpg

そ、そのサングラス・・・(汗)。ゴルフ君、おねがい〜外して!
サングラスがダメですが、萌えのオーラーに攻められましたよ、私。気絶しそうなほど!
この曲はいつもそんなにセクシーにダンスしてくれたから、ダメなサングラスでも許しておきましょう♥(鼻血)

e0099582_22511.jpg

♡Run For Your Love♡
曲の始めにはゴルフの分なので、マイクは後ろにずっと座りました(居眠りもしそうなほど待ってるみたいなマイク。汗)


 Kon Jai Ngaiのときは「♪マータムハイクラームタロート ディアウプラーパイコート レアウタージャワーヤンガイ♪(=いつも惚れさせるから、もし思わず君を抱きしめれば、君はどうする?)」という部分はゴルフが歌いました。歌いながら、腕を広げてマイクを抱きしめようとしました。マイクはお兄さんへ来てくれましたが、ふと背を曲げて避けました。曲の後では、二人はさっきのシーンをスローモーションでもう一回見せました。

 Kon Jai Ngaiが終わってから、マイクは疲れそうに、座って水を飲みました。
 一方、ゴルフはマイクの曲に導くように話していました。
ゴルフ:どの曲かな?「♪マイクケムケアンマイポア ティマイクジャキットカップタームアンデアム・・・♪(マイクは君への想いを元に戻すように強くない)」
マイク:・・・・・・
ゴルフ:どの曲?名前ちゃんと覚えてる?(←長いからですね^^;)「♪マイクケンケアンマイポア・・・♪」(また歌いました)
マイク:・・・・・・
ゴルフ:「♪マイクケンケアン・・・」
マイク:やめてくれよ。(僕は今歌う)

e0099582_1203378.jpg

「プーチャイマイペンプアンカップーイン」

e0099582_274786.jpg

HAPPY BIRTHDAY♪ 
ゴルフは最初にはなかなか集中できなさそうでした。あっ、今週末、大切なYINGちゃんの誕生日じゃない?

e0099582_1211146.jpg

第二アルバムをプロモート!
「12月中旬です。忘れないでください☆」
よく見たら、Vサインはマイクの手です。実はこの写真、ルアンレッコンターの最後でお兄さんを抱いた後です♥

e0099582_2101262.jpg

「今日は僕たちを応援に来てくれて、ありがとうございました。皆さん、平和を大切にしましょう♡」

e0099582_2121886.jpg

花束をもらって、校長やスポンサーと一緒に記念写真を。


 以上、写真でのレポートです。
 短く説明して、すみません。時間があったら、追加説明をします。
[PR]
by rosifix | 2006-11-26 02:16 | レポ局
<< [live] GIGANTIC... [撮影] 「ラックアエイ」テレビ番組 >>