にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[event] ゴルマイ@true アユタヤー
2007年3月18日(日)午後2時〜4時はゴルマイがアユタヤー県のLOTUSにあるtrue move shopでtrue moveのお客さんに会いに行きました。

最初には二人の演奏があると思って、行きましたが、実際は彼らはただtrueのCD付きのSim Cardをプロモートして、Siam Squareと同様にSim Cardを買った人にサインをしてあげただけです。

* 3月17日チェンマイのも、31日パタヤのも、4月6日ナコンシータマラート県のも、4月7日ナコンラチャシーマ県のも、同じです。サインをするだけ、コンサートがありません。*

さて、ゴルマイはtrue move shopで2時ごろ登場しました。二人はtrueの代理店に挨拶し、trueの管理職と写真をしました。
e0099582_20163527.jpg

それから、Sim Cardを買った人はサインをしてもらいました。

ゴルマイは元気そうにサインをしました。
e0099582_20202115.jpg

e0099582_20204884.jpg
マイクはなんだか若いGacktのように見えると思いますけど。(汗)
e0099582_20223593.jpg
私も、サインしてもらいました。今回は友達のためです。写真が撮れないほど、手が震えました。マイクはそれを見て、マネをしてからかいました。恥ずかし〜>_< 格好悪かったな、私! 


アユタヤーではサインしてもらう人がそれほど多くなかったです。準備しておいたSim Cardは10枚残ったみたいです。私は最後の客だから余裕がありました。でも、都会のパタヤではバンコクと同じく、こんなにゆっくりできないと思います。

夜は「テアンモー」、ゴルフの昔飼った(でも、おじさんの家に預けてた)犬が死んだみたいです。ゴルフはテアンモーの最後の瞬間まで一緒にいて、午前2時ごろブログをアップして、皆に言いました。「涙が止まらない」って。「この間、もっと時間があって、ずっとそばにいればよかったのに」って。かわいそう〜>_<
[PR]
by rosifix | 2007-03-19 20:47 | レポ局
<< [live] Jam sess... [event] 「One by... >>