にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[live] FINO PARTY @ Suan Santi Chaiprakan
 2007年10月6日
 幸いなことに、ちょうど私の仕事は終わって、このイベントに行けました。
 このイベントはヤマハFINOの1周年祝いのイベントみたいです。色んなグラミーのアーティストのライブがありました。ゴルマイはプリセンターとしてショーをしました。去年もこのイベントを、FINOの初CMを公開すると共に行われましたが、大雨でゴルマイのショーが途中で中止されました。今回はゴルマイが最初に出演しました。
 残念でしたが、私はちょっと遅くて、最初の曲に間に合いませんでした。久しぶりに二人のライブを見ましたが、昔よりずっとずっと素晴らしくなって来ました。

ゴルマイのプレリスト
01 medley: Tong Tur Tao Nan (I'll never live without you)、ニッポンアイニイクヨ、Fight for you (韓国語)
02 SENG
03 TEE PRUK SA
04 Kon Kon Diow Gan
05 SUT TUA
06 MAI TONG BOK LEAW WA TUR RAK CHAN
07 RUANG LEK KHAUNG TUR

 ゴルフは「TEE PRUK SA」のダンスはすごかったです。涙が出ちゃったほど、懐かしかったです。でも、サムいギャクもダンスと同じく上達したみたい。ハハハ。 
 ゴルフのソロが終わってから、マイクは出て、話しそうにしましたが、マイクロホンは使えませんでした。ゴルフは新しいマイクロホンを弟のため頼みました。そのとき、マイクは恥ずかしそうにゴルフに何か囁きました。ゴルフはそれをみんなに伝えようとしたが、マイクは邪魔をしました。でも、結局ゴルフは言いました。それは「マイクはさっきマイクロホンを落としたって」。
 マイクはお兄ちゃんにすねて、後ろでじっと凹みました。チョーかわいい〜〜〜、この兄弟!

 この前、仕事で色んなイベントを行けなくて、とっても残念でした。これからも、二人は活動がたくさんあったらいいなと思います。

 あ、そうですね。皆さんにも、お久しぶりでーす♡
[PR]
by rosifix | 2007-10-07 22:36 | レポ局
<< [撮影] 「ワンワーンヤンワー... 1ヶ月留守です。 >>