にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:レポ局( 54 )
[event] JUMP: Korea Ambassador
 2008年6月18日19:00 @ Siam Paragon Hallにおいては『JUMP』という韓国の喜劇がありました。当日はプレスの回ですから、この際には演出前では「Korea Ambassador」を発表がありました。Korea AmbassadorとはKorea Tourism Organizationの下で、韓国・タイ友情関係の架け橋としてこれから色々活躍する代表のことです。そして、これからその役に務めるのはゴルマイだそうです。

 私も詳しいことはあまり分かりませんが、その日ゴルマイがホールに入る前の写真だけがあります。(汗)

e0099582_324276.jpg

e0099582_3244466.jpg

e0099582_3245544.jpg

e0099582_325711.jpg

e0099582_3251739.jpg

e0099582_3252856.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-06-21 03:26 | レポ局
[event] Pure Riku 披露会
 2008年4月1日の午後、サイアムセンター1階のエントランスホールで Pure Riku の新製品の披露会がありました。このイベントではゴルマイがプレセンターとして登場しました。
 新しいドリンクを紹介し、ショーもありました。

 プレーリスト
1 Fight for you (Intro: Krumping Dance)
2 I'll never live without you
3 コンコンデアウカン

 あとはボトルの上にサインしてもらいました。でも、5分だけです。

 人がいっぱいで、場所の状態で、音質があまりよくないから、なかなか内容が聞こえませんでした。

 それでは、写真です。 (私がいた位置もあまりよくなくて、横顔ばかりでした ^^;)

e0099582_1729182.jpg
e0099582_17292124.jpg
e0099582_17293432.jpg
e0099582_17294876.jpg
e0099582_1730812.jpg
e0099582_17302336.jpg
e0099582_17303841.jpg
e0099582_17305447.jpg
e0099582_17312146.jpg
e0099582_17313944.jpg
e0099582_17315929.jpg
e0099582_17322048.jpg
e0099582_17323735.jpg
e0099582_1733619.jpg
e0099582_17332490.jpg
e0099582_173343100.jpg
e0099582_1734024.jpg
e0099582_17342750.jpg
e0099582_17345386.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-04-07 17:35 | レポ局
[activity] Grammy Fan Club New Year Party
 2008年1月30日(水)におけるGrammy Fan Clubのmeet & greetからの写真です。

 この活動は1900-900-001(残念ですが、国内・タイ語のみ)に電話をかけて、ポイントが一番採集できる10人がゴルマイとmeet & greetに参加できることになりました。

 meet & greet は Big Echo Asokeで行われました。 だいたい一緒に写真をしたり、諸記事をしたり、プレゼント交換をしたりしました。最後にはゴルマイが「コップクンヤンノイパイ」を歌ってくれました。

 ファンに最近なかなか会えませんが、二人は相変わらずかわいかったです。
 ゴルフは食事をしているうちにも、マイクロフォンをずっと持って喋りました。マイクも元気にギャグを次々に言いました。

meet & greet が終わってから、テレビ番組にちょっとインタビュを受けました。だいたい発売された「Golf-Mike Diary Hitz」のことと、ドラマについて話しました。

 とっても楽しい活動でした。

e0099582_2281948.jpg
e0099582_2284670.jpg
e0099582_229575.jpg
e0099582_2292671.jpg

e0099582_229522.jpg

O:ICインタービュー

e0099582_22101655.jpg
e0099582_22112423.jpg
e0099582_22114184.jpg
e0099582_22115944.jpg
e0099582_22122226.jpg
e0099582_2212493.jpg


 以上、短いレポです!
[PR]
by rosifix | 2008-02-01 22:15 | レポ局
[event] Gold Awards @ YAMAHA Ratchayothin
2007年12月6日
 YAMAHA SQUARE RatchayothinではヤマハのGold Awardのイベントがありました。
このイベントはFINOの売り上げを祝うという発表です。ゴルマイもプリーセンターとして出席しました。

 イベントではショーがありませんでした。ただ、発表やスピーチがあって、そして商品に関するスタッフはみんな一緒に写真を撮っただけです。

 私は最初、ゴルマイが本当にくるかどうか分からないままで行きましたが、結局登場して嬉しかったです。友達と、来るのかな?って話したところで、私がいた階段の前に誰か歩いてきたことに気がついたと、ゴルフでした!最初は自分が話したゴルフだと思わないで、なんだか目が合ったと感じて、普通に相手に微笑みましたが、ゴルフだと分かったら、ビックリしました。本当に来てくれました。私は階段から離れて、笑って挨拶をしました。ゴルフはニコニコしてくれて、うなずいて返事をしてくれました。それだけで、超嬉しかったです。

 マイクは後ろで歩きましたが、眠そうでしたので、私はちょっと遠慮をして、見る勇気がなくなりました。それから、二人は上に上がりました。

 発表では、二人はだいたい写真を撮っただけですから、私も写真でレポをしましょう。
 自分は写真が上手ではなくて、すみません。

e0099582_2224693.jpg

e0099582_22243472.jpg

ゴルフも眠たそうでした。ずっとみんなに写真を撮られて、大変そうでしたから、私はかわいそうだと思って、止めました。
e0099582_22245952.jpg

マイクの笑顔。いつもステキでした。
e0099582_2225202.jpg

マイクはカッコいい~☆
e0099582_22253841.jpg

ゴルフはかわいい~♪
e0099582_22255460.jpg

マイク: ゴルフ兄ちゃんは一人で受賞したの?
ゴルフ: だって、俺たちの賞じゃないもん!
ゴルフの手は子供の手みたいで、かわいい~
e0099582_22261273.jpg

ゴルフ: じゃあ、包みを開けて、一緒に食べよう!
マイク: おいしそうなチョコレートだね。
e0099582_22262845.jpg

マイク: お姉ちゃん、今夜、一緒に飲みませんか?
e0099582_22264254.jpg

ゴルマイ: このチョコレートは本当においしいです!!!
e0099582_222655100.jpg

乾杯!
ゴルフにはグラスがないから、賞品で乾杯しました。
e0099582_22271280.jpg

じゃあ、賞品を代わりに飲みましょう。
e0099582_22272535.jpg

e0099582_22274694.jpg

e0099582_2228012.jpg

上の写真はこちらを見てくれましたから、ビックリしました。ドキドキ~(実は私のカメラを見てくれたわけではないのに・・・汗)
e0099582_22281688.jpg

ゴルフの表情はすごいです!
e0099582_22283644.jpg

真ん中にいたいな。


これでレポを終わらせていただきます☆
[PR]
by rosifix | 2007-12-08 22:44 | レポ局
[event] 「Bangkok City Music Festival」発表 @ Emporium
 2007年10月31日、
 「Bangkok City Music Festival」発表が Emporiumで行われました。
 この音楽祭では色んなジャネルのアーティストが参加するコンサートです。チケットは無料で、11月17日からSiam Paragonか、EmporiumのKPNの受付で取れます。
 会場はEmporiumの隣にあるベンチャシリという公園で、コンサートは12月1〜2日の午後4時に始まる予定です。
 今回の発表はゴルマイがただ出席しただけです。演奏などはありません。でも、コンサートでは演出するそうです。ゴルマイは12月1日に出る予定です。

 楽しみ☆
[PR]
by rosifix | 2007-11-02 02:12 | レポ局
[event] 「Let's Bounce Concert」発表 @ Center Point
 2006年2月6日にはCenter Pointで「Let's Bounce Concert」の発表がありました。
 このコンサートはゴルマイの最初の本格的なコンサートとしました。2006年3月18日にThunder Domeで行われることになりました。
 ゴルマイは、チケットの取り方などの、コンサートの予定について話して、それから、短いショーをしました。ショーはメドレーで「Epilogue」と「Bounce」でした。

 映像は >>>こちら<<<
[PR]
by rosifix | 2007-11-02 02:00 | レポ局
[live] FINO PARTY @ Ratchaburi
 2007年10月27日(土)にはヤマハFINOがラチャブリ県のROBINSONで、FINO BIRTHDAY PARTYを行いました。
ゴルマイとパンチとトエイはプリセンターとしてFINOに乗って、街を走って、会場まで行きました。
 6時半には会場のステージでライブがありました。その前に、ハッピーバースデーの歌を一緒に歌いました。最初はマイクがマイクロホンを持って歌いましたが、2回目にはゴルフに渡しました。ゴルフの声がステキ〜♥
 ゴルマイのプレリストは
01 Medley: I'll never live without you、ニッポンアイニイクヨ、Fight for you(韓国語)
   映像は >>>こちら<<<
02 Kon Kon Diaw Gan
03 Seng
04 Tee Pruk Sa
   映像は >>>こちら<<<
05 Sut Tua
06 Mai Tong Bok Leaw Wa Tur Rak Chan
07 Ruang Lek Khaung Tur

 さて、これからはキュートなシーンです☆
● Tee Pruk Saが終わったとき、マイクはもう一回登場した。でも、横からじゃなくて、真ん中の扉を出ました。ゴルフは「なんだ。よくもこの扉を二回も使ったじゃん。しかも、扉を壊しそうにしたの。」って。マイクはお兄ちゃんに睨んだら、ゴルフは苦笑して、「それはマイクのハンサムさは激しいからでーす」と言いました。マイクはちょっと照れたみたいですが、お兄ちゃんは近付いて、触ってみた。そして、「いたい!」と叫んで、「やっぱり、激しいイケメンだよね」って。マイクはもうやめてよみたいな顔をしました。

● Sut Tuaに導いて言うとき、ゴルフは弟に振り付けを教えるように言いました。そして、自分は音楽なしで歌って、マイクにダンスさせてみせた。マイクはそれを大人しくて従って、ゴルフはのんきで歌いました。終わると、「マイクがいじめられて、楽しかった」ってゴルフは言いました。

● ゴルフは「マイクはレッドFINO(照明が多いやつ)を選んだのは幽霊が怖いからでしょ?」と聞いたら、マイクは何も答えてないうちに、「その幽霊はCASPERだ」と可愛い声と幽霊の真似で言いました。マイクは「・・・・・・」

 コンサートは相変わらず楽しかったです。二人は元気でした。

 でも、ライブが終わって、二人は車に乗るとき、ファンが勢いで迫って、混乱の中でゴルフは頬と頭が強く叩かれたそうです。見たファンはみんな怒ったけど、犯人が見つかりませんでした。

 ホテルを出て、バンコクに帰るゴルフはすごく疲れそうで、ずっと無口でした。とっても可哀想でした。車に乗ったとたんに、シートにもたれました。でも、ドアが閉まる瞬間で、眠ってしまったはずのゴルフはファンにわざわざ手を振ってくれました。ゴルフだ〜いすき〜〜〜〜〜♥そんなにサービスをしなくてもいいのに。
[PR]
by rosifix | 2007-10-28 21:03 | レポ局
[live] mini-concert @ Future Park Rangsit
 2005年12月25日(土)
 「Future Park」というデパートは「Future Card」というCASH CARDを紹介する際には、ミニコンサートを行いました。このイベントは何日かありましたが、25日にはアイス・サランユーとゴルマイがミニコンに出ました。
 ゴルマイはアイスの後で、出演しました。歌った曲は「Bounce」、「Hua Jai Ja Wai」、「Ta Lok Dee」、「Yah Len Baeb Nee」、「Ruang Lek Khaung Tur」、そして「Epilogue」です。会場ではカードのお客さん100人が参加しましたから、近くで見れました♥(でも、他の人も外で見れました)とっても楽しいライブでした☆
e0099582_22151697.jpg


 私は、椅子の上に立ったまま、映像を撮りました。
 映像は >>>こちら<<<

e0099582_22155551.jpg

 このミニコンで、私はライブの「Hua Jai Ja Wai」が大好きになりました。

e0099582_22163012.jpg


 そのとき、私はマイク派でしたが、撮った写真の中ではなぜかマイクのいい写真がなかなかありません (苦笑)へへへ。
[PR]
by rosifix | 2007-10-26 22:21 | レポ局
[撮影] 「UNSEEN」テレビ番組
 2005年12月22日
 私は番組の現場にゴルマイを応援に行くのは初めてでした。
 最初にはインタービューで、色々話しました。例えば、ゴルフはソケットが怖いから、いつもプラグインするとき、マイクに頼むこと。だから、今回はゴルフが自分でプラグを差し込んでみせるように言いました。ゴルフはやってみた後、「だって、電気がついてないから」って言いました。怖い理由は昔、電気をショートされて、腕がかじかんだのだって。
e0099582_02558.jpg

 あとは、幽霊が怖いこと。MCのDJジョーは幽霊の話を言いました。その途中では、何かが上から落ちた音がして、二人はビックリしました。

 私が撮った映像は >>>こちら<<<

 放送されるダンスの部分は>>>こちら<<<

 インタービューが終わったら、二人は「ソムワン」という、ゴット・チャカパン(日本の氷川きよしみたいな歌手ですが)の曲を歌いました。マイクは目が悪いから、歌詞があまり見えなくて、何回も歌い直しました。ゴルフも一生懸命頑張って、歌詞を覚えました。

 UNSEENが終わってから、「ダウクラジャイ」という番組のMCがインタビュをしました。「マイクは『チア』という女優に似ている」と言われたら、ゴルフは「マイクは女性になるものなら、きっとチアさんより美人ですよ」と言いました。チアちゃんはかわいそうですが、ゴルフの言葉で、なんだかモエちゃいました♥
e0099582_0222179.jpg

[PR]
by rosifix | 2007-10-26 00:09 | レポ局
[撮影] 「Sawasdee Station」テレビ番組
 これはむっかしの映像なんですが。最近、パソコンに積もったファイルを整理していますから、見つかりました。2006年2月21日(ゴルフ誕生日の翌日)マリーノンビルで『Sawasdee Station』という日本のケーブルで放送された(今もまだあるのかな?)番組撮影がありました。

 私はファンとしてスタジオで見ました。ちょっとだけ自分のディチカメで映像を撮りました。

 映像は>>>こちら<<<

 インタービューの内容は歌手になるまでの話や好きな、女性のタイプなどですが、私は最初の部分だけを撮りました。この番組では二人は英語で話しました。
e0099582_2112396.jpg

e0099582_21152976.jpg

 インタービューが終わったら、番組のジングルを録しました。最初に二人は「ワイ(タイの挨拶)」を忘れました。次回はゴルフが番組の名前を言い間違いました。その頃、「Channel [V]」によく出ましたから、Channel [V]と言いそうになりました。マイクは笑って、「さっき、何だっけ?チャ、チャ、チャネルビー?」ってお兄ちゃんをからかいました。
e0099582_21213761.jpg

 それが終わってから、ファンたちはケーキを運んで、ゴルフのためにハッピーバースデーを一緒に祝いました。マイクはケーキを見て、「僕、イチゴちょうだい」って言いました。

 それから、二人は「Bounce」と「EPILOGUE」を歌いました。
e0099582_2185658.jpg

 私はタイにいたので、番組をテレビで見ませんでした。誰か見た方がいたら、教えてくださいね!
e0099582_21282163.jpg

[PR]
by rosifix | 2007-10-24 20:31 | レポ局