にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[live] O:IC Bouncing Party
 『O:IC Bouncing Party』は、ゴルマイの本格的な初ライブだと言えると思います。
 O:ICという番組はゴルマイがデビュを出す際にお祝いとしてライブを行いました。普通はO:ICのコンサートではアーティストが何人もいますが、今回はゴルマイだけで、スペシャルなライブだと考えられます。
 でも、会場は小さなスタジオですから、参加できる人はチケットを取るのに、ゲームをやることになりました。そのゲームは「ゴルマイに対する感動」という作文です。チケットを手に入れる人は200人しかいないそうでした。(でも、実はそれ以上です。ま、グラミーはいつもそうですから、ここでは文句を言いたくありません)
 私もチケットをルール正しくもらいました。なのに、いい席ではありませんでしたよ。何も見えないぐらい、ステージの裏へのギリギリでした。(泣)ですから、このレポは(遅れですし、汗)あまり詳しくないと思います。
e0099582_3565535.jpg
 それでは、早速。

 2005年11月28日(月)19:00、スタジオ125メンジャイでは、『O:IC Bouncing Party』が行われました。このライブのゲストはG-Juniorの男子仲間です。

 プレーリスト(よく覚えていませんが、順番が間違ったら、すみません。)
01 Bounce
02 HUA JAI JA WAI
03 EPILOGUE
04 with G-Junior: Hua Jai Puk Gan (Boyd Kosiyapong)
05 with G-Junior: Dance Battle
06 TALOKDEE
07 YAH LEN BAP NEE
08 RUANG LEK KHAUNG TUR
09 Bounce

 最初にはO:ICのMCたちはゴルマイを紹介し、それからゴルマイとダンサーが登場しました。二人はちゃんとボールと踊って、演奏しました。Bounceが終わってから、ゴルマイは挨拶しました。そして・・・
 ゴルフ 「あれ? マイクの靴ひもが緩んじゃった。じゃあ、お兄ちゃんは結んでやるよ」
e0099582_425489.jpg

きゃあああ〜〜〜〜♥もえるぅ〜♥

 演奏のブレークではファンが寂しくならないように、二人の映像を見せてもらいました。
 映像の話題は・・・

 (ゴルフへ) 「マイクのこと、どんなところを感動しましたか?」
 ゴルフ 「努力があるところです。上手になるように、一人で練習したりしました」

 (マイクへ) 「お兄さんのどんなところを感動しましたか?」
 マイク 「一番感動したのは、僕が声楽の教師に叱れて、泣いたときです。その時は、ゴルフ兄はずっと抱きしめて慰めてくれました」
 (映像:12〜13歳のマイクは泣きながら、教室を出てお手洗いに行きました。マイクは便器のそばに座り込んで、泣きました。それから、ゴルフとスタッフがお手洗いに入って、マイクの様子を見ました。ゴルフはマイクに何か話して、マイクはお兄さんを抱きました。ゴルフは弟さんがよくなるまで、そのまま抱き返しました。←G-Juniorのプログラムはリアリティみたいに、練習していること、ずっと撮影したようです。)

 もう一つ可愛い映像はダンス練習の裏です。
 マイク 「(床に倒れて、そのまま横になった)もういい。疲れたぁ。」
 ゴルフ 「だめだよ。起きて練習を続けてよ。」
 マイク 「やだ。(何も気にしないで、寝ちゃった)」
 最初にはゴルフはマイクの腕(か足か?)を取り上げ、部屋を回りました。でも、マイクはなんだか気持ちよさそうに引っ張られたようでした。
 ゴルフは弟を蹴ったりもしたが、マイクはまだしーんと反応をしませんでした。ですから、マイクのズボンを脱ごうとしました。今回、マイクは立ち上がって、お兄さんを蹴るように追いました。

 あとは、二人の遊び合うときの映像かな。
 男のコはいつも体力で遊ぶものですね。ゴルマイは殴ったり蹴ったりして、遊んだみたいです。そして、いつも、マイクはミスをして、お兄さんに当たった。そのシーンでした。(ゴルフは可哀想ですが、かわいい〜)

 そして、G-Juniorとの部分です。
e0099582_458161.jpg

 ゴルマイは他のG-Juniorと、色んな曲をメドレーに歌いました。その中では私が覚えているのが、「Hua Jai Puk Gan」とOrange Rangeの「はな」です。やはり、はなはKenちゃんがrapのところ歌いました。
 続いて、Dance Battleです。G-Juniorの子はゴルマイに負けないで、指先でボールを回しながらダンスして見せました。それから、他のものも。小さいものから始めましたが、マイクも負けしたくないから、スタッフに大きなテーブルを求めました。でも、マイクがやったのは、指先でテーブルを回したことではなく、自分はテーブルの下で指でテーブルを触って、自分の体を回しました。

 次は、ゴルマイのソロでした。
 マイクは「TALOKDEE」のとき、傘を持ちながら、歌いました。そして、紙切れが上から雨のように降り注ぎました。
e0099582_5144423.jpg

 ゴルフは「YAH LEN BAP NEE」でした。
 (私はもともとマイク派でしたが、これでゴルフのことも惚れてしまいました♡)
 ファンはみんな一緒に歌いましたが、突然メロディが静かになり、ゴルフは人差し指を唇に当てました。そして、「シーーーー」って声をだしました。モニターには顔のクロス・アップが映って、ゴルフの唇、セクシー〜〜〜♥
  会場はしんと静かになりました。それから、ゴルフだけは歌い続けました。声がキレイで、ぽーと呆然としました。ゴルフはチョー萌えすぎぃ〜〜〜〜。
e0099582_5151345.jpg

それから、RUANG LEK KHAUNG TURと最後のBounceでした。
 私はあまり見えませんが、二人が素晴らしいと思いました。

 普通はあまりライブなど、見ませんでしたが、でも楽しくて、これからできるだけ生で見に行こうと思って来ました。
 以上、むか〜し、昔のレポでございました。
e0099582_518214.jpg
 
写真: GMEMBER (残念でしたが、そのベージが更新によって消されたようです。)
[PR]
by rosifix | 2007-08-18 05:21 | レポ局
<< [live] 25 years... [live] Hallowee... >>