にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[撮影] 「UNSEEN」テレビ番組
 2005年12月22日
 私は番組の現場にゴルマイを応援に行くのは初めてでした。
 最初にはインタービューで、色々話しました。例えば、ゴルフはソケットが怖いから、いつもプラグインするとき、マイクに頼むこと。だから、今回はゴルフが自分でプラグを差し込んでみせるように言いました。ゴルフはやってみた後、「だって、電気がついてないから」って言いました。怖い理由は昔、電気をショートされて、腕がかじかんだのだって。
e0099582_02558.jpg

 あとは、幽霊が怖いこと。MCのDJジョーは幽霊の話を言いました。その途中では、何かが上から落ちた音がして、二人はビックリしました。

 私が撮った映像は >>>こちら<<<

 放送されるダンスの部分は>>>こちら<<<

 インタービューが終わったら、二人は「ソムワン」という、ゴット・チャカパン(日本の氷川きよしみたいな歌手ですが)の曲を歌いました。マイクは目が悪いから、歌詞があまり見えなくて、何回も歌い直しました。ゴルフも一生懸命頑張って、歌詞を覚えました。

 UNSEENが終わってから、「ダウクラジャイ」という番組のMCがインタビュをしました。「マイクは『チア』という女優に似ている」と言われたら、ゴルフは「マイクは女性になるものなら、きっとチアさんより美人ですよ」と言いました。チアちゃんはかわいそうですが、ゴルフの言葉で、なんだかモエちゃいました♥
e0099582_0222179.jpg

[PR]
by rosifix | 2007-10-26 00:09 | レポ局
<< [live] mini-con... [撮影] 「Sawasdee ... >>