にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
[live] FINO PARTY @ Ratchaburi
 2007年10月27日(土)にはヤマハFINOがラチャブリ県のROBINSONで、FINO BIRTHDAY PARTYを行いました。
ゴルマイとパンチとトエイはプリセンターとしてFINOに乗って、街を走って、会場まで行きました。
 6時半には会場のステージでライブがありました。その前に、ハッピーバースデーの歌を一緒に歌いました。最初はマイクがマイクロホンを持って歌いましたが、2回目にはゴルフに渡しました。ゴルフの声がステキ〜♥
 ゴルマイのプレリストは
01 Medley: I'll never live without you、ニッポンアイニイクヨ、Fight for you(韓国語)
   映像は >>>こちら<<<
02 Kon Kon Diaw Gan
03 Seng
04 Tee Pruk Sa
   映像は >>>こちら<<<
05 Sut Tua
06 Mai Tong Bok Leaw Wa Tur Rak Chan
07 Ruang Lek Khaung Tur

 さて、これからはキュートなシーンです☆
● Tee Pruk Saが終わったとき、マイクはもう一回登場した。でも、横からじゃなくて、真ん中の扉を出ました。ゴルフは「なんだ。よくもこの扉を二回も使ったじゃん。しかも、扉を壊しそうにしたの。」って。マイクはお兄ちゃんに睨んだら、ゴルフは苦笑して、「それはマイクのハンサムさは激しいからでーす」と言いました。マイクはちょっと照れたみたいですが、お兄ちゃんは近付いて、触ってみた。そして、「いたい!」と叫んで、「やっぱり、激しいイケメンだよね」って。マイクはもうやめてよみたいな顔をしました。

● Sut Tuaに導いて言うとき、ゴルフは弟に振り付けを教えるように言いました。そして、自分は音楽なしで歌って、マイクにダンスさせてみせた。マイクはそれを大人しくて従って、ゴルフはのんきで歌いました。終わると、「マイクがいじめられて、楽しかった」ってゴルフは言いました。

● ゴルフは「マイクはレッドFINO(照明が多いやつ)を選んだのは幽霊が怖いからでしょ?」と聞いたら、マイクは何も答えてないうちに、「その幽霊はCASPERだ」と可愛い声と幽霊の真似で言いました。マイクは「・・・・・・」

 コンサートは相変わらず楽しかったです。二人は元気でした。

 でも、ライブが終わって、二人は車に乗るとき、ファンが勢いで迫って、混乱の中でゴルフは頬と頭が強く叩かれたそうです。見たファンはみんな怒ったけど、犯人が見つかりませんでした。

 ホテルを出て、バンコクに帰るゴルフはすごく疲れそうで、ずっと無口でした。とっても可哀想でした。車に乗ったとたんに、シートにもたれました。でも、ドアが閉まる瞬間で、眠ってしまったはずのゴルフはファンにわざわざ手を振ってくれました。ゴルフだ〜いすき〜〜〜〜〜♥そんなにサービスをしなくてもいいのに。
[PR]
by rosifix | 2007-10-28 21:03 | レポ局
[live] mini-concert @ Future Park Rangsit
 2005年12月25日(土)
 「Future Park」というデパートは「Future Card」というCASH CARDを紹介する際には、ミニコンサートを行いました。このイベントは何日かありましたが、25日にはアイス・サランユーとゴルマイがミニコンに出ました。
 ゴルマイはアイスの後で、出演しました。歌った曲は「Bounce」、「Hua Jai Ja Wai」、「Ta Lok Dee」、「Yah Len Baeb Nee」、「Ruang Lek Khaung Tur」、そして「Epilogue」です。会場ではカードのお客さん100人が参加しましたから、近くで見れました♥(でも、他の人も外で見れました)とっても楽しいライブでした☆
e0099582_22151697.jpg


 私は、椅子の上に立ったまま、映像を撮りました。
 映像は >>>こちら<<<

e0099582_22155551.jpg

 このミニコンで、私はライブの「Hua Jai Ja Wai」が大好きになりました。

e0099582_22163012.jpg


 そのとき、私はマイク派でしたが、撮った写真の中ではなぜかマイクのいい写真がなかなかありません (苦笑)へへへ。
[PR]
by rosifix | 2007-10-26 22:21 | レポ局
[撮影] 「UNSEEN」テレビ番組
 2005年12月22日
 私は番組の現場にゴルマイを応援に行くのは初めてでした。
 最初にはインタービューで、色々話しました。例えば、ゴルフはソケットが怖いから、いつもプラグインするとき、マイクに頼むこと。だから、今回はゴルフが自分でプラグを差し込んでみせるように言いました。ゴルフはやってみた後、「だって、電気がついてないから」って言いました。怖い理由は昔、電気をショートされて、腕がかじかんだのだって。
e0099582_02558.jpg

 あとは、幽霊が怖いこと。MCのDJジョーは幽霊の話を言いました。その途中では、何かが上から落ちた音がして、二人はビックリしました。

 私が撮った映像は >>>こちら<<<

 放送されるダンスの部分は>>>こちら<<<

 インタービューが終わったら、二人は「ソムワン」という、ゴット・チャカパン(日本の氷川きよしみたいな歌手ですが)の曲を歌いました。マイクは目が悪いから、歌詞があまり見えなくて、何回も歌い直しました。ゴルフも一生懸命頑張って、歌詞を覚えました。

 UNSEENが終わってから、「ダウクラジャイ」という番組のMCがインタビュをしました。「マイクは『チア』という女優に似ている」と言われたら、ゴルフは「マイクは女性になるものなら、きっとチアさんより美人ですよ」と言いました。チアちゃんはかわいそうですが、ゴルフの言葉で、なんだかモエちゃいました♥
e0099582_0222179.jpg

[PR]
by rosifix | 2007-10-26 00:09 | レポ局
[撮影] 「Sawasdee Station」テレビ番組
 これはむっかしの映像なんですが。最近、パソコンに積もったファイルを整理していますから、見つかりました。2006年2月21日(ゴルフ誕生日の翌日)マリーノンビルで『Sawasdee Station』という日本のケーブルで放送された(今もまだあるのかな?)番組撮影がありました。

 私はファンとしてスタジオで見ました。ちょっとだけ自分のディチカメで映像を撮りました。

 映像は>>>こちら<<<

 インタービューの内容は歌手になるまでの話や好きな、女性のタイプなどですが、私は最初の部分だけを撮りました。この番組では二人は英語で話しました。
e0099582_2112396.jpg

e0099582_21152976.jpg

 インタービューが終わったら、番組のジングルを録しました。最初に二人は「ワイ(タイの挨拶)」を忘れました。次回はゴルフが番組の名前を言い間違いました。その頃、「Channel [V]」によく出ましたから、Channel [V]と言いそうになりました。マイクは笑って、「さっき、何だっけ?チャ、チャ、チャネルビー?」ってお兄ちゃんをからかいました。
e0099582_21213761.jpg

 それが終わってから、ファンたちはケーキを運んで、ゴルフのためにハッピーバースデーを一緒に祝いました。マイクはケーキを見て、「僕、イチゴちょうだい」って言いました。

 それから、二人は「Bounce」と「EPILOGUE」を歌いました。
e0099582_2185658.jpg

 私はタイにいたので、番組をテレビで見ませんでした。誰か見た方がいたら、教えてくださいね!
e0099582_21282163.jpg

[PR]
by rosifix | 2007-10-24 20:31 | レポ局
[撮影] 「ワンワーンヤンワーンユー」テレビ番組
 2007年10月10日
 ゴルマイはPOLY PLUSスタジオで『ワンワーンヤンワーンユー』という番組撮影がありました。

 私はインタービューの最初の部分に間に合いませんでしたが、二人の可愛いことを結構見て、良かったと思います。

 今回はゴルマイだけではなく、ジェムズとアイスと一緒に出ました。彼らは『Cross Culture』というアルバムをプロモートするために、来ました。

 私は聞いた、インタービューの内容はだいたい恋愛のことです。そんなに真面目な会話ではありませんが、4人でお互いにからかったりしました。ゴルフは恋愛の話だと、いつも照れるような顔をしていました。マイクはサムいギャクに対して、気持ち悪いような態度をとりました。あとは外国のファンの反応などの話です。

 一番面白いのは、4人のショーに関するトークでした。
 歌のショー以外には、マジックのショーもあります。ですから、トークのとき、マイクもトランプのマジックを見せました。でも、2日しか練習したので、手が震えて、みんなにからかわれました。でも、成功でした!

 アイスも、「リゲー」という、タイの伝統的なミューシカル・プレーを歌い聞かせました。ジェムズとマイクはタイダンスをして邪魔して、アイスは歌えませんでした。でも、結局アイスは歌いました。それから、『コンジャイガイ』をリゲー風に歌うように頼まれました。アイスは「チャッチャダダ〜♪」と歌い始めたと、マイクはその「チャッチャダダ〜」の振り付けをタイダンスのように踊りました。マイクはなんだか元気すぎでした (汗)

 この番組はいつ放送されるか、まだ分かりません。インタビューの内容はそんなにありませんが、だいたいお笑い草です。(実は、私は最初からではないので、内容があまり覚えていません)特に、マイク。和訳がなくても、おかしいです。
[PR]
by rosifix | 2007-10-12 05:12 | レポ局
[live] FINO PARTY @ Suan Santi Chaiprakan
 2007年10月6日
 幸いなことに、ちょうど私の仕事は終わって、このイベントに行けました。
 このイベントはヤマハFINOの1周年祝いのイベントみたいです。色んなグラミーのアーティストのライブがありました。ゴルマイはプリセンターとしてショーをしました。去年もこのイベントを、FINOの初CMを公開すると共に行われましたが、大雨でゴルマイのショーが途中で中止されました。今回はゴルマイが最初に出演しました。
 残念でしたが、私はちょっと遅くて、最初の曲に間に合いませんでした。久しぶりに二人のライブを見ましたが、昔よりずっとずっと素晴らしくなって来ました。

ゴルマイのプレリスト
01 medley: Tong Tur Tao Nan (I'll never live without you)、ニッポンアイニイクヨ、Fight for you (韓国語)
02 SENG
03 TEE PRUK SA
04 Kon Kon Diow Gan
05 SUT TUA
06 MAI TONG BOK LEAW WA TUR RAK CHAN
07 RUANG LEK KHAUNG TUR

 ゴルフは「TEE PRUK SA」のダンスはすごかったです。涙が出ちゃったほど、懐かしかったです。でも、サムいギャクもダンスと同じく上達したみたい。ハハハ。 
 ゴルフのソロが終わってから、マイクは出て、話しそうにしましたが、マイクロホンは使えませんでした。ゴルフは新しいマイクロホンを弟のため頼みました。そのとき、マイクは恥ずかしそうにゴルフに何か囁きました。ゴルフはそれをみんなに伝えようとしたが、マイクは邪魔をしました。でも、結局ゴルフは言いました。それは「マイクはさっきマイクロホンを落としたって」。
 マイクはお兄ちゃんにすねて、後ろでじっと凹みました。チョーかわいい〜〜〜、この兄弟!

 この前、仕事で色んなイベントを行けなくて、とっても残念でした。これからも、二人は活動がたくさんあったらいいなと思います。

 あ、そうですね。皆さんにも、お久しぶりでーす♡
[PR]
by rosifix | 2007-10-07 22:36 | レポ局