にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[live] seventeen VALENTINE'S PARTY
 今年(2007年)のバレンタインには私は残念ながら、仕事ばっかりで、さびしかったです。

 でも、13日にコルマイも参加するコンサートがあって、とって幸いでした。


e0099582_17401899.gif このイベントを知らせて、チケットのことまで扱っていただいたKazukoさんに本当に感謝しています。私はそのとき、毎日朝から夜まで仕事をやっていましたから、何もしりませんでした。ありがとうございました。

 さて、2月13日の夜。Sirikit Centerでコンサートが7:00に始まりました。

 最初の歌手は『ペック・パリットショーク』です。次は『ビー・ザ・スター』、そして、最後はゴルマイです。

 ゴルマイが歌ったのは「365デーズ」の曲で、4曲だけです。

プレーリスト
01 コン コン ディアウ ガン (New Version)
02 プーチャイマイペンプアンカップーイン (New Version)
03 Happy Birthday (New Version)
04 コップクンヤンノイパイ

 このコンサートはバレンタインのイベントのため、選べた曲はみんなラブソングです。だから、二人がダンスすることをあまり見ませんでした T^T

 写真は携帯で撮ったので、あまりキレイではないと思いますけど。汗
e0099582_1757199.jpg

ゴルフ♡相変わらずカッコいい

e0099582_17595451.jpg

マイク♡萌え萌え〜

e0099582_1832475.jpg

ゴルフ 「僕は昔ポケモンにハマったせいで振られましたが、もし今年のバレンタインにはまだポケモンに夢中だとしたら、振られるのかな?」
e0099582_1885486.jpg

マイク 「このバレンタインには僕が伝えたいことがありますよ」
ゴルフ 「ナニ?」
マイク 「愛してるよ。バカな子!」
ゴルフ 「ゲッ!誰か、この子を養いたい方がいますか?」
(rosifix: ちゃんと聞き取れないけど、こんな内容かな?)

最後

e0099582_1814103.jpg

マイクが見えないけど、私のだ〜いすきな写真ですよ!!!
[PR]
by rosifix | 2007-02-25 18:20 | レポ局
<< [event] 『マ・マー・シ... [event] GOOFIE☆... >>