にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[live] FINO PARTY @ Ratchaburi
 2007年10月27日(土)にはヤマハFINOがラチャブリ県のROBINSONで、FINO BIRTHDAY PARTYを行いました。
ゴルマイとパンチとトエイはプリセンターとしてFINOに乗って、街を走って、会場まで行きました。
 6時半には会場のステージでライブがありました。その前に、ハッピーバースデーの歌を一緒に歌いました。最初はマイクがマイクロホンを持って歌いましたが、2回目にはゴルフに渡しました。ゴルフの声がステキ〜♥
 ゴルマイのプレリストは
01 Medley: I'll never live without you、ニッポンアイニイクヨ、Fight for you(韓国語)
   映像は >>>こちら<<<
02 Kon Kon Diaw Gan
03 Seng
04 Tee Pruk Sa
   映像は >>>こちら<<<
05 Sut Tua
06 Mai Tong Bok Leaw Wa Tur Rak Chan
07 Ruang Lek Khaung Tur

 さて、これからはキュートなシーンです☆
● Tee Pruk Saが終わったとき、マイクはもう一回登場した。でも、横からじゃなくて、真ん中の扉を出ました。ゴルフは「なんだ。よくもこの扉を二回も使ったじゃん。しかも、扉を壊しそうにしたの。」って。マイクはお兄ちゃんに睨んだら、ゴルフは苦笑して、「それはマイクのハンサムさは激しいからでーす」と言いました。マイクはちょっと照れたみたいですが、お兄ちゃんは近付いて、触ってみた。そして、「いたい!」と叫んで、「やっぱり、激しいイケメンだよね」って。マイクはもうやめてよみたいな顔をしました。

● Sut Tuaに導いて言うとき、ゴルフは弟に振り付けを教えるように言いました。そして、自分は音楽なしで歌って、マイクにダンスさせてみせた。マイクはそれを大人しくて従って、ゴルフはのんきで歌いました。終わると、「マイクがいじめられて、楽しかった」ってゴルフは言いました。

● ゴルフは「マイクはレッドFINO(照明が多いやつ)を選んだのは幽霊が怖いからでしょ?」と聞いたら、マイクは何も答えてないうちに、「その幽霊はCASPERだ」と可愛い声と幽霊の真似で言いました。マイクは「・・・・・・」

 コンサートは相変わらず楽しかったです。二人は元気でした。

 でも、ライブが終わって、二人は車に乗るとき、ファンが勢いで迫って、混乱の中でゴルフは頬と頭が強く叩かれたそうです。見たファンはみんな怒ったけど、犯人が見つかりませんでした。

 ホテルを出て、バンコクに帰るゴルフはすごく疲れそうで、ずっと無口でした。とっても可哀想でした。車に乗ったとたんに、シートにもたれました。でも、ドアが閉まる瞬間で、眠ってしまったはずのゴルフはファンにわざわざ手を振ってくれました。ゴルフだ〜いすき〜〜〜〜〜♥そんなにサービスをしなくてもいいのに。
[PR]
by rosifix | 2007-10-28 21:03 | レポ局
<< 優しいねむにゃん♥ [live] mini-con... >>