にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[live] ゲームワッドゥアン @ Fashion Island
 2008年7月26日にFashion Islandというデパートで「ゲームワッドゥアン」という番組の撮影がありました。ゲームが終わってから、ゴルマイのミニコンサートがありました。
 二人は歌った曲は

01 Fight for you
02 ティープルックさー
03 セン
04 コプクンヤンノイパイ
05 コンジャイガイ (アイス・サランユーの曲)
06 コンコンディアウカン
07 ルアンレッコンター

 ゴルフは思ったより元気になりました。新しい髪形で登場!
 マイクは「セン」のとき、間違って、歌わずにステージを恥ずかしく歩いて回りました。照れすぎて、ごめんなさい、という身振りをしていました。お兄さんが出たとき、「最近新しい歌を覚えてるから、古い歌の歌詞が忘れてしまって」って言い訳を言いました。
 次の曲、「コプクンヤンノイパイ」では、二人はお互いに目を合わせました。すごいモエのシーンでした。キャ~
 アイス・サランユーの「コンジャイガイ」もときも、二人は元気にダンスしてくれました。そして、久しぶりにマイクがお兄ちゃんを抱きしめることを見ました。嬉しかったです!
 
 さて、きれいじゃない写真なんですけど、

e0099582_214758.jpg

e0099582_2142619.jpg

e0099582_21458100.jpg

e0099582_2152032.jpg

e0099582_2155665.jpg

e0099582_2162840.jpg

きゃあ~、すごくもえる笑顔。マイクうらやましい >_<

e0099582_2164343.jpg

兄弟のもえる視線。鼻血

e0099582_218473.jpg

カッコイイ~

e0099582_2193877.jpg

照れるときの笑顔

e0099582_21101629.jpg

e0099582_21104392.jpg

e0099582_2111426.jpg

男バーションのしずかちゃん。しずゴルフ☆

e0099582_211386.jpg

e0099582_21132557.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-07-27 21:13 | レポ局
<< [live] Happy Bi... [live] LG Starz... >>