にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:レポ局( 54 )
[live] Jam session @ True Thong-lor
 True Shop, Thong-lorでは「Jam session」という毎週の水曜日に行われる音楽イベントがあります。2007年3月30日はGolf-Mikeのミニコンサートです。店がすごく狭くて、参加する人はSMSの抽選やコンテストで選ばれました。(条件はよく変更されたし、ウェブサイトの通りにならなかったし、それにそのときTrueのウェブサイトにはよくアクセスできないし。このブログに直しきれないので、私は条件のことを全然アップしなくて、本当にすみません。実は自分もテキトウにやりました。そして、Trueのほうに連絡して文句もよく言いました。隠すつもりではありませんが、そのとき自分も迷いましたし、毎日インターネットをしてなかったし・・・ T^T

 しかし、Trueと色々戦ってから、結局ダンスコンテストで勝って、このライブに参加できました。店が小さいので、近く見れました。今回はステージがないから、お客さんが床で座りました。私は一番前の列で、すごくよかったです。

 小さなライブですから、ゴルマイはとっても自然に親しくやってくれました。残念でしたが、カメラは禁止なので、携帯で写真を取るしかありませんでした。

プレーリスト
MC
01 Fight for you
02 Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak Chan
03 Seng
04 Poo Chai Mai Pen Puan Gub Poo Ying
05 Sexy Girl
06 Happy Birthday
MC
07 Sut Tua
08 Kon Kon Diow Gan
09 Kop Kun Yang Noi Pai
MC

 私はダンスコンテストからの客でしたから、先に店に入れました。入ると、ゴルマイが練習していることを見ました。ゴルフはSexy Girlのリハーサルのとき、マイクロフォンをどんと倒して、みんなにビックリさせました。

 ライブはとっっっっても楽しかったです。Fight for youは近く見れて、初めて二人の振り付けがはっきりと見れました。Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak ChanはMVのキスシーンでよく文句を言われましたから、マイクはお兄さんをキスするフリをして、からかいました。
e0099582_4182546.jpg

 SengとPoo Chai Mai Pen Puan Gab Poo Yingはマイクがすごく可愛かった♡お客さんと目を合わせたり、指差したりしました。そして、床に座って、一番前の私にはすごく近かったです。
e0099582_4194673.jpg

 Sexy Girlはちょっとマイクロフォンが注意しましたが、ゴルフはちゃんとダンスをして、無事に終わって、よかったです。Happy Birthdayを歌う前には誕生日が当日であるファンをステージに迎えて、その人のため、歌ったみたいに演奏しました。最初にはそのファンがうらやましく思いましたが、ステージにいたら、ゴルフの可愛さが見えないので、お客さんのとこで見たほうが嬉しかったです!!!
e0099582_4203154.jpg

SEXY GIRL

e0099582_4212526.jpg

うらやましさの始まり!!!

e0099582_42144100.jpg

女の子の肩をよく見て!!! キャーっホンマにうらやまし〜ィ >_<

 Sut Tuaのとき、振り付けはとっても可愛くて、笑ってとまりません。Kon Kon Diow GanとKop Kun Yang Noi Paiも感動的な曲ですが、マイクはダンス中でお兄さんに足を踏まれて、「いてぇ」って言って、一足で飛んで逃げました。そして、ゴルフが真剣に歌ってるとき、マイクはゴルフの顔をおかしく見ました。また、「チャク・コン・トゥア・レックレック」(=小さな人)を歌いながら、マイクはゴルフを指差した。でも、ゴルフはマイクのマネを見なかったので、曲が終わると、前のお客さんに指して、「なんで笑ってるの」ってマイクに訴えるように言いました。

 友達と私は最初から最後まで二人の可愛さでずっと笑ってたから、ゴルフは「ホラ、一番高いチケットのお客さんは歌手の悪口をずっと言ってる」って。

 楽しいライブはいつも短いようです。私は今回ステージで質問に答えたから、ゴルフのサングラスをもらいました!ゴルフからもそれをかけてもらいました。とっても嬉しかった☆ステージではMCさんが質問を忘れたって言ったとき、私はもうやめるふりをして、席に戻ろうとしたとき、マイクは私の腕をすぐ摑んでくれました。最初は気づかなかったが、マイクの手だと分かって、ビックリしました。みんなマイクにキャーって叫んで、マイクは他のお客さんに誤りました。マイクは超元気だったな、その日。

 以上、笑い声たっぷりのライブです。
[PR]
by rosifix | 2007-04-11 04:34 | レポ局
[event] ゴルマイ@true アユタヤー
2007年3月18日(日)午後2時〜4時はゴルマイがアユタヤー県のLOTUSにあるtrue move shopでtrue moveのお客さんに会いに行きました。

最初には二人の演奏があると思って、行きましたが、実際は彼らはただtrueのCD付きのSim Cardをプロモートして、Siam Squareと同様にSim Cardを買った人にサインをしてあげただけです。

* 3月17日チェンマイのも、31日パタヤのも、4月6日ナコンシータマラート県のも、4月7日ナコンラチャシーマ県のも、同じです。サインをするだけ、コンサートがありません。*

さて、ゴルマイはtrue move shopで2時ごろ登場しました。二人はtrueの代理店に挨拶し、trueの管理職と写真をしました。
e0099582_20163527.jpg

それから、Sim Cardを買った人はサインをしてもらいました。

ゴルマイは元気そうにサインをしました。
e0099582_20202115.jpg

e0099582_20204884.jpg
マイクはなんだか若いGacktのように見えると思いますけど。(汗)
e0099582_20223593.jpg
私も、サインしてもらいました。今回は友達のためです。写真が撮れないほど、手が震えました。マイクはそれを見て、マネをしてからかいました。恥ずかし〜>_< 格好悪かったな、私! 


アユタヤーではサインしてもらう人がそれほど多くなかったです。準備しておいたSim Cardは10枚残ったみたいです。私は最後の客だから余裕がありました。でも、都会のパタヤではバンコクと同じく、こんなにゆっくりできないと思います。

夜は「テアンモー」、ゴルフの昔飼った(でも、おじさんの家に預けてた)犬が死んだみたいです。ゴルフはテアンモーの最後の瞬間まで一緒にいて、午前2時ごろブログをアップして、皆に言いました。「涙が止まらない」って。「この間、もっと時間があって、ずっとそばにいればよかったのに」って。かわいそう〜>_<
[PR]
by rosifix | 2007-03-19 20:47 | レポ局
[event] 「One by One」発表@ true Siam Square
2007年3月8日、ゴルマイの第二アルバム「One by One」発表がありました。

発表はSiam@Siamというホテルで1:00に行われました。参加できるファンはTrueLifeのGolf Mike Clubの活動で選ばれた60人です。私は選ばれなかったので、参加できません。ですから、この部分は詳しくわかりません。^^;
発表の分はゴルマイのショーもあったそうです。「Fight For You」を歌いました。そして、True Concertについて知らせたようです。

さて、私が参加した後半の発表について話しましょう。ゴルマイはサインしてくれただけなので、アルバムに関する内容があまりないです。実は重要なことが全部前半にありました。すごく残念でした。T^T
e0099582_19571296.jpg

私はSiam SquareのTrue Shopに4時ごろ到着しました。若い女に子が店の前に大勢集まっていました。そこには黄色いフェンスを列のため置いておきました。Trueのスタッフは外でSim Cardを売っていました。そのSim CardのパッケージにはアルバムのCDを入っているし、その日1000枚しかなかったそうで、そしてその日だけ売ったものだそうです。Sim Cardを買わないと、ゴルマイにサインをしてもらえませんでした。
e0099582_19223117.jpg

Sim Cardのパッケージです

e0099582_19582751.jpg

5時ごろゴルマイはTrue Shopに登場しました。ゴルフはやはり白い、マイクは黒い洋服です。二人は短いインタビュを受けましたが、周りがとてもうるさくて、全然聞こえませんでした。たぶん、アルバムのこととMeet&Greet含んだ前半の発表について話したかもしれません。
e0099582_19592780.jpg

そして、サインが始まりました。ゴルマイはSim Cardに付いたCDにサインをしました。そして、パッケージの上にも。二人は疲れそうですけど、ずっとニコニコして、ファンの挨拶に応えました。彼らは朝から仕事があったそうですし、学校も通ったみたいです。でも、まだ元気にサインをしました。マイクは自分の曲が流れたら、歌いながら、サインをしました。見ると、可愛くて微笑んでとまりませんでした。
e0099582_2004024.jpg

e0099582_2015889.jpg

午後8時に終わりました。終わってから、またGMMで5Liveという番組の撮影がありました。本当にお疲れ様でした!マイ・アイドルズ☆

e0099582_1929624.jpg


True Shopの前で無料で配ってもらったTrueの雑誌の表紙です。

e0099582_19333940.jpge0099582_19364162.jpg


http://golfmike.truelife.com
のパンフレットです。
←表
裏→


午前中、配ったTrueの月刊新聞「LIFE ON」です。3月のSPECIAL EDITONって書いてあるから、数量は少ないと思います。午後は無くなって、配られませんでした。
e0099582_0130100.jpg

LIFE ONの表紙
e0099582_021344.jpg

中のゴルマイCMです。携帯の着メロや画面の写真のダウンロードのこと。

[PR]
by rosifix | 2007-03-10 18:44 | レポ局
[event] 『マ・マー・シーカー・クラップ』映画発表
 2006年2月26日(月)午後7時半にはセントラル・ラートプラウの映画館で『マ・マー・シーカー・クラップ』(犬たち物語)という映画の発表が行われました。
 この映画はタイトルを見ると、犬の話だと分かりますね。主人公たちはみんな犬です。だから、人間にストーリーが理解できるように、セリフの録音が必要ですね。そのためには、ゴルフは声優として選ばれました。
 ゴルフは「マカーム」という男性主人公役をしました。さすがゴルフであって、初めてなのに声がすごくステキです♡ハンサムで、優しい犬の少年っぽい!
 実は今回の発表はただ映画声優の紹介です。映画は4月5日に全国上映する予定です。

 声優の紹介が終わったら、ゴルマイは「スットゥア」という、映画の曲(One by Oneに含んだいます)を二人で演奏しました。それから、俳優の犬たちをステージで紹介。

 映画の俳優たちをご覧になりたい方は>>>こちら<<<に訪問してください。ゴルフが担当する「マカーム」はタイの、毛が短い、真ん中にいる、ハンサムな犬さんです。

e0099582_1265643.jpg

二人が曲を歌った後・・・

MCさん 「お兄さんは声優をしましたけど、マイクもやりたくないでしょうか?」
マイク 「チャンスがあれば、やってみたいです。」
MCさん 「じゃ、ここでやってみせて? ゴルフはサンプルをしてみて。」
ゴルフ 「いいですよ。えーと、『ガラメアさん(MCさん)、好きです』」
MCさん 「へぇ、さっき皆さん録音してくれましたか?私は着メロに使うから。」
マイク 「『カラメアさん、好きです』」
(マイクはMCさんを抱きしめようとしました。)
MCさん 「最近の子どもはね、言うだけではなく、実行するの!!!」(彼女もビックリしたみたいです。汗)
e0099582_1402481.jpg

今日はさすがにゴルフの日でした!!!ステージで一番カッコよくて、すごいオーラーでした。私の携帯カメラまで負けるくらいまぶしかった!

e0099582_148176.jpg

マカームちゃんになりたい!!!


おまけ
録音中のミスなんですが・・・
<台本>
(ナムカーン(女の主人公)はマカームの名前を聞くシーンですが)
ナムカーン 「お名前は?」
マカーム 「えー、マカームです。」

<本番>
(ミューちゃんはナムカーン役です)
ミュー 「お名前は?」
ゴルフ 「えー、ゴルフです。」

え?マカームじゃないのか?ははは♡

e0099582_2141056.jpg

この写真はタイの有名な掲示板、「pantip cafe」のメンバーのものですが(ストリーの作者だと思いますが)、そのエントリーはすごく古いので、もうなくなったみたいです。他の写真はYimSiam.com/Club/G-JR(DNN 3.2.2)でご覧ください☆
[PR]
by rosifix | 2007-02-27 02:22 | レポ局
[live] seventeen VALENTINE'S PARTY
 今年(2007年)のバレンタインには私は残念ながら、仕事ばっかりで、さびしかったです。

 でも、13日にコルマイも参加するコンサートがあって、とって幸いでした。


e0099582_17401899.gif このイベントを知らせて、チケットのことまで扱っていただいたKazukoさんに本当に感謝しています。私はそのとき、毎日朝から夜まで仕事をやっていましたから、何もしりませんでした。ありがとうございました。

 さて、2月13日の夜。Sirikit Centerでコンサートが7:00に始まりました。

 最初の歌手は『ペック・パリットショーク』です。次は『ビー・ザ・スター』、そして、最後はゴルマイです。

 ゴルマイが歌ったのは「365デーズ」の曲で、4曲だけです。

プレーリスト
01 コン コン ディアウ ガン (New Version)
02 プーチャイマイペンプアンカップーイン (New Version)
03 Happy Birthday (New Version)
04 コップクンヤンノイパイ

 このコンサートはバレンタインのイベントのため、選べた曲はみんなラブソングです。だから、二人がダンスすることをあまり見ませんでした T^T

 写真は携帯で撮ったので、あまりキレイではないと思いますけど。汗
e0099582_1757199.jpg

ゴルフ♡相変わらずカッコいい

e0099582_17595451.jpg

マイク♡萌え萌え〜

e0099582_1832475.jpg

ゴルフ 「僕は昔ポケモンにハマったせいで振られましたが、もし今年のバレンタインにはまだポケモンに夢中だとしたら、振られるのかな?」
e0099582_1885486.jpg

マイク 「このバレンタインには僕が伝えたいことがありますよ」
ゴルフ 「ナニ?」
マイク 「愛してるよ。バカな子!」
ゴルフ 「ゲッ!誰か、この子を養いたい方がいますか?」
(rosifix: ちゃんと聞き取れないけど、こんな内容かな?)

最後

e0099582_1814103.jpg

マイクが見えないけど、私のだ〜いすきな写真ですよ!!!
[PR]
by rosifix | 2007-02-25 18:20 | レポ局
[event] GOOFIE☆MIKIEでのカレンダー販売
2007年1月3日(水)5時半ごろ、ゴルマイはグーフィー・マイキーという家族の店でカレンダーを売りました。自分で売るというか・・・実は店員に買って、あとでゴルマイにサインをもらいました。
e0099582_318468.jpg

カレンダーはすごくステキです♥

ゴルマイ本人も相変わらずカッコいい〜(キャーーー)
e0099582_3243461.jpg

e0099582_3231586.jpg

このイベントはグラミーに管理してもらわないので、スタッフなどがMICHELANGELOの人です。でも、ファンが多いし、店が小さいから、結局ファン同士がスタッフをやってくれて、なんとか無事に終わりました。

お父さんの話では、ゴルマイと家族はファンの皆さんがいつもゴルマイをサポートしてくれて、とっても感動して、今回のイベントを感謝する気持ちを伝えるため、行ったそうです。

また、ゴルフはファンのために、チョコケーキを作りました。残念ですが、そんなに多くないので、だいたい列の前半のファンだけがもらいました。
でも、最後までいてくれたファンは手作りの人参ケーキをもらいました。(YINGちゃんが自分で配りました)

私が撮った写真は妹のカメラにありますが、妹はカメラのケブルをアメリカに忘れましたから、彼女が帰った後(1月中旬)、メールで送ってくれるので、その時まで待ってください。きっとアップしますから。(T^T)

おまけ: サインの時もらった、ニティパイサンクン家の年賀状です☆(中にはみんなのサインです)

e0099582_3241891.jpg


* カレンダーの件ですが、私はお母さんと話しました。外国にいらっしゃる方はやはりオンラインで買うのが一番いいそうです。GOOFIE MIKIE onlineについてあまり分からないなら、>>>このページ<<< を参考にしてください。難しくないと思います。

* また、サインのことですが、お正月の前に注文した分だけあります。つまり、オンラインで買ったら、サインがありません。残念です。

* そして、もちろん、GOOFIE MIKIE本店でもカレンダーが買えますよ。値段は199バーツです。
[PR]
by rosifix | 2007-01-04 03:29 | レポ局
[live] 06年11〜12月
マネジャーさんのブログはまだアップされていませんが、GM*Zのフォラムにはゴルマイのライブ情報があります。

11月11日(土) Fino's Day in Chiangmai
◎場所はチェンマイの「ガードスアンケアウ」市場センターの広場
◎時間は午後3時に開始
◎アーティストは「シーゾンチャンジ」という映画の主役俳優、GOLF&MIKE、Da Endrophine、Flure、ベン・チャラティット
◎チケット無料

追加情報: Thank papuiさん(from GM*Zフォラム)

11月25日(土)Concert for Charity: "Union of Hearts for Peace"
◎場所はセント・ヨーセフコン・ヴェント学園の「Trinity Hall」講堂
◎時間は午後2時に開始。
◎アーティストはGOLF&MIKE、Punch、Nanthida Keawbuasai
◎チケット800、1500、2000バーツ、マニーラットさん089−790−2255に、あるいはアンさん084ー706−8898に連絡してください。

参考:ルアムルディー学園のホームページ

情報: Thank kazukoさん

12月9日(土)GIGANTIC MIDNIGHT SALE X3のイベント
◎場所はサイアムセンター
◎時間は午後4時に開始。
◎アーティストはThaitanium、ICE、G-JR、GOLF&MIKE
◎チケット無料。

GM*Zフォラムによれば、ゴルマイの番は夜10:30だそうです。かなり遅いので、みんな帰るとき、気をつけてください。

情報: Thank a4nkさん(from GM*Zフォラム)

12月16日(土) O:IC DELIVERY CONCERT
◎場所は Fashion Island Ramintraの向かいの「Wonder World」遊園地
◎時間は午後6時に開始。開門は5時。
◎アーテイストはGOLF&MIKE、Potato、Punch、Big Ass、So Cool
◎チケット99バーツ、12月9〜10日午前10:00AM~6:00PMにGMMのロビーで販売。
◎O:ICのファンクラブは今webmaster@oicclub.com、もしくはkieoic@oicclub.comに連絡して先にチケットが買えます。

追加情報: Thank MimoZa_GMさん & Kazueさん(from GM*Zフォラム)

12月23日(土)THE SEED SHOW
◎場所はMuang Thong ThaniのThunder Dome
◎会場に入る時間12:00〜2:00です。コンサートは1ラウンドに変更することになりました。
◎アーティストはGOLF&MIKE、G-JR、あと40人のアーティスト
◎チケットはSMSで手に入れることになりました。12月6〜22日に「The seed show」というメッセージを4221466に送れてください。送ってから、すぐもらいに行けます。チケットを受ける場所はPraram9のNew Or-Sor-Mor-Torビルです。

情報: Thank nowzaさん、lovegolf-mike+ギン+さん(二人ともfrom GM*Zフォラム)
[PR]
by rosifix | 2006-12-19 22:29 | レポ局
[live] O:IC Delivery Concert: 3rd Anniversary
2006年12月16日(土)O:ICという番組は3周年記念のコンサートを行いました。このコンサートに祝いに来てくれたアーティストはPotato、Punch、GOLF-MIKE、So Cool、Big Assです。場所は「Wonder World」という新しい遊園地です。

e0099582_2282465.jpg


コンサートは7時ごろ始まりました。O:ICのMCのVTRが流れました。だいたいMCの番組に対する感想の話です。
最初のアーティストはPunchです。そして、O:ICのMCのショーで挟んで、その次はゴルマイ。

プレーリスト
01 Bounce
02 I'll never live without You
03 Kop Kun Yang Noi Pai
04 Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying
05 Happy Birthday
06 Ruang Lek Kaung Tur

二人は新しいアルバムのルックスで現れました。そして、新しい曲の「Kop Kun Yang Noi Pai」も歌ってくれました。

「Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying」を歌っているマイクは耳にマイクロフォンをかけたのに、別の、足があるマイクロフォンを掴んで、ロック系の歌手みたいにポース!超カッコよかった!!!

ゴルフは今度帽子など全然被ってませんけど、相変わらず「Happy Birthday」を素敵に歌ってくれました。

最後の「Ruang Lek Kaung Tur」ではJimというO:ICのMCも一緒に歌いました。終わったら、ゴルマイは3人のMCさんと少し話しました。だいたい、ゴルマイはこの番組に毎日出ることや彼らはアルバムがリリースする前の最初から、番組に関係が親しくあること、そして二人は韓国へRainのコンサートを見に行ったことです。(マイクはRainの髪型の真似をしました。鶏の頭みたいで、面白かった)

それから、プレゼントを交換しました。ゴルマイのプレゼントは韓国で買った白虎の帽子です。ゴルフはあげる前に、自分の頭に被って、すごくかわいかったぁ!O:ICからのはゴルマイが最初にO:ICでコンサートをやった(そして、二人の最初の自コンサートとした)写真です。

残念ですが、私が撮った写真は全部ダメになりました。(泣)T^T たぶん、位置の問題(前の人はずっとプレートをあげたので、見るだけでは大変でした)とライトの問題ですから。

写真をご覧になりたい方はとりあえず reginaさんのブログ でどうぞ調べてください。
[PR]
by rosifix | 2006-12-18 02:13 | レポ局
[event] O:IC Delivery Ticket 販売
 突然のスケージュルみたいですが、2006年12月11日にはゴルマイがSaim Centerの4階にあるA-time StudioでO:IC Delivery Concertのチケットを自分で売りました。

 今回のO:ICコンをラジオでプロモートするため、ゴルマイはO:ICのVJたちと共にA-time Studioに訪ねて、インタビュを受け、その場でチケットを売りました。そのインタビュは生放送で、タイの91.5FMのHotwaveで聴けました。内容は、O:ICコンについて、今回はO:ICの3周年記念コンサートで、チャリティーコンサートだという。チケットを買う人はゴルマイから直接にチケットをもらえました。

 私は、その日ちょうどサイアムにいたから、見に行けました。そして、もう一枚買っちゃいました。マイクのサイン付き!(自分には4枚持っているのに・・・)

e0099582_21422296.jpg

インタビュ前の話し合い中。スタジオの中。


追加: Siam Centerの4階スタジオはガラスの部屋なので、タイのファンは「金魚鉢」と呼ぶようです。

注意: 16日のO:ICコンに行く皆さんへ、
   コンサートのテーマはオレンジ色X白ですから、できるだけオレンジ色、白の洋服を着てください。そして、安全のため、ベルトをかけないでください。
   ちなみに、小さい子どもを連れて来ないほうがいいですよ。人は様々ですから。

[PR]
by rosifix | 2006-12-12 21:47 | レポ局
[live] GIGANTIC MIDNIGHT SALE X3
 Siam Centerにおけるミニコンサートです。場所はデパートなので、そんなに大きくありません。

 2006年12月9日の夜には4時から始まりました。最初にB-Boyのダンスショーやダンスカバーのグループです。9時ごろG−JRの演奏。でも、私が会場に着いたのは9時55分なので、G−JRの最後の曲だけ見れました。

 ゴルマイは10時半ごろスタート。プレーリストはこの通りです!
01 Bounce
02 I'll never live without You
03 Kon Kon Diow Gan
04 Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying
05 Happy Birthday
06 フィーバーとフューチャー
07 Run for your love
08 Ruang Lek Kaung Tur
09 Bounce

 ショーは例のコンサートと同じですが、みんなを驚かせたのはゴルフの髪型です。今、白いエキステを外しました!ですから、フェスラインは短くなりました。

e0099582_21141225.jpg

マイク
e0099582_21152829.jpg

ゴルフ
e0099582_21165871.jpg

I'll never live without You

e0099582_21173573.jpg

ゴルフ: もうすぐ僕の誕生日ですね。何日だっけ?
ファン: 2月20日〜
ゴルフ: でも、その前、誰の誕生日かな?
ファン: マイク〜
ゴルフ: いつぅ?
ファン: 12月19日〜
e0099582_21205547.jpg

いつもキャップを被って現れるハッピーバースデー


 写真は携帯を使いましたから、あまりキレイに撮れませんでした。汗

 遅くアップして、すみません。最近、家のインターネットには問題ありますから。T^T
[PR]
by rosifix | 2006-12-12 21:27 | レポ局