にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[event] 『マ・マー・シーカー・クラップ』映画発表
 2006年2月26日(月)午後7時半にはセントラル・ラートプラウの映画館で『マ・マー・シーカー・クラップ』(犬たち物語)という映画の発表が行われました。
 この映画はタイトルを見ると、犬の話だと分かりますね。主人公たちはみんな犬です。だから、人間にストーリーが理解できるように、セリフの録音が必要ですね。そのためには、ゴルフは声優として選ばれました。
 ゴルフは「マカーム」という男性主人公役をしました。さすがゴルフであって、初めてなのに声がすごくステキです♡ハンサムで、優しい犬の少年っぽい!
 実は今回の発表はただ映画声優の紹介です。映画は4月5日に全国上映する予定です。

 声優の紹介が終わったら、ゴルマイは「スットゥア」という、映画の曲(One by Oneに含んだいます)を二人で演奏しました。それから、俳優の犬たちをステージで紹介。

 映画の俳優たちをご覧になりたい方は>>>こちら<<<に訪問してください。ゴルフが担当する「マカーム」はタイの、毛が短い、真ん中にいる、ハンサムな犬さんです。

e0099582_1265643.jpg

二人が曲を歌った後・・・

MCさん 「お兄さんは声優をしましたけど、マイクもやりたくないでしょうか?」
マイク 「チャンスがあれば、やってみたいです。」
MCさん 「じゃ、ここでやってみせて? ゴルフはサンプルをしてみて。」
ゴルフ 「いいですよ。えーと、『ガラメアさん(MCさん)、好きです』」
MCさん 「へぇ、さっき皆さん録音してくれましたか?私は着メロに使うから。」
マイク 「『カラメアさん、好きです』」
(マイクはMCさんを抱きしめようとしました。)
MCさん 「最近の子どもはね、言うだけではなく、実行するの!!!」(彼女もビックリしたみたいです。汗)
e0099582_1402481.jpg

今日はさすがにゴルフの日でした!!!ステージで一番カッコよくて、すごいオーラーでした。私の携帯カメラまで負けるくらいまぶしかった!

e0099582_148176.jpg

マカームちゃんになりたい!!!


おまけ
録音中のミスなんですが・・・
<台本>
(ナムカーン(女の主人公)はマカームの名前を聞くシーンですが)
ナムカーン 「お名前は?」
マカーム 「えー、マカームです。」

<本番>
(ミューちゃんはナムカーン役です)
ミュー 「お名前は?」
ゴルフ 「えー、ゴルフです。」

え?マカームじゃないのか?ははは♡

e0099582_2141056.jpg

この写真はタイの有名な掲示板、「pantip cafe」のメンバーのものですが(ストリーの作者だと思いますが)、そのエントリーはすごく古いので、もうなくなったみたいです。他の写真はYimSiam.com/Club/G-JR(DNN 3.2.2)でご覧ください☆
[PR]
by rosifix | 2007-02-27 02:22 | レポ局
<< [event] 「One by... [live] seventee... >>