にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
[生放送] 07SHOW 08年10月5日
 これは、08年10月5日(日)、「Puriku Golf-Mike get reAdy Concert」の前でした。「07SHOW」は生放送の番組です。今回、ゴルマイがこの番組で出たのは4回目で、コンサートをプロモートするためでした。
 歌った曲は1曲だけでしたが、「Let's Get Down」です。

e0099582_16541289.jpg
e0099582_16542060.jpg
e0099582_16542882.jpg
e0099582_16543629.jpg
e0099582_16544982.jpg
e0099582_16545773.jpg
e0099582_1655784.jpg
e0099582_1655179.jpg
e0099582_16552820.jpg
e0099582_16554286.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-11-16 16:56 | レポ局
[event] Thailand Book Expo 2008
 このイベントは「Puriku Golf-Mike get reAdy Concert」の次のイベントでした。ゴルマイはThailand Book Expo 2008でサイン会を行う予定でした。ですが、コンサートから疲れたマイクは入院しましたので、ゴルフだけ登場しました。
 このサイン会は2008年10月22日(月)にin MAGAZINEという雑誌の下で行われました。場所はExpoのセンターのステージですが。
 サインする前に、ちょっとインタービューがありました。残念でしたが、私はインタービューに間に合いませんでした。
 サインしてもらえる人は当日にin MAGAZINEのメンバーを申し込んだ人だけでした。でも、時間が余ったら、ゴルマイの写真集を買った人もサインしてもらえました。

e0099582_22283233.jpg
e0099582_22284264.jpg


 同日の夜、マイクは退院しました。
[PR]
by rosifix | 2008-11-15 22:30 | レポ局
[撮影]「ロットロンリアン・School Bus」番組
 2008年10月22日(水)、ゴルマイはゲストとして「ロットロンリアン」という番組で学校のために、遊び場を修理しました。この学校はプラーチンブリー県の「ロンリアンバーンプラテート」学校でした。今回の撮影はピークとテイも参加しました。

 修理するのはファンたちもボランテアとして協力をしました。私も行きましたが、だいたい仕事でした。ゴルマイとあまり関係がありませんでした。4人は働いてるとき、ちょっと写真を撮りましたけど。どうぞご覧ください。

e0099582_003277.jpg
e0099582_0046100.jpg
e0099582_005795.jpg

ゴルフは黄色い☆を描きましたが、乗り物にはベースだけを塗っておきましたから、結局、残念ながら、バックの色をその☆に塗り消しました。

e0099582_01584.jpg
e0099582_011339.jpg
e0099582_012135.jpg
e0099582_01296.jpg
e0099582_01383.jpg

現場に入って、一緒に作業したのは登録したファンだけでした。私たちはボランテアですから、外で見ました。
でも、みんなゴルフの思い通りにペンキができるのか、心配したようで、ゴルフに手伝う勇気がなかったみたいです。最初はゴルフがずっと一人でした。外のファンは中のファンをゴルフのとこに来てって何回も呼びました。

e0099582_014918.jpg
e0099582_015744.jpg
e0099582_02615.jpg
e0099582_021739.jpg
e0099582_02266.jpg
e0099582_024370.jpg
e0099582_025268.jpg
e0099582_03154.jpg
e0099582_03871.jpg
e0099582_031675.jpg
e0099582_032686.jpg
e0099582_033442.jpg
e0099582_034120.jpg
e0099582_034984.jpg
e0099582_035722.jpg
e0099582_04784.jpg
e0099582_041672.jpg
e0099582_042499.jpg
e0099582_043492.jpg
e0099582_044222.jpg
e0099582_045038.jpg
e0099582_05061.jpg
e0099582_05723.jpg
e0099582_051546.jpg
e0099582_052563.jpg
e0099582_053255.jpg


 この番組は11月9日(土)13:00に放送しました。
[PR]
by rosifix | 2008-11-14 00:16 | レポ局
[event] Happy Korea Festival 発表
 このレポは一ヶ月過ぎ遅いです。
 2008年10月2日(木)にはSiam Paragon1階のFashion Hallで「Happy Korea Festival」発表がありました。
 Happy Korea Festivalは韓国文化を交流するためのイベントでした。イベントではタイの歌手と韓国の歌手のコンサートがありました。その中にはゴルマイも演出しました。

 私はイベントの日に写真を撮りませんでしたが、発表の日だけは撮りました。

 発表は韓国の有名な女優さん、リーダーへも参加しました。ゴルマイはタイの代表として出ました。

e0099582_103357.jpg

e0099582_104385.jpg

e0099582_105446.jpg

e0099582_11587.jpg

e0099582_111524.jpg

e0099582_112894.jpg

e0099582_114041.jpg

e0099582_115356.jpg

e0099582_12495.jpg

e0099582_121424.jpg

e0099582_122653.jpg

e0099582_123770.jpg

e0099582_124839.jpg
e0099582_12595.jpg
e0099582_13101.jpg

e0099582_132031.jpg
e0099582_133053.jpg
e0099582_13396.jpg

e0099582_134843.jpg

e0099582_135686.jpg
e0099582_14459.jpg

e0099582_141279.jpg
e0099582_142085.jpg
e0099582_143113.jpg
e0099582_143948.jpg

e0099582_144763.jpg


 イベントは2008年10月12日(日)に行われました。
[PR]
by rosifix | 2008-11-13 01:06 | レポ局
Purikuの新しいパッケージ
 土曜日にコンビにで発見しましたが、Purikuのゴルマイは変身!!!

 ボトルの色は元と同じでしたから、なかなか気づきませんでした。見たときは、写真を撮ることを忘れました。

 ですが、Purikuのウェブサイトをチェックしてみると・・・

 これです。

e0099582_2213067.jpg


 二人の変わった髪形によって、キャラクターのデサインもチェンジですね。
 そして、目の形も変わりました。かわいらしいイメージから、もっとカッコイイイメージに。

 私は見つかったのが、ピンクのボトルだけです。白と黄色も変更するかどうか分かりません。

 楽しみ♪

 
[PR]
by rosifix | 2008-11-12 22:22 | マイトーク
[live] Sudsapda Shopping Market5
 2008年11月8日に、Central World前の広場では「Sudsapda」という雑誌の、「Sudsapda Shopping Market」というイベントがありました。今回は5回目でした。このイベントではタイのセレブたちがものを売りました。そして、ステージの部分もありました。

 6時半ごろ、ステージでは始まりました。そこの活動は、ゴルマイのミニコンサート、ファッションショー、そして雑誌が行った投票で決めた「Sudsapda Young & Smart 2008」賞を与えることです。

 ゴルマイが歌ったのは4曲でした。

01 Let's Get Down
02 ジャパイソンハイトゥンムー(マイクのドラマ曲)
03 マイポーディー、マイディーポー(ゴルフのドラマ曲)
04 インラック、インジェプ(ドラマ曲)

 ファッションショーが終わってから、表彰式でした。
 ゴルマイも「グループアーティスト」として受賞しました。今回の投票は葉書、SMS、ウェブサイトの三つの方法でやりました。

 さて、写真です。

 ミニコンサート・・・

e0099582_1495565.jpg

e0099582_1501413.jpg

e0099582_1503591.jpg

e0099582_1504957.jpg

e0099582_1511816.jpg

e0099582_1513689.jpg

e0099582_15226.jpg

e0099582_1521874.jpg

e0099582_1523986.jpg

e0099582_153084.jpg

e0099582_1531539.jpg

e0099582_1534551.jpg

e0099582_154011.jpg

e0099582_1541344.jpg

e0099582_1542482.jpg

e0099582_1544887.jpg

e0099582_155346.jpg

e0099582_1551643.jpg


 受賞のとき・・・

e0099582_1562634.jpg

e0099582_1564687.jpg

e0099582_1565941.jpg

e0099582_1571267.jpg

e0099582_1572360.jpg

e0099582_1573522.jpg

e0099582_1581275.jpg

e0099582_1582214.jpg

e0099582_1583246.jpg

e0099582_158553.jpg

e0099582_15958.jpg

e0099582_1591814.jpg

e0099582_1592918.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-11-12 01:59 | レポ局
お父様の甘えん王子
 やばいものを見ちゃいました!
 やばいって、超モエて、ドキドキ過ぎて、自分の心にやばいということです。

 それはねむにゃんのことです。

 その日、王子ちゃまたちは朝早く出かけました。夜2時に帰ったのに、朝4時に起きたようです。白ウサはまだ元気そうで、家族と話したりしましたが、ねむにゃんはすごく疲れて、ボロボロになって、かわいそうに顔をテーブルに伏せて寝ました。

 そのとき、お父様は近づいて、そばに座りました。

 「パパ、僕は息が苦しい。」と、ねむにゃんは言いました。

 「じゃあ、パパの肩に凭れかかって。」と言いながら、自分の肩を軽く叩きました。

 ねむにゃんは自分の頭をお父様の肩に大人しく乗せて、眠りました。

 それを見ちゃった私は・・・ちっ、ちょうもえすぎ~~~ >_<

 そして、この話を聞きました。

 同じ日の朝、ねむにゃんはヨロヨロと自分の部屋から出たとき、お父様は近寄せてきました。お父様は息子の両手を取って、具合を聞きました。それから、親子はその場を二人きりの世界に会話をしばらくしました。ずっと手を繋がったままでした。

 お父様は普通、仕事で多忙ですから、たまに子供と時間を過ごすようです。子供と一緒にいたら、こんなに甘やかすかもしれません。

 ねむにゃんは、その日、小さな娘さんみたいです。
 自分の妹さんより、ずっとお父様にくっついたり、甘えたりしました。

 「息が苦しい」って、なぜお父様の肩に凭れかかることで、治るのかは、どうしてもわけ分かりませんね。そして、ねむにゃんは本当に「息が苦しい」のか、も。
 ただ、お父様に何か甘えたいだけでしょう。

 また、ねむにゃんは車に出るために、ビルの入り口で靴を立ったままで履きました。体力がないから、よろよろとなって、その瞬間お父様は椅子で息子さんの体を受けました。息子さんは座ると、肩のマッサージをしてあげました。それから、脇を抱いて息子さんを車に連れて行きました。甘いお父さんだなと思いました。

 お父様と息子なのに、ねむにゃんだから、なんだかモエモエでした。
 優しいお父さんとかわいい娘さんみたい。
 ねむにゃんは体が大きくなってきたのに、お父様の前ならちっちゃい女の子のように見えました。
 かわいすぎ~~>.<
[PR]
by rosifix | 2008-11-11 01:42 | マイ王子ちゃま
[live] Puriku Golf-Mike get reAdy Concert
 非常に遅いレポですが、2008年10月18日(土)にゴルマイはインドアステジアム・フアマークで大きいコンサート、『Puriku Golf-Mike get reAdy Concert』がありました。コンサートは18:00~21:00、3時間かかりました。

 プレーリスト
01 Let's Get Down
02 Inspiration
03 マイトンボクレアウワーターラクチャン

 マイクのパート
04 Virgin
05 ヨクムークン(=手を上げて、Joey Boyの曲)
06 セン + タロクディー
06 You(新曲)
07 ジャンワフアジャイ(=恋心のビート、ビーの曲)

 ゴルフのパート
08 ティープルクサー
09 ルアンマイディーマイジャム(悪いことを覚えてない、Peck Aof Iceの曲)
10 My Superstar(新曲)
11 I SEE YOU(Iceの曲)

 「ウバットラッカームコプファー」のパート
12 ジャパイソンハイトゥンムー(=彼のあてに送ってあげるわ、マイクのドラマ曲)
13 マイポーディー、マイディポー(合わないから、満足されない、ゴルフのドラマ曲)
14 インラック、インジェプ(愛するほど傷つく、ドラマ曲)
15 やークルーテーマイヤークタム(知りたいけど、聞きたくない、Calories Blah Blahの曲)

16 コプクンヤンノイパイ
17 コンコンディアウカン
18 ルアンレッコンター
19 スットゥア

20 I’ll never live without you 
21 フアジャイジャワイ
22 コンティートゥクラック(=愛される人、Bodyslamの曲)
23 ピアンポー(=十分、Potatoの曲)
24 ヤンノイ(=せめて、Big Assの曲)
25 Bounce
26 エピローグ

 アンコール
27 Bounce

 こんかいのコンサートは素晴らしかったです。演奏を強調して、二人の話すことが少なかったですが、ショーがとっても楽しくて、感動しました。
 Let's Get Downが終わると、Inspirationで続いてゴルフは面白い表情でダンスしました。かわいい~~~>.<

e0099582_12439.jpg

e0099582_122784.jpg

e0099582_124491.jpg


 マイクのパートはVirginで始まりました。それから、Joey Boyの曲で、DJのようにターンテーブルを遊びました。カッコよかったです。それから、自分のソロー曲。マイクの作詞した新しい曲、「You」も歌いました。ゲストが登場しました。彼女はタイのホットなモデル・女優、プローイ・チャーマンさんでした。二人はビー・ザスターの曲で歌いながら、セクシーにダンスをしました。

e0099582_131151.jpg

e0099582_132727.jpg

e0099582_133893.jpg


 マイクのパートが終わってから、ゴルフはステージにアクスチックギターを持って登場しました。白いスーツで王子様みたいです。ギターをひきながら、ティープルクサーを歌いました。素敵~~~でした。自分の曲の後、Peck Aof Iceの「ルアンマイディーマイジャム」という悲しい曲を歌いました。相変わらず声がキレイでした。次は自作した「My Superstar」でした。やさしいメロディで、明るい振り付けで、とってもかわいい曲。それから、IceのI SEE YOUでした。この曲は5LIVEのMCさんもジャムしました。

e0099582_14122.jpg

e0099582_142168.jpg


 次は、5LIVEの番組をステージでやりました。トークショーみたいですが、コンサートですから、スペシャルでゴルフをゲストにしました。というわけで、5LIVEはゴルフのゲストでしたが、ゴルフはコンサートの5LIVEのゲストでした。

e0099582_113364.jpg


 このパートはゴルフの秘密を家で適当に取ったもので皆に見せました。それはりんごの皮と、女性の鬘と、ハーブの香り、ヘアバンド、仏教の本でした。りんごの皮はわけ分かりませんけど、女性の鬘はお母さんのもので、ヘアバンドは妹さんのものだそうです。鬘はお母さんがゴルフのクロゼットでしまうって。バンドは妹さんに借りて、本を読むときなど使います。後は仏教の本は昔、お寺からもらいました。

e0099582_1132258.jpg

e0099582_113493.jpg


 そして、ゴルフの仕事のときいつも持っている箱を見せました。箱の中に何枚もの帽子、サングラスなどありました。サイズが間違って買ったサングラスもありました。サングラスが大きすぎて、かけると、鉄を溶接するのかとからかわれたって。

e0099582_1142741.jpg

e0099582_1144554.jpg

e0099582_11576.jpg

e0099582_1152443.jpg

e0099582_1154296.jpg


 次は、ゴルフのモノマネでした。まず、ドラマのマイクの真似をしました。それから、ピークのを。ピークのはティッシューで前の歯を作りました。面白かったです。

 ドラマのBehind The Sceneの映像で、番組が終わりました。
 次のパートはマイクがジャパイソンハイトゥンムーを歌って、ゴルフはマイポーディー、マイディーポーを歌いました。そして、二人はインラックインジェプを歌って、ピークとテイと一緒にやークルーテーマイヤークタムをドラマの関係をもとに演奏しました。意外と感動しました。

e0099582_121831.jpg


 次はゴルマイがこの三年の感想を話す映像があって、コプクンヤンノイパイ、コンコンデイアウカン、ルアンレッコンターを歌いました。コンコンディアウカンはジャズのピアノも入って、もっともっと素敵でした。それから、スットゥアで楽しさを盛り上げました。

 そして、ダンスのタイムでした。メドレーで歌って、二人は遠くのファンのところにも行きました。すごく楽しかったです。

 最後の曲はエピローグで、マイクは涙が止められないようでした。

 アンコールは再びBounceを歌って、コンサートを終えました。
 本当に感動しました。
[PR]
by rosifix | 2008-11-10 20:48 | レポ局