にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[撮影] 「ワンワーンヤンワーンユー」テレビ番組
 2007年10月10日
 ゴルマイはPOLY PLUSスタジオで『ワンワーンヤンワーンユー』という番組撮影がありました。

 私はインタービューの最初の部分に間に合いませんでしたが、二人の可愛いことを結構見て、良かったと思います。

 今回はゴルマイだけではなく、ジェムズとアイスと一緒に出ました。彼らは『Cross Culture』というアルバムをプロモートするために、来ました。

 私は聞いた、インタービューの内容はだいたい恋愛のことです。そんなに真面目な会話ではありませんが、4人でお互いにからかったりしました。ゴルフは恋愛の話だと、いつも照れるような顔をしていました。マイクはサムいギャクに対して、気持ち悪いような態度をとりました。あとは外国のファンの反応などの話です。

 一番面白いのは、4人のショーに関するトークでした。
 歌のショー以外には、マジックのショーもあります。ですから、トークのとき、マイクもトランプのマジックを見せました。でも、2日しか練習したので、手が震えて、みんなにからかわれました。でも、成功でした!

 アイスも、「リゲー」という、タイの伝統的なミューシカル・プレーを歌い聞かせました。ジェムズとマイクはタイダンスをして邪魔して、アイスは歌えませんでした。でも、結局アイスは歌いました。それから、『コンジャイガイ』をリゲー風に歌うように頼まれました。アイスは「チャッチャダダ〜♪」と歌い始めたと、マイクはその「チャッチャダダ〜」の振り付けをタイダンスのように踊りました。マイクはなんだか元気すぎでした (汗)

 この番組はいつ放送されるか、まだ分かりません。インタビューの内容はそんなにありませんが、だいたいお笑い草です。(実は、私は最初からではないので、内容があまり覚えていません)特に、マイク。和訳がなくても、おかしいです。
[PR]
by rosifix | 2007-10-12 05:12 | レポ局
<< [撮影] 「Sawasdee ... [live] FINO PAR... >>