にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[live] MUSIC CHIC SHOWZ ②
 2007年4月4日(水)午後5:00にはSiam Squareのセンターポイントで行われる毎週の水曜日イベント『Music Chic Showz』にゴルマイが出演しました。

 今回のMusic Chic Showzでは、ONE BY ONEの曲についてインタビュがあって、同アルバムの曲を演奏しました。インタビュの内容はだいたい二人のONE BY ONEの曲に対するコメントです。

プレーリスト
01 Fight for You
02 Mai Tong Bok Leaw Wa ter Rak Chan
03 Seng
04 Sexy Girl

 その日はとっても暑くて、賑やかで、二人は調子が悪そうでしたが、1時間も待っていたファンのために、精一杯頑張っていました。Music Chic Showzが終わってから、次に「S-CLUB開催」というイベントが近くのSiam Center4階でありました。かなりハードな日でしたが、二人のコンサートは昔よりも毎回もっともっと楽しくやってくれました。MCもうまくできてきましたし、曲も振り付けも可愛くて、見るだけでも、幸せです。また、歌っているものに込めた気持ちは強くて、すぐ感じました。どんなに小さいコンサートでもステキな演奏がでした。

e0099582_2284768.jpg

お兄さんへの笑顔がチョーカワイイ〜♥
e0099582_2295169.jpg

e0099582_235492.jpg

e0099582_2402275.jpg

マイクのソロ♡
e0099582_2414870.jpg

Sexy Boy☆
e0099582_2434648.jpg

[PR]
by rosifix | 2007-04-16 02:45 | レポ局
<< [live] S-CLUB開催 [live] Hotwave ... >>