にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[live] Hotwave Show Pow(er) @ Central Town
 2007年3月30日には「Hotwave Show Pow(er)」というラジオのイベントがありました。今回のHotwave Show PowはCentral Town Ratanathibethで行われました。アーティストは色々ですが、その中にはゴルマイです。

 ゴルマイは一番目で出演しました。

プレーリスト
01 Fight for you
02 Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak Chan
03 Sut Tua

 短いショーでしたし、人がいっぱいで、二人の演奏が楽しかったですが、私は全然見えませんでした。しかも、自分のカメラや財布に気をつけなきゃならなかったので、今回は負けました〜(泣)お客さんはみんな汗を浴びたみたいに体が濡れてしまって、とっても気持ち悪かったです。とっても残念でした。本当に何も覚えていません、このコンサートは。T^T
 
e0099582_1513877.jpg

e0099582_15204.jpg

 写真が撮れたのは、もうショーが終わって、ちょっとインタービュしたときです・・・
 お客さんだけではなく、二人もびしょびしょ〜
[PR]
by rosifix | 2007-04-11 05:13 | レポ局
<< [live] MUSIC CH... [live] O:IC FRE... >>