にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[activity] Grammy Fan Club New Year Party
 2008年1月30日(水)におけるGrammy Fan Clubのmeet & greetからの写真です。

 この活動は1900-900-001(残念ですが、国内・タイ語のみ)に電話をかけて、ポイントが一番採集できる10人がゴルマイとmeet & greetに参加できることになりました。

 meet & greet は Big Echo Asokeで行われました。 だいたい一緒に写真をしたり、諸記事をしたり、プレゼント交換をしたりしました。最後にはゴルマイが「コップクンヤンノイパイ」を歌ってくれました。

 ファンに最近なかなか会えませんが、二人は相変わらずかわいかったです。
 ゴルフは食事をしているうちにも、マイクロフォンをずっと持って喋りました。マイクも元気にギャグを次々に言いました。

meet & greet が終わってから、テレビ番組にちょっとインタビュを受けました。だいたい発売された「Golf-Mike Diary Hitz」のことと、ドラマについて話しました。

 とっても楽しい活動でした。

e0099582_2281948.jpg
e0099582_2284670.jpg
e0099582_229575.jpg
e0099582_2292671.jpg

e0099582_229522.jpg

O:ICインタービュー

e0099582_22101655.jpg
e0099582_22112423.jpg
e0099582_22114184.jpg
e0099582_22115944.jpg
e0099582_22122226.jpg
e0099582_2212493.jpg


 以上、短いレポです!
[PR]
by rosifix | 2008-02-01 22:15 | レポ局
<< [event] Pure Ri... ゴルマイの初ドラマURL >>