にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[live] LG Starz Talent @ Central World
 2008年7月13日はLG Starz Talent Contest の決勝ラウンドでした。Golf-Mikeはゲストとして演出しました。
 私の席は遠すぎて、写真が撮れませんでした。TT__TT
 歌った曲は「コップクンヤンノイパイ」です。1曲しかなかったが、すごくかわいい~~~~☆
 二人は白いスーツでした。マイクは花婿みたい!でも、ゴルフのスーツはちょっと面白かったとおもいます。中は赤いシャツと黒いちょう結び。
 ゴルフはこの前から病気が治ってないみたいですから、声が変でした。かわいそうだな。喉が痛そうでした。
 でも、二人はダンスしてから、お互いに目を合わせて、いちゃいちゃして見せました。(*o*) 幸せ♪
 最後も、また近く目を合わせました。美少年の二人はこんなことをやって、なんだかモエすぎ~~~。(鼻血)

 今日は偶然にピーレック(二人のベビーシスター)と話ができましたが、ゴルフはRamen Festの週の水曜日には入院したそうです。それから、ずっと病院に泊まって、金曜日にまだ治ってないのに仕事で退院しました。それから、ずっと仕事だったみたいです。Ramen Festの翌日と次の翌日(金・土・日)三日間ミニコンサートがありました。だから、今日の声がなんだかおかしかったわけかな。ダンスの練習など、事務所での仕事も夜11時まででしたし、大変そうです。

 早く治るように、祈っています。

 ゴルフ、お大事に!
[PR]
by rosifix | 2008-07-14 01:38 | レポ局
<< [live] ゲームワッドゥア... [live] Ramen Fe... >>