にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[event] i-mobile 625 発表
 2008年6月30日(月)11:00にはCentral World1階のForumという広場で「i-mobile625」Samart i-mobileの携帯を紹介する発表がありました。携帯を説明する以外にはプレセンターとベトナムのブランドアンバサダーも紹介しました。それから、プレセンターのGolf-Mikeは登場して、「Inspiration」というCM曲を歌いました。この曲の振り付けは操り人形のようです。
 ショーの後で、ゴルマイと携帯について話しました。それから、CMのVTRを見ました。このCMは7月10日から放送し始めるそうです。それから、CMのBEHIND THE SCENEを見ました。
 今回の発表はちょっとトラブルがあったみたいですが、問題があって、VTRを待ったとき、二人はギャグを言いました。たとえば・・・
 ゴルフ 「僕のマイクは声が大きくないですが。」
 マイク 「じゃあ、マイク(僕)のマイクを使ったら、どう?(どうせ、僕はあまり話してないし)」
 ゴルフ 「じゃあ、僕はマイク(弟)をマイクの代わりに使いましょう。」
 マイクは自分の頭をお兄さんの口にすぐ出しました。自分はマイクのように。
 後は、トクテアンというベトナムのブランドアンバサダーをしょうかいしました。しばらくインタービュー。


e0099582_2163865.jpg

掲示板に貼ってある写真です。これは私の一番好きな写真です。暗いから、あまりよく写りません。
e0099582_2165050.jpg

ステージです。
e0099582_217050.jpg

ディスプレー。
e0099582_2171870.jpg

間に合わなさそうだけど、間に合いました。撮っちゃいました☆
e0099582_2174335.jpg
e0099582_2175271.jpg

楽しそうに。
e0099582_218151.jpg

お兄ちゃんは楽しそうに話しましたが、弟は楽しそうに写真を撮りました。
e0099582_2181129.jpg
e0099582_2182565.jpg
e0099582_2183590.jpg

マイク: ゴルフ兄は仕事をがんばってね。マイクはこのうちに彼女に電話するから。
e0099582_2184443.jpg

VTRを見ましょう。
e0099582_218538.jpg

マイク: ゴルフ兄は話しすぎだよ。マイクの番だ。
e0099582_219446.jpg

マイクの唇はかわいい。
e0099582_219187.jpg
e0099582_2192970.jpg
e0099582_2194391.jpg
e0099582_2195366.jpg

2階の人に挨拶。
e0099582_21103040.jpg
e0099582_21104077.jpg
e0099582_21104891.jpg
e0099582_21105762.jpg
e0099582_2111765.jpg
e0099582_21111715.jpg
e0099582_21112723.jpg
e0099582_21113646.jpg

マイクの携帯画面は消えちゃった。

[PR]
by rosifix | 2008-07-02 21:24 | レポ局
<< [live] Ramen Fe... [live] Money Ex... >>