にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[event] Gold Awards @ YAMAHA Ratchayothin
2007年12月6日
 YAMAHA SQUARE RatchayothinではヤマハのGold Awardのイベントがありました。
このイベントはFINOの売り上げを祝うという発表です。ゴルマイもプリーセンターとして出席しました。

 イベントではショーがありませんでした。ただ、発表やスピーチがあって、そして商品に関するスタッフはみんな一緒に写真を撮っただけです。

 私は最初、ゴルマイが本当にくるかどうか分からないままで行きましたが、結局登場して嬉しかったです。友達と、来るのかな?って話したところで、私がいた階段の前に誰か歩いてきたことに気がついたと、ゴルフでした!最初は自分が話したゴルフだと思わないで、なんだか目が合ったと感じて、普通に相手に微笑みましたが、ゴルフだと分かったら、ビックリしました。本当に来てくれました。私は階段から離れて、笑って挨拶をしました。ゴルフはニコニコしてくれて、うなずいて返事をしてくれました。それだけで、超嬉しかったです。

 マイクは後ろで歩きましたが、眠そうでしたので、私はちょっと遠慮をして、見る勇気がなくなりました。それから、二人は上に上がりました。

 発表では、二人はだいたい写真を撮っただけですから、私も写真でレポをしましょう。
 自分は写真が上手ではなくて、すみません。

e0099582_2224693.jpg

e0099582_22243472.jpg

ゴルフも眠たそうでした。ずっとみんなに写真を撮られて、大変そうでしたから、私はかわいそうだと思って、止めました。
e0099582_22245952.jpg

マイクの笑顔。いつもステキでした。
e0099582_2225202.jpg

マイクはカッコいい~☆
e0099582_22253841.jpg

ゴルフはかわいい~♪
e0099582_22255460.jpg

マイク: ゴルフ兄ちゃんは一人で受賞したの?
ゴルフ: だって、俺たちの賞じゃないもん!
ゴルフの手は子供の手みたいで、かわいい~
e0099582_22261273.jpg

ゴルフ: じゃあ、包みを開けて、一緒に食べよう!
マイク: おいしそうなチョコレートだね。
e0099582_22262845.jpg

マイク: お姉ちゃん、今夜、一緒に飲みませんか?
e0099582_22264254.jpg

ゴルマイ: このチョコレートは本当においしいです!!!
e0099582_222655100.jpg

乾杯!
ゴルフにはグラスがないから、賞品で乾杯しました。
e0099582_22271280.jpg

じゃあ、賞品を代わりに飲みましょう。
e0099582_22272535.jpg

e0099582_22274694.jpg

e0099582_2228012.jpg

上の写真はこちらを見てくれましたから、ビックリしました。ドキドキ~(実は私のカメラを見てくれたわけではないのに・・・汗)
e0099582_22281688.jpg

ゴルフの表情はすごいです!
e0099582_22283644.jpg

真ん中にいたいな。


これでレポを終わらせていただきます☆
[PR]
by rosifix | 2007-12-08 22:44 | レポ局
<< お久しぶりッズ☆ [GM] ゴルマイ @ Dar... >>