にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[live] S-CLUB開催
 2007年4月4日(水)の『Music Chic Showz』の後では、Siam Centerの4階食堂において『S-CLUB開催コンサート』がありました。S-CLUBは16〜22歳若者の、新規クラブです。クラブでは色んな活動があります。例えば、ダンスやモデルのレッスン。つまり、若者の芸能界入門みたいなクラブです。

 開催コンサートには若者の代表としてのアイドルが3グループ参加しました。その中ではゴルマイです。

 ゴルマイは午後7:00に出演しました。

プレーリスト
01 Fight for you
02 Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak Chan
03 Seng
04 Poo Chai Mai Pe Puan Gab Poo Ying
05 Sexy Girl
06 Tee Pruksa
07 Sut Tua
08 Kop Kun Yang Noi Pai

 マイクは自分のソロ曲ではみんなにアイコンタクトがあって、すごく可愛かったです。ゴルフは着替えをして、Sexy Girl ではカッコよくて、元気にダンスしました。今回は『ティープルックサー』を初めて生で聴きました。やっぱり、ゴルフの生の歌声が最高でした!!!
最後の『コップクンヤンノイパイ』は照明のせいか、ゴルフは涙ぐんでたように見えました。演奏が本当に楽しくて、素晴らしくて、感動しました。3月30日のTrue Thong-lorでのコンサートのときから、二人は多忙で疲れそうでも、 心から楽しい気持ちで自分のショーをやってきたと、明らかに感じました。なんだかもう完璧にエンターテーンナーになれてきたんじゃないかって思いますが。本当にうまくできました!ファンとしては誇りにしています☆外見を見ると、疲れてるとすぐ分かるけど、昔みたいに、コンサートを観ながら、ボロボロになって可哀想だなっていう感じが全然ありません。強くなってきて、私は幸せになりました。すごい〜ね、マイアイドル☆

e0099582_250575.jpg

e0099582_2512982.jpg

このカワイイめー!!!
e0099582_2522286.jpg

チョーカッコいいいいいい♡
e0099582_255950.jpg

バイバ〜イ。

[PR]
by rosifix | 2007-04-16 02:58 | レポ局
<< [live] GOLF-MIK... [live] MUSIC CH... >>