にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[live] Jam session @ True Thong-lor
 True Shop, Thong-lorでは「Jam session」という毎週の水曜日に行われる音楽イベントがあります。2007年3月30日はGolf-Mikeのミニコンサートです。店がすごく狭くて、参加する人はSMSの抽選やコンテストで選ばれました。(条件はよく変更されたし、ウェブサイトの通りにならなかったし、それにそのときTrueのウェブサイトにはよくアクセスできないし。このブログに直しきれないので、私は条件のことを全然アップしなくて、本当にすみません。実は自分もテキトウにやりました。そして、Trueのほうに連絡して文句もよく言いました。隠すつもりではありませんが、そのとき自分も迷いましたし、毎日インターネットをしてなかったし・・・ T^T

 しかし、Trueと色々戦ってから、結局ダンスコンテストで勝って、このライブに参加できました。店が小さいので、近く見れました。今回はステージがないから、お客さんが床で座りました。私は一番前の列で、すごくよかったです。

 小さなライブですから、ゴルマイはとっても自然に親しくやってくれました。残念でしたが、カメラは禁止なので、携帯で写真を取るしかありませんでした。

プレーリスト
MC
01 Fight for you
02 Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak Chan
03 Seng
04 Poo Chai Mai Pen Puan Gub Poo Ying
05 Sexy Girl
06 Happy Birthday
MC
07 Sut Tua
08 Kon Kon Diow Gan
09 Kop Kun Yang Noi Pai
MC

 私はダンスコンテストからの客でしたから、先に店に入れました。入ると、ゴルマイが練習していることを見ました。ゴルフはSexy Girlのリハーサルのとき、マイクロフォンをどんと倒して、みんなにビックリさせました。

 ライブはとっっっっても楽しかったです。Fight for youは近く見れて、初めて二人の振り付けがはっきりと見れました。Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak ChanはMVのキスシーンでよく文句を言われましたから、マイクはお兄さんをキスするフリをして、からかいました。
e0099582_4182546.jpg

 SengとPoo Chai Mai Pen Puan Gab Poo Yingはマイクがすごく可愛かった♡お客さんと目を合わせたり、指差したりしました。そして、床に座って、一番前の私にはすごく近かったです。
e0099582_4194673.jpg

 Sexy Girlはちょっとマイクロフォンが注意しましたが、ゴルフはちゃんとダンスをして、無事に終わって、よかったです。Happy Birthdayを歌う前には誕生日が当日であるファンをステージに迎えて、その人のため、歌ったみたいに演奏しました。最初にはそのファンがうらやましく思いましたが、ステージにいたら、ゴルフの可愛さが見えないので、お客さんのとこで見たほうが嬉しかったです!!!
e0099582_4203154.jpg

SEXY GIRL

e0099582_4212526.jpg

うらやましさの始まり!!!

e0099582_42144100.jpg

女の子の肩をよく見て!!! キャーっホンマにうらやまし〜ィ >_<

 Sut Tuaのとき、振り付けはとっても可愛くて、笑ってとまりません。Kon Kon Diow GanとKop Kun Yang Noi Paiも感動的な曲ですが、マイクはダンス中でお兄さんに足を踏まれて、「いてぇ」って言って、一足で飛んで逃げました。そして、ゴルフが真剣に歌ってるとき、マイクはゴルフの顔をおかしく見ました。また、「チャク・コン・トゥア・レックレック」(=小さな人)を歌いながら、マイクはゴルフを指差した。でも、ゴルフはマイクのマネを見なかったので、曲が終わると、前のお客さんに指して、「なんで笑ってるの」ってマイクに訴えるように言いました。

 友達と私は最初から最後まで二人の可愛さでずっと笑ってたから、ゴルフは「ホラ、一番高いチケットのお客さんは歌手の悪口をずっと言ってる」って。

 楽しいライブはいつも短いようです。私は今回ステージで質問に答えたから、ゴルフのサングラスをもらいました!ゴルフからもそれをかけてもらいました。とっても嬉しかった☆ステージではMCさんが質問を忘れたって言ったとき、私はもうやめるふりをして、席に戻ろうとしたとき、マイクは私の腕をすぐ摑んでくれました。最初は気づかなかったが、マイクの手だと分かって、ビックリしました。みんなマイクにキャーって叫んで、マイクは他のお客さんに誤りました。マイクは超元気だったな、その日。

 以上、笑い声たっぷりのライブです。
[PR]
by rosifix | 2007-04-11 04:34 | レポ局
<< [live] O:IC FRE... [event] ゴルマイ@tr... >>