にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[live] Ramen Fest @ Central World
 2008年7月4日にゴルマイはRamen Festival @ Central worldでmini-concertがありました。二人は8曲歌いました。
1 Fight for you
2 ティープルックサー
3 セン
4 エピローグ
5 Bounce
6 スットゥア
7 コンコンディアウカン
8 ルアンレッコーンター
 ゴルフは退院したばかりなので、MCをマイクに頼もうと思ったみたいが、結局マイクは相変わらず無口で、喋ったのがゴルフのほうでした。自分が言い過ぎたと気づいたゴルフは話を止めて弟さんの顔を見つまました。しかし、マイクは何秒かしんとかかって、無言で笑っちゃいました。
 ゴルフはギャグを囁いて言おうとしましたが、マイクはなかなか分かってくれなかったみたいです。
 でも、後半はもっと喋ってきて、トークショーみたいに歌を歌いそうもなく、長く話しました。ダンサーさんたちは何回も次の曲を願っても、二人はまだ話を続けていました。ゴルフはステージの横を見ると、ダンサーたちはバイバイと手を振って、「どうぞ、ごゆっくり。こっちは先に帰るよ」って。
 私は途中でその場を出ましたから、最後まで見ませんでした。残念でした。
 とにかく、写真です☆

e0099582_1647079.jpg

e0099582_16471641.jpg

Fight for you
e0099582_16473380.jpg

カッコイイ
e0099582_1647518.jpg

こんな顔、大好き~
e0099582_1648036.jpg

子供みたいゴルフ
e0099582_16481036.jpg

子供みたいマイク
e0099582_16482061.jpg
e0099582_16482989.jpg
e0099582_16483927.jpg
e0099582_16484957.jpg
e0099582_164859100.jpg

e0099582_16492840.jpg
e0099582_1649835.jpg
e0099582_16491866.jpg
  
e0099582_16493725.jpg

水を飲んでちょっと休みたいゴルフでしたが、マイクはそんなお兄ちゃんを見て、自分も飲みましたから、MCをやる人がいませんでした。ステージはしんと寂しくなってきて、それに気づいた二人は笑っちゃいました。特に、マイク・・・(頼りができないのかな?僕ちゃま。)
ゴルフ 「仕事やってよ!」という視線。
e0099582_16494756.jpg
e0099582_16495737.jpg
e0099582_1650748.jpg

スットゥア
e0099582_16501717.jpg
e0099582_16502670.jpg
e0099582_1650368.jpg
e0099582_16504619.jpg

マイク 「ゴルフ兄ちゃんは今日下着に合わせるように黄色のサングラスを選びました。」
ゴルフ (自分の服をチェックした。)「違うよ。これこそ」
言いながら、自分のトップを上げて、一番したものを見せました。それは黄色の王様のTシャツでした。
マイク 「失敗した。」
ゴルフ 「僕はシャツをあけて見せたから、今マイクの番だ。」
マイク 「(一枚しか着てないじゃん)」
何でゴルフはそんなに何枚も着てたか、分かりませんね。

e0099582_1651674.jpg
e0099582_16511631.jpg

「僕のサングラスの色について文句をよく言ったから、僕みたいな格好をしたマイクを見てみたいな」
e0099582_16513547.jpg

何秒も覚悟しました。(そのうちにゴルフは自分の帽子を弟さんに被ってあげました)
e0099582_16512560.jpg

じゃじゃ~ん♪
e0099582_16505636.jpg

マイク 「すごい鳥肌ですよ。芸能人のグラスがかけられました。」
ゴルフ 「自分もそうじゃないか。」
e0099582_16514654.jpg
e0099582_16515564.jpg



[PR]
by rosifix | 2008-07-07 17:37 | レポ局
<< [live] LG Starz... [event] i-mobil... >>