人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[GM] ゴルマイ @ Daraoke
ご覧になった方がいると思いますが、

これはめちゃ面白いです!

私は椅子から落ちそうになったほど、爆笑しました。

Clashの「ロークプラチャムトゥア」
 最初は二人、Clashのボカリストのマネをしました。
 マイクの番になったら、マイクは歌えないので、お兄ちゃんにマイクロホンを戻しました。
 そして、突然!ヤクルトを登場!
 二人とも、同時にヤクルト飲んで、歌うのが止まりました。
 兄弟がマイクロホンを奪い合いました。マイクはお兄ちゃんを乱暴しました。
 マイクロホンはひとつしかなかったのかなと思ったら、マイクは何かを口につけたみたいです。でも、それはヤクルトでした。マイクはマイクロホンを取ったとき、ゴルフもヤクルトを飲みました。
 でも、ゴルフはこんなカラオケで歌っても、真剣に歌ってくれましたね。
 マイクはマイクロホンがとれたとき、ゴルフは邪魔しようとして、「歌詞を覚えてよ」って言いました。
 どんだけかわいい!
 どんだけおもしろい~
 ハハハ ハハハ ハハハ
 どうぞ自分でご覧ください!

Aof Pongsakの「テアンカンランタルトゥンフアジャイ」
 この曲はなんかずっとエスカレーターやエレベーターなどのギャクです。
 最初はマイクが歌いましたが、ゴルフの声で!
 マイクはお兄ちゃんの歌声と反対で、面白い顔をしました。
 ゴルフは相変わらずきれいな声で歌ってくれましたが、次の部分はいきなりおかしい声をしました。でも、自分も耐えられないで笑いましたから、やめました。
 最後にはマイクはまだエスカレーターのギャクをやりました。ゴルフは「このギャクをよくやったよ。やめて」って。
 曲の終わりでは「死にたい」っていうですが、ゴルフはマイクに「死ねよ」って歌いましたが、終わると「よしよし冗談」と言い直しました。

 本物が説明より面白いですから、ご覧になってください☆

 あんなにかっこいい子たちは、まさかお笑いでもすばらしくできましたね。

 私は今まだ笑ってますよ。手が震えてキーボードを打ちながら。
 
 
by rosifix | 2007-11-10 20:02 | マイトーク
<< [event] Gold Aw... [event] 「Bangko... >>