人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[live] GOLF-MIKE ONE BY ONE CONCERT
皆さん、こんにちわ〜☆

 お久しぶりですね。私は最近、色んな事情でブログをアップすることができません。お待たせしておりましたッス!

 ゴルマイのコンに行った日本の皆さんはもう無事に帰国したでしょうね。皆さんはコンサートに楽しく参加しましたか?

[live] GOLF-MIKE ONE BY ONE CONCERT_e0099582_223317.gif 当日は私が「Fan Club On Stage」の部分もやりましたので、練習や待ち合わせでかなり忙しかったです。連絡してくれた方となかなか会ったり話したりできなくて、本当にすみませんでした。また、お土産まで渡してくれて、すごくうれしかったです。私はあまり何もやってあげないのに・・・ m(_._)m ありがとうございました。

さて、レポをしましょう☆

2007年5月19日・・・

 コンサートは実際に午後6時すぎ始まりました。予定よりかなり遅かったです。けど、それはマイクがケガがして、注射をしてもらったからです。当日なのに、まだ練習したなんて可哀想でした。(涙)

 コンサートはTrue Dance Contestの勝利チームのショーで始まりました。

 それから、ゴルマイは頭を下へ向けて、上から紐に沿ってすっーと落ちて登場しました。Mission Impossibleみたいな姿でした。しかも、衣装も映画やゲームの軍隊のようで、カッコよかったぁ〜♡キャーーーー それは最初の曲、『Fight for you』でした。続いて、『I'll never live without you』、と『Hua Jai Ja Wai』、ダンスの曲でノンストップ!

 二人は観客に挨拶し、「ONE BY ONE CONCERT」について話しました。「ONE BY ONE」ですから、ゴルマイは二人で一緒にいられないってマイクは言いました。というわけで、これから二人は試合をすることになりましたって。それを言いながら、マイクはボックシングのマネをしました。

 第一ラウンドは『RUANG LEK KHONG TER』です。二人は靴を前のアルバムみたいに輪付き靴に変えて、歌いました。曲が終わったら、ゴルマイが観客の応援声で決めました。けど、両方とも同じですから、次のラウンドを続けました。

 第二では・・・えーと何だろう? すみません。ステージの上はステキ過ぎて、目眩がしました。よく覚えてませんが、VCDでご覧下さい。(T^T)

 第三ラウンドは二人のソロです。ゴルフはジャンケンポンで決めようとしたけど、マイクはそれで行けないって言って、ゴルフがお兄さんだから、先に演奏するようにさせました。ゴルフは準備をしているうちに、マイクは自分のゲストを携帯で募集しました。でも、携帯がニガテなマイクはそれをうまくやれないから、やめることになりました。残念でしたけど。

 それから、グランドピアノをステージに移動されて、ゴルフは短い曲をやりました!!!キャーーー☆ カッコいいいい!!! やっぱり、暖かげなゴルフはピアノに似合うぅ〜♡ そして、『Happy Birthday』を歌いました。それから、『Tee Pruk Sa』『Ya Len Baeb Nee』『Sexy Girl』です。素晴らしくて、くぎづけになってしまいました。

 マイクは『Mai Tam Krai』で始まり、その途中で、タンゴも踊りました。終わると『Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying』『Seng』、そして韓国ドラマのOSTを歌いました。この前、募集されたゲストは実際に『Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying』のとき、マイクのそばに座る人ですが、だめになったので、マイクは一人で座りました。(ファンの皆さんは安心になったかもしれませんね。ホホホ♪)

 マイクのパートを終わったら、ゴルフが出ました。「マイクは韓国語の歌で皆さんに韓国へ連れて行きましたが、ゴルフ兄ちゃんがどこへも連れて行かないの?」って、マイクはお兄さんがケチ坊みたいな口調をしました。ゴルフは「うちの飛行機が古くて、壊れた」って言い訳を言いましたが、結局「じゃあ、ゴルフ兄は先に日本へ行って、マイクは追って来てね」って。でも、マイクは「なら、チケット代は誰が払うの?」と言い返しました。(実はマイクのほうがケチ坊じゃない? ハハハ)

 それで、二人は『フィーバーとフュチャー』を演奏。でも、そのときCDが壊れたみたいに流れました。マイクは何回もFTF振り付けをやりました。最後には我慢できなくて、スタッフに中止するように頼みました。ゴルフは「言ったでしょ?飛行機が壊れたって」と言いましたが、実はマイクをいじめたいそうです。そして、マイクのおかしく繰り返した姿をからかいました。それから、もう一回最初からFTFを演奏しました。終わりのときゴルフは後ろに向けて、腰を振ってみせました。チ、チ、チョーかわいいい〜♡

 次は、ドラマです。宇宙警察の兄弟の話ですが、二人は色んな曲を歌ったり、アクションのシーンもたくさんやりました。カッコいいい♡

 私はドラマの途中で、スタンドバイにいかなきゃなりませんから、最後まで見られませんでした。すごく残念〜(泣)

 その後のプレーリストです。
 『Mai Tong Bok Laew Wa Ter Rak Chan』
 『Kon Kon Diaw Gan』
 『Sut Tua』
 メドレー: 『Bounce』、『Ten Gan Mai』、『もしもし』、『In Ya Hand』、『Mai Wang Gamlang Ten』、『Hua Jai Ja Wai』、『I'll never live without you』
 『Kop Kun Yang Noi Pai』
 アンコール: 『Epilogue』


 私は『Sut Tua』と『Epilogue』のとき、他の100人ファンと一緒に、ステージに上がりましたから、上記の曲は見れませんでした。大残念〜〜〜〜〜〜TT^TT

 色々グラミーのスタッフに対して不満がありますから。ここで批判しません。ふん!

 でも、VIPチケットを買いましたから、コン後ではMeet&Greetに参加することができました。

 ・・・Meet&Greetよりただグループで写真を撮りましたよ。Sengです!

 ところで、ゴルマイはコンサートで疲れたのに、まだファンにニコニコしてくれました。すごいな!

 以上、ONE BY ONEコンのレポが終わらせていただきます。

 今回、写真をあまり撮りませんでした。色々残念でした。見れる時は、素晴らしかったですが。グラミーのスタッフに色々文句を言いたくなりましたよ。遅れたことも、ダンスするファンに対する色んなことも、またMeet&Greetのことも。ゴルマイはステキですが、GMM LIVEがサイテー!!!
by rosifix | 2007-05-25 21:56 | レポ局
<< 王子ちゃま☆登場! [live] S-CLUB開催 >>