にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[event] 「One by One」発表@ true Siam Square
2007年3月8日、ゴルマイの第二アルバム「One by One」発表がありました。

発表はSiam@Siamというホテルで1:00に行われました。参加できるファンはTrueLifeのGolf Mike Clubの活動で選ばれた60人です。私は選ばれなかったので、参加できません。ですから、この部分は詳しくわかりません。^^;
発表の分はゴルマイのショーもあったそうです。「Fight For You」を歌いました。そして、True Concertについて知らせたようです。

さて、私が参加した後半の発表について話しましょう。ゴルマイはサインしてくれただけなので、アルバムに関する内容があまりないです。実は重要なことが全部前半にありました。すごく残念でした。T^T
e0099582_19571296.jpg

私はSiam SquareのTrue Shopに4時ごろ到着しました。若い女に子が店の前に大勢集まっていました。そこには黄色いフェンスを列のため置いておきました。Trueのスタッフは外でSim Cardを売っていました。そのSim CardのパッケージにはアルバムのCDを入っているし、その日1000枚しかなかったそうで、そしてその日だけ売ったものだそうです。Sim Cardを買わないと、ゴルマイにサインをしてもらえませんでした。
e0099582_19223117.jpg

Sim Cardのパッケージです

e0099582_19582751.jpg

5時ごろゴルマイはTrue Shopに登場しました。ゴルフはやはり白い、マイクは黒い洋服です。二人は短いインタビュを受けましたが、周りがとてもうるさくて、全然聞こえませんでした。たぶん、アルバムのこととMeet&Greet含んだ前半の発表について話したかもしれません。
e0099582_19592780.jpg

そして、サインが始まりました。ゴルマイはSim Cardに付いたCDにサインをしました。そして、パッケージの上にも。二人は疲れそうですけど、ずっとニコニコして、ファンの挨拶に応えました。彼らは朝から仕事があったそうですし、学校も通ったみたいです。でも、まだ元気にサインをしました。マイクは自分の曲が流れたら、歌いながら、サインをしました。見ると、可愛くて微笑んでとまりませんでした。
e0099582_2004024.jpg

e0099582_2015889.jpg

午後8時に終わりました。終わってから、またGMMで5Liveという番組の撮影がありました。本当にお疲れ様でした!マイ・アイドルズ☆

e0099582_1929624.jpg


True Shopの前で無料で配ってもらったTrueの雑誌の表紙です。

e0099582_19333940.jpge0099582_19364162.jpg


http://golfmike.truelife.com
のパンフレットです。
←表
裏→


午前中、配ったTrueの月刊新聞「LIFE ON」です。3月のSPECIAL EDITONって書いてあるから、数量は少ないと思います。午後は無くなって、配られませんでした。
e0099582_0130100.jpg

LIFE ONの表紙
e0099582_021344.jpg

中のゴルマイCMです。携帯の着メロや画面の写真のダウンロードのこと。

[PR]
by rosifix | 2007-03-10 18:44 | レポ局
<< [event] ゴルマイ@tr... [event] 『マ・マー・シ... >>