人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[live] O:IC Delivery Concert: 3rd Anniversary
2006年12月16日(土)O:ICという番組は3周年記念のコンサートを行いました。このコンサートに祝いに来てくれたアーティストはPotato、Punch、GOLF-MIKE、So Cool、Big Assです。場所は「Wonder World」という新しい遊園地です。

[live] O:IC Delivery Concert: 3rd Anniversary_e0099582_2282465.jpg


コンサートは7時ごろ始まりました。O:ICのMCのVTRが流れました。だいたいMCの番組に対する感想の話です。
最初のアーティストはPunchです。そして、O:ICのMCのショーで挟んで、その次はゴルマイ。

プレーリスト
01 Bounce
02 I'll never live without You
03 Kop Kun Yang Noi Pai
04 Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying
05 Happy Birthday
06 Ruang Lek Kaung Tur

二人は新しいアルバムのルックスで現れました。そして、新しい曲の「Kop Kun Yang Noi Pai」も歌ってくれました。

「Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying」を歌っているマイクは耳にマイクロフォンをかけたのに、別の、足があるマイクロフォンを掴んで、ロック系の歌手みたいにポース!超カッコよかった!!!

ゴルフは今度帽子など全然被ってませんけど、相変わらず「Happy Birthday」を素敵に歌ってくれました。

最後の「Ruang Lek Kaung Tur」ではJimというO:ICのMCも一緒に歌いました。終わったら、ゴルマイは3人のMCさんと少し話しました。だいたい、ゴルマイはこの番組に毎日出ることや彼らはアルバムがリリースする前の最初から、番組に関係が親しくあること、そして二人は韓国へRainのコンサートを見に行ったことです。(マイクはRainの髪型の真似をしました。鶏の頭みたいで、面白かった)

それから、プレゼントを交換しました。ゴルマイのプレゼントは韓国で買った白虎の帽子です。ゴルフはあげる前に、自分の頭に被って、すごくかわいかったぁ!O:ICからのはゴルマイが最初にO:ICでコンサートをやった(そして、二人の最初の自コンサートとした)写真です。

残念ですが、私が撮った写真は全部ダメになりました。(泣)T^T たぶん、位置の問題(前の人はずっとプレートをあげたので、見るだけでは大変でした)とライトの問題ですから。

写真をご覧になりたい方はとりあえず reginaさんのブログ でどうぞ調べてください。
by rosifix | 2006-12-18 02:13 | レポ局
<< [live] 06年11〜12月 [event] O:IC De... >>