にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[live] Happy Birthday EFM
 2008年7月28日の夜、94.5EFMのラジオ局は「Barogue」というパブで周年パーティーを行いました。パーティーには有名な芸能人がお祝いに来ました。色んな受賞もありました。
 ゴルマイは受賞が始まる前に、演出しました。今回は3曲歌いました。

01 Fight for you
02 コンコンディアウカン
03 コップクンヤンノイパイ

 コップクンヤンノイパイではメロディーの部分にマイクが英語のラップを歌って埋めました。あまり聞き取れませんでしたが、すごくかっこよかったです。マイクの当日の髪型もかっこよかったし。
 ゴルフはまだレンズのない眼鏡を気に入っているみたいです。今回は白いふちのやつで。

 3曲だけでしたが、楽しかったです。

 写真はなかなかよく撮れませんけど。マイクの側にいましたから、ゴルフをあまりきれいに撮れませんでした。ですから、ゴルフの写真が少なくて、ごめんね。(汗)

e0099582_20341972.jpg

e0099582_20343421.jpg

e0099582_20344751.jpg

e0099582_2035374.jpg

e0099582_20351383.jpg

e0099582_20352216.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-07-30 20:36 | レポ局
<< [event] i-mobil... [live] ゲームワッドゥア... >>