にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:レポ局( 54 )
[撮影]「カンパーク」
 2008年9月18日の朝7:45に、ゴルマイはチャネル7のスタジオで生番組「カンパーク」に出ました。
 インタービューの内容はだいたい10月11日のコンサートと次のアルバムに関する話です。
 ワタシが着いたとき、もう半分ぐらい過ぎて、とっても残念でした。
 それでは、写真です。

e0099582_10380.jpg

e0099582_101946.jpg

e0099582_103013.jpg

e0099582_10463.jpg

e0099582_11082.jpg

e0099582_111327.jpg

e0099582_112792.jpg

e0099582_115711.jpg

e0099582_121673.jpg

e0099582_122894.jpg

e0099582_124134.jpg

e0099582_13171.jpg

e0099582_132473.jpg

e0099582_134214.jpg

e0099582_135874.jpg

e0099582_14372.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-09-21 01:04 | レポ局
[撮影]「ラートリーサモーソーン」
 2008年8月19日の夕方、ゴルマイは「ラートリー・サモーソーン」という番組を撮影しました。急なスケジュールでしたから、ファンが少なかったです。
 
 インタービューの内容はとりあえず、ゴルフのこの間の失恋のゴジップでした。ゴルフは相手とは恋人じゃなく、友達だから、失恋なんてしなかったって。また、自分には女性の友達が多いから、一緒に出かけてもおかしくないって。女性との写真は時々友達じゃなくて、偶然に会ったファンだし。それを撮られて雑誌に載せられることもあるそうです。

 でも、つらいとき、マイクもそばにいるって。たとえば、車で泣いたときは、マイクが肩に触って、一緒に涙が出ちゃった。

 それから、二人の違いについて話しました。ゴルフは涙もろくて、敏感な人ですが、マイクは静かで、事実や物事を理解しようとするタイプです。マイクはお寺でメディテションをすることが好きだって。でも、ゴルフの小さいときの思い出は、前に座った人がおならをしたことです。

 また、マイクのサープライスは噂の彼女だけど、実際は大学の友達がマイクが彼女の悪口を言っているうちに、こっそり登場。そして、大学にいるマイクについて話しました。マイクは最近おしゃべりになったようですって。ゴルフはそれはドラマで全然喋らなかったからだと。そして、ゴルフはマイクの友達の真似をしました。

 内容が多かったから、今覚え切れません。

 この番組は8月20日(でも、最後に聞いたのは9月10日だそうです)10:30にチャネル3で放送される予定ですが、実際はどうかよく分かりません。お楽しみに。

 さて、写真です。(あまりきれいに撮れませんけど)

e0099582_334115.jpg
e0099582_334126.jpg
e0099582_3342361.jpg
e0099582_3343555.jpg
e0099582_3344944.jpg
e0099582_335181.jpg
e0099582_3351225.jpg
e0099582_3352384.jpg
e0099582_3353383.jpg
e0099582_3354315.jpg
e0099582_3355449.jpg
e0099582_33657.jpg
e0099582_33616100.jpg
e0099582_3362730.jpg
e0099582_3363872.jpg
e0099582_3365064.jpg
e0099582_3371233.jpg
e0099582_3372646.jpg
e0099582_3374084.jpg
e0099582_3375168.jpg
e0099582_338387.jpg
e0099582_3381499.jpg
e0099582_3382692.jpg
e0099582_3383914.jpg
e0099582_3385031.jpg
e0099582_339329.jpg
e0099582_3391521.jpg
e0099582_3392614.jpg
e0099582_3393830.jpg
e0099582_3394942.jpg
e0099582_340324.jpg
e0099582_3401569.jpg
e0099582_3402741.jpg
e0099582_340395.jpg
e0099582_3405153.jpg
e0099582_341319.jpg
e0099582_341149.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-08-20 03:42 | レポ局
[event] Love Beyond Frontier The Exclusive Party
 すみません。仕事で、アップする時間がありませんから、写真だけを見せさせていただきます。
 2008年8月15日(金)にはGMM GRAMMYで『ウバットラッカームコプファーLove Beyond Frontier』のThe Exclusive Partyが行われました。このパーティーに参加したのはドラマの300人のファンです。


e0099582_18135414.jpg

e0099582_1814989.jpg

e0099582_18142378.jpg

e0099582_18143180.jpg

e0099582_18144041.jpg

e0099582_18144836.jpg

e0099582_1814567.jpg

e0099582_18151273.jpg

e0099582_18152193.jpg

e0099582_18153551.jpg

e0099582_18154884.jpg

e0099582_18161072.jpg

e0099582_18161874.jpg

e0099582_1816266.jpg



[PR]
by rosifix | 2008-08-16 18:22 | レポ局
[event] i-mobile 626 発表
 2008年8月7日にCentral Latprawで、新「i-mobile 625 テレビ携帯」の発表がありました。この携帯はテレビが見れる機能があるそうです。プレセンターはまだゴルマイで続きました。

 始まる前に、CMの曲が流れ、新しいCMも見られました。CMはすごくかわいかったです。ゴルフは超萌え~~~!

 二人はCMの曲「ユーナイコーマイガウ」(どこにいても淋しくない)を歌って登場。それから、携帯について話しました。CMの曲は「Inspiration」のように次のアルバムに含むそうです。

 さて、写真!

e0099582_21353415.jpg
e0099582_2136253.jpg
e0099582_21362064.jpg
e0099582_21363673.jpg
e0099582_21364943.jpg
e0099582_2137765.jpg
e0099582_21372368.jpg
e0099582_21373610.jpg
e0099582_21375078.jpg
e0099582_2138018.jpg
e0099582_21381435.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-08-10 21:39 | レポ局
[live] Happy Birthday EFM
 2008年7月28日の夜、94.5EFMのラジオ局は「Barogue」というパブで周年パーティーを行いました。パーティーには有名な芸能人がお祝いに来ました。色んな受賞もありました。
 ゴルマイは受賞が始まる前に、演出しました。今回は3曲歌いました。

01 Fight for you
02 コンコンディアウカン
03 コップクンヤンノイパイ

 コップクンヤンノイパイではメロディーの部分にマイクが英語のラップを歌って埋めました。あまり聞き取れませんでしたが、すごくかっこよかったです。マイクの当日の髪型もかっこよかったし。
 ゴルフはまだレンズのない眼鏡を気に入っているみたいです。今回は白いふちのやつで。

 3曲だけでしたが、楽しかったです。

 写真はなかなかよく撮れませんけど。マイクの側にいましたから、ゴルフをあまりきれいに撮れませんでした。ですから、ゴルフの写真が少なくて、ごめんね。(汗)

e0099582_20341972.jpg

e0099582_20343421.jpg

e0099582_20344751.jpg

e0099582_2035374.jpg

e0099582_20351383.jpg

e0099582_20352216.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-07-30 20:36 | レポ局
[live] ゲームワッドゥアン @ Fashion Island
 2008年7月26日にFashion Islandというデパートで「ゲームワッドゥアン」という番組の撮影がありました。ゲームが終わってから、ゴルマイのミニコンサートがありました。
 二人は歌った曲は

01 Fight for you
02 ティープルックさー
03 セン
04 コプクンヤンノイパイ
05 コンジャイガイ (アイス・サランユーの曲)
06 コンコンディアウカン
07 ルアンレッコンター

 ゴルフは思ったより元気になりました。新しい髪形で登場!
 マイクは「セン」のとき、間違って、歌わずにステージを恥ずかしく歩いて回りました。照れすぎて、ごめんなさい、という身振りをしていました。お兄さんが出たとき、「最近新しい歌を覚えてるから、古い歌の歌詞が忘れてしまって」って言い訳を言いました。
 次の曲、「コプクンヤンノイパイ」では、二人はお互いに目を合わせました。すごいモエのシーンでした。キャ~
 アイス・サランユーの「コンジャイガイ」もときも、二人は元気にダンスしてくれました。そして、久しぶりにマイクがお兄ちゃんを抱きしめることを見ました。嬉しかったです!
 
 さて、きれいじゃない写真なんですけど、

e0099582_214758.jpg

e0099582_2142619.jpg

e0099582_21458100.jpg

e0099582_2152032.jpg

e0099582_2155665.jpg

e0099582_2162840.jpg

きゃあ~、すごくもえる笑顔。マイクうらやましい >_<

e0099582_2164343.jpg

兄弟のもえる視線。鼻血

e0099582_218473.jpg

カッコイイ~

e0099582_2193877.jpg

照れるときの笑顔

e0099582_21101629.jpg

e0099582_21104392.jpg

e0099582_2111426.jpg

男バーションのしずかちゃん。しずゴルフ☆

e0099582_211386.jpg

e0099582_21132557.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-07-27 21:13 | レポ局
[live] LG Starz Talent @ Central World
 2008年7月13日はLG Starz Talent Contest の決勝ラウンドでした。Golf-Mikeはゲストとして演出しました。
 私の席は遠すぎて、写真が撮れませんでした。TT__TT
 歌った曲は「コップクンヤンノイパイ」です。1曲しかなかったが、すごくかわいい~~~~☆
 二人は白いスーツでした。マイクは花婿みたい!でも、ゴルフのスーツはちょっと面白かったとおもいます。中は赤いシャツと黒いちょう結び。
 ゴルフはこの前から病気が治ってないみたいですから、声が変でした。かわいそうだな。喉が痛そうでした。
 でも、二人はダンスしてから、お互いに目を合わせて、いちゃいちゃして見せました。(*o*) 幸せ♪
 最後も、また近く目を合わせました。美少年の二人はこんなことをやって、なんだかモエすぎ~~~。(鼻血)

 今日は偶然にピーレック(二人のベビーシスター)と話ができましたが、ゴルフはRamen Festの週の水曜日には入院したそうです。それから、ずっと病院に泊まって、金曜日にまだ治ってないのに仕事で退院しました。それから、ずっと仕事だったみたいです。Ramen Festの翌日と次の翌日(金・土・日)三日間ミニコンサートがありました。だから、今日の声がなんだかおかしかったわけかな。ダンスの練習など、事務所での仕事も夜11時まででしたし、大変そうです。

 早く治るように、祈っています。

 ゴルフ、お大事に!
[PR]
by rosifix | 2008-07-14 01:38 | レポ局
[live] Ramen Fest @ Central World
 2008年7月4日にゴルマイはRamen Festival @ Central worldでmini-concertがありました。二人は8曲歌いました。
1 Fight for you
2 ティープルックサー
3 セン
4 エピローグ
5 Bounce
6 スットゥア
7 コンコンディアウカン
8 ルアンレッコーンター
 ゴルフは退院したばかりなので、MCをマイクに頼もうと思ったみたいが、結局マイクは相変わらず無口で、喋ったのがゴルフのほうでした。自分が言い過ぎたと気づいたゴルフは話を止めて弟さんの顔を見つまました。しかし、マイクは何秒かしんとかかって、無言で笑っちゃいました。
 ゴルフはギャグを囁いて言おうとしましたが、マイクはなかなか分かってくれなかったみたいです。
 でも、後半はもっと喋ってきて、トークショーみたいに歌を歌いそうもなく、長く話しました。ダンサーさんたちは何回も次の曲を願っても、二人はまだ話を続けていました。ゴルフはステージの横を見ると、ダンサーたちはバイバイと手を振って、「どうぞ、ごゆっくり。こっちは先に帰るよ」って。
 私は途中でその場を出ましたから、最後まで見ませんでした。残念でした。
 とにかく、写真です☆

e0099582_1647079.jpg

e0099582_16471641.jpg

Fight for you
e0099582_16473380.jpg

カッコイイ
e0099582_1647518.jpg

こんな顔、大好き~
e0099582_1648036.jpg

子供みたいゴルフ
e0099582_16481036.jpg

子供みたいマイク
e0099582_16482061.jpg
e0099582_16482989.jpg
e0099582_16483927.jpg
e0099582_16484957.jpg
e0099582_164859100.jpg

e0099582_16492840.jpg
e0099582_1649835.jpg
e0099582_16491866.jpg
  
e0099582_16493725.jpg

水を飲んでちょっと休みたいゴルフでしたが、マイクはそんなお兄ちゃんを見て、自分も飲みましたから、MCをやる人がいませんでした。ステージはしんと寂しくなってきて、それに気づいた二人は笑っちゃいました。特に、マイク・・・(頼りができないのかな?僕ちゃま。)
ゴルフ 「仕事やってよ!」という視線。
e0099582_16494756.jpg
e0099582_16495737.jpg
e0099582_1650748.jpg

スットゥア
e0099582_16501717.jpg
e0099582_16502670.jpg
e0099582_1650368.jpg
e0099582_16504619.jpg

マイク 「ゴルフ兄ちゃんは今日下着に合わせるように黄色のサングラスを選びました。」
ゴルフ (自分の服をチェックした。)「違うよ。これこそ」
言いながら、自分のトップを上げて、一番したものを見せました。それは黄色の王様のTシャツでした。
マイク 「失敗した。」
ゴルフ 「僕はシャツをあけて見せたから、今マイクの番だ。」
マイク 「(一枚しか着てないじゃん)」
何でゴルフはそんなに何枚も着てたか、分かりませんね。

e0099582_1651674.jpg
e0099582_16511631.jpg

「僕のサングラスの色について文句をよく言ったから、僕みたいな格好をしたマイクを見てみたいな」
e0099582_16513547.jpg

何秒も覚悟しました。(そのうちにゴルフは自分の帽子を弟さんに被ってあげました)
e0099582_16512560.jpg

じゃじゃ~ん♪
e0099582_16505636.jpg

マイク 「すごい鳥肌ですよ。芸能人のグラスがかけられました。」
ゴルフ 「自分もそうじゃないか。」
e0099582_16514654.jpg
e0099582_16515564.jpg



[PR]
by rosifix | 2008-07-07 17:37 | レポ局
[event] i-mobile 625 発表
 2008年6月30日(月)11:00にはCentral World1階のForumという広場で「i-mobile625」Samart i-mobileの携帯を紹介する発表がありました。携帯を説明する以外にはプレセンターとベトナムのブランドアンバサダーも紹介しました。それから、プレセンターのGolf-Mikeは登場して、「Inspiration」というCM曲を歌いました。この曲の振り付けは操り人形のようです。
 ショーの後で、ゴルマイと携帯について話しました。それから、CMのVTRを見ました。このCMは7月10日から放送し始めるそうです。それから、CMのBEHIND THE SCENEを見ました。
 今回の発表はちょっとトラブルがあったみたいですが、問題があって、VTRを待ったとき、二人はギャグを言いました。たとえば・・・
 ゴルフ 「僕のマイクは声が大きくないですが。」
 マイク 「じゃあ、マイク(僕)のマイクを使ったら、どう?(どうせ、僕はあまり話してないし)」
 ゴルフ 「じゃあ、僕はマイク(弟)をマイクの代わりに使いましょう。」
 マイクは自分の頭をお兄さんの口にすぐ出しました。自分はマイクのように。
 後は、トクテアンというベトナムのブランドアンバサダーをしょうかいしました。しばらくインタービュー。


e0099582_2163865.jpg

掲示板に貼ってある写真です。これは私の一番好きな写真です。暗いから、あまりよく写りません。
e0099582_2165050.jpg

ステージです。
e0099582_217050.jpg

ディスプレー。
e0099582_2171870.jpg

間に合わなさそうだけど、間に合いました。撮っちゃいました☆
e0099582_2174335.jpg
e0099582_2175271.jpg

楽しそうに。
e0099582_218151.jpg

お兄ちゃんは楽しそうに話しましたが、弟は楽しそうに写真を撮りました。
e0099582_2181129.jpg
e0099582_2182565.jpg
e0099582_2183590.jpg

マイク: ゴルフ兄は仕事をがんばってね。マイクはこのうちに彼女に電話するから。
e0099582_2184443.jpg

VTRを見ましょう。
e0099582_218538.jpg

マイク: ゴルフ兄は話しすぎだよ。マイクの番だ。
e0099582_219446.jpg

マイクの唇はかわいい。
e0099582_219187.jpg
e0099582_2192970.jpg
e0099582_2194391.jpg
e0099582_2195366.jpg

2階の人に挨拶。
e0099582_21103040.jpg
e0099582_21104077.jpg
e0099582_21104891.jpg
e0099582_21105762.jpg
e0099582_2111765.jpg
e0099582_21111715.jpg
e0099582_21112723.jpg
e0099582_21113646.jpg

マイクの携帯画面は消えちゃった。

[PR]
by rosifix | 2008-07-02 21:24 | レポ局
[live] Money Expo 2008
 2008年5月10日(かなり遅れたレポなんですが ^^;) シリキットホールではMoney Expoというイベントが行われました。このイベントはタイ全国の銀行やお金に関する組織をまとめる展示会です。参加した銀行は有名な歌手を代表に選びました。ゴルマイは「タナチャート銀行」のところで演出しました

 演奏した曲は・・・
01 Fight for you
02 ティープルックさー
03 セン
04 ティアンカンタンマイ (Birdの曲)
05 スローモーション (Joey Boyの曲)
06 コンコンディアウカン
07 ルアンレッコンター

 ステージは小さくて、見るところも狭かったし、その時ちょっと苦しかったです。
 銀行の色はオレンジ色なので、ゴルフの服はオレンジ色系でした。しかも、サングラスの縁までオレンジ色でした。
 私が撮ったゴルフの写真はだいたい質が悪いですから、かなりきれいに撮れたのはだいたいじっといてくれたマイクの写真です。

e0099582_21493230.jpg
 
e0099582_21502077.jpg
 
e0099582_2150354.jpg
 
e0099582_21505273.jpg
 
e0099582_21511537.jpg
 
e0099582_21485310.jpg
 
e0099582_21491147.jpg
 
e0099582_21495157.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-06-21 21:51 | レポ局