人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[撮影] 「Sawasdee Station」テレビ番組
 これはむっかしの映像なんですが。最近、パソコンに積もったファイルを整理していますから、見つかりました。2006年2月21日(ゴルフ誕生日の翌日)マリーノンビルで『Sawasdee Station』という日本のケーブルで放送された(今もまだあるのかな?)番組撮影がありました。

 私はファンとしてスタジオで見ました。ちょっとだけ自分のディチカメで映像を撮りました。

 映像は>>>こちら<<<

 インタービューの内容は歌手になるまでの話や好きな、女性のタイプなどですが、私は最初の部分だけを撮りました。この番組では二人は英語で話しました。
[撮影] 「Sawasdee Station」テレビ番組_e0099582_2112396.jpg

[撮影] 「Sawasdee Station」テレビ番組_e0099582_21152976.jpg

 インタービューが終わったら、番組のジングルを録しました。最初に二人は「ワイ(タイの挨拶)」を忘れました。次回はゴルフが番組の名前を言い間違いました。その頃、「Channel [V]」によく出ましたから、Channel [V]と言いそうになりました。マイクは笑って、「さっき、何だっけ?チャ、チャ、チャネルビー?」ってお兄ちゃんをからかいました。
[撮影] 「Sawasdee Station」テレビ番組_e0099582_21213761.jpg

 それが終わってから、ファンたちはケーキを運んで、ゴルフのためにハッピーバースデーを一緒に祝いました。マイクはケーキを見て、「僕、イチゴちょうだい」って言いました。

 それから、二人は「Bounce」と「EPILOGUE」を歌いました。
[撮影] 「Sawasdee Station」テレビ番組_e0099582_2185658.jpg

 私はタイにいたので、番組をテレビで見ませんでした。誰か見た方がいたら、教えてくださいね!
[撮影] 「Sawasdee Station」テレビ番組_e0099582_21282163.jpg

by rosifix | 2007-10-24 20:31 | レポ局
<< [撮影] 「UNSEEN」テレビ番組 [撮影] 「ワンワーンヤンワー... >>