にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[live] Halloween Adrenaline Party 2005
 かなり遅れのレポなんですが、これは私にとってゴルマイ演奏の初体験です! やっぱり、そのとき、二人はデビュを出す、ちょっと前の頃です。O:ICなど、グラミーのTV番組に顔が一応でましたけど。

 2005年10月31日(月)にCenter Pointのステージ@Siam Squareでは『Halloween Adrenaline Party』が行われました。このイベントで、ハロウィーン・ダンスコンテストやディスプレーコンテストもあり、そして最後にはグラミーの新しいデュオ、ゴルフとマイクのショーがありました。

 ゴルマイの演出するのは7時の予定ですが、ダンスコンテストがなかなか終わらなかったので、8時半ごろに延長されました。でも、人が多いから、私は近く見れるように、3時間立って待ちました。

 ゴルマイは3曲歌いました。

01 Bounce
02 RUANG LEK KHAUNG TUR
03 TALOKDEE (マイクソロ)

 初めて、二人がダンスするのを生で見ました。ドキドキしました。実はこのイベントではたぶん二人が自分の曲で初めて演奏したかもしれません。(その前、他のイベントで歌った曲は他の歌手の曲だったみたいです。ま、私は見たことがありませんでしたが、一回バイト職場のステージから聞こえましたが、タキツバの曲でした。でも、バイト中なので、見に行けなくて、残念でした。)

 Bounceの時は、二人がバスケのボールを使って、ダンスをしました。生で近くで見れて、すごいなと思いました。二人はまさにアイドルの卵でした。残念でしたが、私はそのとき、カメラが古くて、いい写真をほとんど撮れませんでした。

 次の曲はRUANG LEK KHAUNG TURとTALOKDEE。まだリリースされないのに、学生のファンたちはみんな歌えたようです。

 まだデビュをしてなかったのに、でもゴルマイはすごいオーラーでした。私はその日から、ドキドキして、アルバムをリリースする日を待っていました。3曲だけ聞きましたが、とても楽しかったです。

 二人がボールでダンスすることをまた見たいな〜。なつかしい〜。
[PR]
by rosifix | 2007-08-17 03:58 | レポ局
<< [live] O:IC Bou... ブログ再開:ご無沙汰しておりました。 >>