にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:レポ ( 51 ) タグの人気記事
[live] FINO PARTY @ Suan Santi Chaiprakan
 2007年10月6日
 幸いなことに、ちょうど私の仕事は終わって、このイベントに行けました。
 このイベントはヤマハFINOの1周年祝いのイベントみたいです。色んなグラミーのアーティストのライブがありました。ゴルマイはプリセンターとしてショーをしました。去年もこのイベントを、FINOの初CMを公開すると共に行われましたが、大雨でゴルマイのショーが途中で中止されました。今回はゴルマイが最初に出演しました。
 残念でしたが、私はちょっと遅くて、最初の曲に間に合いませんでした。久しぶりに二人のライブを見ましたが、昔よりずっとずっと素晴らしくなって来ました。

ゴルマイのプレリスト
01 medley: Tong Tur Tao Nan (I'll never live without you)、ニッポンアイニイクヨ、Fight for you (韓国語)
02 SENG
03 TEE PRUK SA
04 Kon Kon Diow Gan
05 SUT TUA
06 MAI TONG BOK LEAW WA TUR RAK CHAN
07 RUANG LEK KHAUNG TUR

 ゴルフは「TEE PRUK SA」のダンスはすごかったです。涙が出ちゃったほど、懐かしかったです。でも、サムいギャクもダンスと同じく上達したみたい。ハハハ。 
 ゴルフのソロが終わってから、マイクは出て、話しそうにしましたが、マイクロホンは使えませんでした。ゴルフは新しいマイクロホンを弟のため頼みました。そのとき、マイクは恥ずかしそうにゴルフに何か囁きました。ゴルフはそれをみんなに伝えようとしたが、マイクは邪魔をしました。でも、結局ゴルフは言いました。それは「マイクはさっきマイクロホンを落としたって」。
 マイクはお兄ちゃんにすねて、後ろでじっと凹みました。チョーかわいい〜〜〜、この兄弟!

 この前、仕事で色んなイベントを行けなくて、とっても残念でした。これからも、二人は活動がたくさんあったらいいなと思います。

 あ、そうですね。皆さんにも、お久しぶりでーす♡
[PR]
by rosifix | 2007-10-07 22:36 | レポ局
[live] 25 years, Nitipong Honak Concert
早かった! 短かった! どうレポしようか、分かりません。(泣)

2007年8月26日(日)20:00、IMPACT ARENA MUANGTHONG-THANIでは、タイの有名作曲者「ニティポン・ホーナーク」の25周年コンサートが行われました。コンサートは実際に25、26日二日ありましたが、ゴルマイが出たのは26日だけです、ゲストとして。

ゴルマイが演奏したのは1曲だけです。それは「RUANG LEK KHAUNG TUR」で、紹介とか何もないで、突然ステージに出て、歌って、そして終わりました。本当にそれだけでした。T^T

終わったと、へえさっきは何?っていう感じで、ぼーとしましたよ。本当に雷みたいに登場して、演奏が終わったら、また雷みたいに戻られました。ちょっとガッカリしました。でも、二人は元気にやってくれて、良かったと思います。

しかし、他の歌手で楽しましたから、いいコンサートだと思います。私の小さい時のアイドルがたくさんいましたから、なんだか懐かしくコンサートを見ました。良かったです。
[PR]
by rosifix | 2007-08-27 17:35 | レポ局
[live] O:IC Bouncing Party
 『O:IC Bouncing Party』は、ゴルマイの本格的な初ライブだと言えると思います。
 O:ICという番組はゴルマイがデビュを出す際にお祝いとしてライブを行いました。普通はO:ICのコンサートではアーティストが何人もいますが、今回はゴルマイだけで、スペシャルなライブだと考えられます。
 でも、会場は小さなスタジオですから、参加できる人はチケットを取るのに、ゲームをやることになりました。そのゲームは「ゴルマイに対する感動」という作文です。チケットを手に入れる人は200人しかいないそうでした。(でも、実はそれ以上です。ま、グラミーはいつもそうですから、ここでは文句を言いたくありません)
 私もチケットをルール正しくもらいました。なのに、いい席ではありませんでしたよ。何も見えないぐらい、ステージの裏へのギリギリでした。(泣)ですから、このレポは(遅れですし、汗)あまり詳しくないと思います。
e0099582_3565535.jpg
 それでは、早速。

 2005年11月28日(月)19:00、スタジオ125メンジャイでは、『O:IC Bouncing Party』が行われました。このライブのゲストはG-Juniorの男子仲間です。

 プレーリスト(よく覚えていませんが、順番が間違ったら、すみません。)
01 Bounce
02 HUA JAI JA WAI
03 EPILOGUE
04 with G-Junior: Hua Jai Puk Gan (Boyd Kosiyapong)
05 with G-Junior: Dance Battle
06 TALOKDEE
07 YAH LEN BAP NEE
08 RUANG LEK KHAUNG TUR
09 Bounce

 最初にはO:ICのMCたちはゴルマイを紹介し、それからゴルマイとダンサーが登場しました。二人はちゃんとボールと踊って、演奏しました。Bounceが終わってから、ゴルマイは挨拶しました。そして・・・
 ゴルフ 「あれ? マイクの靴ひもが緩んじゃった。じゃあ、お兄ちゃんは結んでやるよ」
e0099582_425489.jpg

きゃあああ〜〜〜〜♥もえるぅ〜♥

 演奏のブレークではファンが寂しくならないように、二人の映像を見せてもらいました。
 映像の話題は・・・

 (ゴルフへ) 「マイクのこと、どんなところを感動しましたか?」
 ゴルフ 「努力があるところです。上手になるように、一人で練習したりしました」

 (マイクへ) 「お兄さんのどんなところを感動しましたか?」
 マイク 「一番感動したのは、僕が声楽の教師に叱れて、泣いたときです。その時は、ゴルフ兄はずっと抱きしめて慰めてくれました」
 (映像:12〜13歳のマイクは泣きながら、教室を出てお手洗いに行きました。マイクは便器のそばに座り込んで、泣きました。それから、ゴルフとスタッフがお手洗いに入って、マイクの様子を見ました。ゴルフはマイクに何か話して、マイクはお兄さんを抱きました。ゴルフは弟さんがよくなるまで、そのまま抱き返しました。←G-Juniorのプログラムはリアリティみたいに、練習していること、ずっと撮影したようです。)

 もう一つ可愛い映像はダンス練習の裏です。
 マイク 「(床に倒れて、そのまま横になった)もういい。疲れたぁ。」
 ゴルフ 「だめだよ。起きて練習を続けてよ。」
 マイク 「やだ。(何も気にしないで、寝ちゃった)」
 最初にはゴルフはマイクの腕(か足か?)を取り上げ、部屋を回りました。でも、マイクはなんだか気持ちよさそうに引っ張られたようでした。
 ゴルフは弟を蹴ったりもしたが、マイクはまだしーんと反応をしませんでした。ですから、マイクのズボンを脱ごうとしました。今回、マイクは立ち上がって、お兄さんを蹴るように追いました。

 あとは、二人の遊び合うときの映像かな。
 男のコはいつも体力で遊ぶものですね。ゴルマイは殴ったり蹴ったりして、遊んだみたいです。そして、いつも、マイクはミスをして、お兄さんに当たった。そのシーンでした。(ゴルフは可哀想ですが、かわいい〜)

 そして、G-Juniorとの部分です。
e0099582_458161.jpg

 ゴルマイは他のG-Juniorと、色んな曲をメドレーに歌いました。その中では私が覚えているのが、「Hua Jai Puk Gan」とOrange Rangeの「はな」です。やはり、はなはKenちゃんがrapのところ歌いました。
 続いて、Dance Battleです。G-Juniorの子はゴルマイに負けないで、指先でボールを回しながらダンスして見せました。それから、他のものも。小さいものから始めましたが、マイクも負けしたくないから、スタッフに大きなテーブルを求めました。でも、マイクがやったのは、指先でテーブルを回したことではなく、自分はテーブルの下で指でテーブルを触って、自分の体を回しました。

 次は、ゴルマイのソロでした。
 マイクは「TALOKDEE」のとき、傘を持ちながら、歌いました。そして、紙切れが上から雨のように降り注ぎました。
e0099582_5144423.jpg

 ゴルフは「YAH LEN BAP NEE」でした。
 (私はもともとマイク派でしたが、これでゴルフのことも惚れてしまいました♡)
 ファンはみんな一緒に歌いましたが、突然メロディが静かになり、ゴルフは人差し指を唇に当てました。そして、「シーーーー」って声をだしました。モニターには顔のクロス・アップが映って、ゴルフの唇、セクシー〜〜〜♥
  会場はしんと静かになりました。それから、ゴルフだけは歌い続けました。声がキレイで、ぽーと呆然としました。ゴルフはチョー萌えすぎぃ〜〜〜〜。
e0099582_5151345.jpg

それから、RUANG LEK KHAUNG TURと最後のBounceでした。
 私はあまり見えませんが、二人が素晴らしいと思いました。

 普通はあまりライブなど、見ませんでしたが、でも楽しくて、これからできるだけ生で見に行こうと思って来ました。
 以上、むか〜し、昔のレポでございました。
e0099582_518214.jpg
 
写真: GMEMBER (残念でしたが、そのベージが更新によって消されたようです。)
[PR]
by rosifix | 2007-08-18 05:21 | レポ局
[live] Halloween Adrenaline Party 2005
 かなり遅れのレポなんですが、これは私にとってゴルマイ演奏の初体験です! やっぱり、そのとき、二人はデビュを出す、ちょっと前の頃です。O:ICなど、グラミーのTV番組に顔が一応でましたけど。

 2005年10月31日(月)にCenter Pointのステージ@Siam Squareでは『Halloween Adrenaline Party』が行われました。このイベントで、ハロウィーン・ダンスコンテストやディスプレーコンテストもあり、そして最後にはグラミーの新しいデュオ、ゴルフとマイクのショーがありました。

 ゴルマイの演出するのは7時の予定ですが、ダンスコンテストがなかなか終わらなかったので、8時半ごろに延長されました。でも、人が多いから、私は近く見れるように、3時間立って待ちました。

 ゴルマイは3曲歌いました。

01 Bounce
02 RUANG LEK KHAUNG TUR
03 TALOKDEE (マイクソロ)

 初めて、二人がダンスするのを生で見ました。ドキドキしました。実はこのイベントではたぶん二人が自分の曲で初めて演奏したかもしれません。(その前、他のイベントで歌った曲は他の歌手の曲だったみたいです。ま、私は見たことがありませんでしたが、一回バイト職場のステージから聞こえましたが、タキツバの曲でした。でも、バイト中なので、見に行けなくて、残念でした。)

 Bounceの時は、二人がバスケのボールを使って、ダンスをしました。生で近くで見れて、すごいなと思いました。二人はまさにアイドルの卵でした。残念でしたが、私はそのとき、カメラが古くて、いい写真をほとんど撮れませんでした。

 次の曲はRUANG LEK KHAUNG TURとTALOKDEE。まだリリースされないのに、学生のファンたちはみんな歌えたようです。

 まだデビュをしてなかったのに、でもゴルマイはすごいオーラーでした。私はその日から、ドキドキして、アルバムをリリースする日を待っていました。3曲だけ聞きましたが、とても楽しかったです。

 二人がボールでダンスすることをまた見たいな〜。なつかしい〜。
[PR]
by rosifix | 2007-08-17 03:58 | レポ局
[live] GOLF-MIKE ONE BY ONE CONCERT
皆さん、こんにちわ〜☆

 お久しぶりですね。私は最近、色んな事情でブログをアップすることができません。お待たせしておりましたッス!

 ゴルマイのコンに行った日本の皆さんはもう無事に帰国したでしょうね。皆さんはコンサートに楽しく参加しましたか?

e0099582_223317.gif 当日は私が「Fan Club On Stage」の部分もやりましたので、練習や待ち合わせでかなり忙しかったです。連絡してくれた方となかなか会ったり話したりできなくて、本当にすみませんでした。また、お土産まで渡してくれて、すごくうれしかったです。私はあまり何もやってあげないのに・・・ m(_._)m ありがとうございました。

さて、レポをしましょう☆

2007年5月19日・・・

 コンサートは実際に午後6時すぎ始まりました。予定よりかなり遅かったです。けど、それはマイクがケガがして、注射をしてもらったからです。当日なのに、まだ練習したなんて可哀想でした。(涙)

 コンサートはTrue Dance Contestの勝利チームのショーで始まりました。

 それから、ゴルマイは頭を下へ向けて、上から紐に沿ってすっーと落ちて登場しました。Mission Impossibleみたいな姿でした。しかも、衣装も映画やゲームの軍隊のようで、カッコよかったぁ〜♡キャーーーー それは最初の曲、『Fight for you』でした。続いて、『I'll never live without you』、と『Hua Jai Ja Wai』、ダンスの曲でノンストップ!

 二人は観客に挨拶し、「ONE BY ONE CONCERT」について話しました。「ONE BY ONE」ですから、ゴルマイは二人で一緒にいられないってマイクは言いました。というわけで、これから二人は試合をすることになりましたって。それを言いながら、マイクはボックシングのマネをしました。

 第一ラウンドは『RUANG LEK KHONG TER』です。二人は靴を前のアルバムみたいに輪付き靴に変えて、歌いました。曲が終わったら、ゴルマイが観客の応援声で決めました。けど、両方とも同じですから、次のラウンドを続けました。

 第二では・・・えーと何だろう? すみません。ステージの上はステキ過ぎて、目眩がしました。よく覚えてませんが、VCDでご覧下さい。(T^T)

 第三ラウンドは二人のソロです。ゴルフはジャンケンポンで決めようとしたけど、マイクはそれで行けないって言って、ゴルフがお兄さんだから、先に演奏するようにさせました。ゴルフは準備をしているうちに、マイクは自分のゲストを携帯で募集しました。でも、携帯がニガテなマイクはそれをうまくやれないから、やめることになりました。残念でしたけど。

 それから、グランドピアノをステージに移動されて、ゴルフは短い曲をやりました!!!キャーーー☆ カッコいいいい!!! やっぱり、暖かげなゴルフはピアノに似合うぅ〜♡ そして、『Happy Birthday』を歌いました。それから、『Tee Pruk Sa』『Ya Len Baeb Nee』『Sexy Girl』です。素晴らしくて、くぎづけになってしまいました。

 マイクは『Mai Tam Krai』で始まり、その途中で、タンゴも踊りました。終わると『Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying』『Seng』、そして韓国ドラマのOSTを歌いました。この前、募集されたゲストは実際に『Poochai Mai Pen Puan Gap Pooying』のとき、マイクのそばに座る人ですが、だめになったので、マイクは一人で座りました。(ファンの皆さんは安心になったかもしれませんね。ホホホ♪)

 マイクのパートを終わったら、ゴルフが出ました。「マイクは韓国語の歌で皆さんに韓国へ連れて行きましたが、ゴルフ兄ちゃんがどこへも連れて行かないの?」って、マイクはお兄さんがケチ坊みたいな口調をしました。ゴルフは「うちの飛行機が古くて、壊れた」って言い訳を言いましたが、結局「じゃあ、ゴルフ兄は先に日本へ行って、マイクは追って来てね」って。でも、マイクは「なら、チケット代は誰が払うの?」と言い返しました。(実はマイクのほうがケチ坊じゃない? ハハハ)

 それで、二人は『フィーバーとフュチャー』を演奏。でも、そのときCDが壊れたみたいに流れました。マイクは何回もFTF振り付けをやりました。最後には我慢できなくて、スタッフに中止するように頼みました。ゴルフは「言ったでしょ?飛行機が壊れたって」と言いましたが、実はマイクをいじめたいそうです。そして、マイクのおかしく繰り返した姿をからかいました。それから、もう一回最初からFTFを演奏しました。終わりのときゴルフは後ろに向けて、腰を振ってみせました。チ、チ、チョーかわいいい〜♡

 次は、ドラマです。宇宙警察の兄弟の話ですが、二人は色んな曲を歌ったり、アクションのシーンもたくさんやりました。カッコいいい♡

 私はドラマの途中で、スタンドバイにいかなきゃなりませんから、最後まで見られませんでした。すごく残念〜(泣)

 その後のプレーリストです。
 『Mai Tong Bok Laew Wa Ter Rak Chan』
 『Kon Kon Diaw Gan』
 『Sut Tua』
 メドレー: 『Bounce』、『Ten Gan Mai』、『もしもし』、『In Ya Hand』、『Mai Wang Gamlang Ten』、『Hua Jai Ja Wai』、『I'll never live without you』
 『Kop Kun Yang Noi Pai』
 アンコール: 『Epilogue』


 私は『Sut Tua』と『Epilogue』のとき、他の100人ファンと一緒に、ステージに上がりましたから、上記の曲は見れませんでした。大残念〜〜〜〜〜〜TT^TT

 色々グラミーのスタッフに対して不満がありますから。ここで批判しません。ふん!

 でも、VIPチケットを買いましたから、コン後ではMeet&Greetに参加することができました。

 ・・・Meet&Greetよりただグループで写真を撮りましたよ。Sengです!

 ところで、ゴルマイはコンサートで疲れたのに、まだファンにニコニコしてくれました。すごいな!

 以上、ONE BY ONEコンのレポが終わらせていただきます。

 今回、写真をあまり撮りませんでした。色々残念でした。見れる時は、素晴らしかったですが。グラミーのスタッフに色々文句を言いたくなりましたよ。遅れたことも、ダンスするファンに対する色んなことも、またMeet&Greetのことも。ゴルマイはステキですが、GMM LIVEがサイテー!!!
[PR]
by rosifix | 2007-05-25 21:56 | レポ局
[live] S-CLUB開催
 2007年4月4日(水)の『Music Chic Showz』の後では、Siam Centerの4階食堂において『S-CLUB開催コンサート』がありました。S-CLUBは16〜22歳若者の、新規クラブです。クラブでは色んな活動があります。例えば、ダンスやモデルのレッスン。つまり、若者の芸能界入門みたいなクラブです。

 開催コンサートには若者の代表としてのアイドルが3グループ参加しました。その中ではゴルマイです。

 ゴルマイは午後7:00に出演しました。

プレーリスト
01 Fight for you
02 Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak Chan
03 Seng
04 Poo Chai Mai Pe Puan Gab Poo Ying
05 Sexy Girl
06 Tee Pruksa
07 Sut Tua
08 Kop Kun Yang Noi Pai

 マイクは自分のソロ曲ではみんなにアイコンタクトがあって、すごく可愛かったです。ゴルフは着替えをして、Sexy Girl ではカッコよくて、元気にダンスしました。今回は『ティープルックサー』を初めて生で聴きました。やっぱり、ゴルフの生の歌声が最高でした!!!
最後の『コップクンヤンノイパイ』は照明のせいか、ゴルフは涙ぐんでたように見えました。演奏が本当に楽しくて、素晴らしくて、感動しました。3月30日のTrue Thong-lorでのコンサートのときから、二人は多忙で疲れそうでも、 心から楽しい気持ちで自分のショーをやってきたと、明らかに感じました。なんだかもう完璧にエンターテーンナーになれてきたんじゃないかって思いますが。本当にうまくできました!ファンとしては誇りにしています☆外見を見ると、疲れてるとすぐ分かるけど、昔みたいに、コンサートを観ながら、ボロボロになって可哀想だなっていう感じが全然ありません。強くなってきて、私は幸せになりました。すごい〜ね、マイアイドル☆

e0099582_250575.jpg

e0099582_2512982.jpg

このカワイイめー!!!
e0099582_2522286.jpg

チョーカッコいいいいいい♡
e0099582_255950.jpg

バイバ〜イ。

[PR]
by rosifix | 2007-04-16 02:58 | レポ局
[live] MUSIC CHIC SHOWZ ②
 2007年4月4日(水)午後5:00にはSiam Squareのセンターポイントで行われる毎週の水曜日イベント『Music Chic Showz』にゴルマイが出演しました。

 今回のMusic Chic Showzでは、ONE BY ONEの曲についてインタビュがあって、同アルバムの曲を演奏しました。インタビュの内容はだいたい二人のONE BY ONEの曲に対するコメントです。

プレーリスト
01 Fight for You
02 Mai Tong Bok Leaw Wa ter Rak Chan
03 Seng
04 Sexy Girl

 その日はとっても暑くて、賑やかで、二人は調子が悪そうでしたが、1時間も待っていたファンのために、精一杯頑張っていました。Music Chic Showzが終わってから、次に「S-CLUB開催」というイベントが近くのSiam Center4階でありました。かなりハードな日でしたが、二人のコンサートは昔よりも毎回もっともっと楽しくやってくれました。MCもうまくできてきましたし、曲も振り付けも可愛くて、見るだけでも、幸せです。また、歌っているものに込めた気持ちは強くて、すぐ感じました。どんなに小さいコンサートでもステキな演奏がでした。

e0099582_2284768.jpg

お兄さんへの笑顔がチョーカワイイ〜♥
e0099582_2295169.jpg

e0099582_235492.jpg

e0099582_2402275.jpg

マイクのソロ♡
e0099582_2414870.jpg

Sexy Boy☆
e0099582_2434648.jpg

[PR]
by rosifix | 2007-04-16 02:45 | レポ局
[live] Hotwave Show Pow(er) @ Central Town
 2007年3月30日には「Hotwave Show Pow(er)」というラジオのイベントがありました。今回のHotwave Show PowはCentral Town Ratanathibethで行われました。アーティストは色々ですが、その中にはゴルマイです。

 ゴルマイは一番目で出演しました。

プレーリスト
01 Fight for you
02 Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak Chan
03 Sut Tua

 短いショーでしたし、人がいっぱいで、二人の演奏が楽しかったですが、私は全然見えませんでした。しかも、自分のカメラや財布に気をつけなきゃならなかったので、今回は負けました〜(泣)お客さんはみんな汗を浴びたみたいに体が濡れてしまって、とっても気持ち悪かったです。とっても残念でした。本当に何も覚えていません、このコンサートは。T^T
 
e0099582_1513877.jpg

e0099582_15204.jpg

 写真が撮れたのは、もうショーが終わって、ちょっとインタービュしたときです・・・
 お客さんだけではなく、二人もびしょびしょ〜
[PR]
by rosifix | 2007-04-11 05:13 | レポ局
[live] O:IC FREEZY CONCERT
 2007年3月28日にはO:ICは「O:IC Delivery Concert」を行いました。タイはもうすぐ夏季なので、毎日だんだん暑くなってきていますから、今回テーマは『FREEZY SUMMER』です。このコンサートに参加したアーティストはGOLF-MIKE、POTATO、Paradox、Punch、そしてOne Man Storyです。

 コンサートはSantikaというPUBで行われ、6時ごろ始まりました。最初のアーティストはOne Man Storyです。次はPunchで、それからGOLF-MIKEです。私はGOLF-MIKEが終わると、すぐ帰りました。(苦笑)

 ゴルマイのプレーリスト
01 Fight for you
02 Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak Chan
03 Poo Chai Mai Pen Puan Gab Poo Ying
04 Happy Birthday
05 Sut Tua
06 Kon Kon Diow Gan

 ゴルマイは相変わらず元気に演奏してくれました。けど、私は一番後ろですから、なかなか見えませんでした。ちょっとだけ写真を撮りましたし。

タイにいても、全部のコンサートに行っても、毎回ラッキーで、無事に見れるわけではありません。(汗)

 というわけで、O:ICのフォラムからの写真を載せさせていただきます。

 チョー萌える写真!!!
e0099582_2275658.jpg

♡♥♡♥

e0099582_2294280.jpg

キャ〜!!!私を殺したいかい!? このラブラブ兄弟・・・
ゴルフの左手を見て!

e0099582_2312586.jpg

ぬいぐるみになりたいな〜っていうような目つき・・・!?(冗談です)


他の写真は・・・
O:ICのフォラム①
O:ICのフォラム②
[PR]
by rosifix | 2007-04-11 05:09 | レポ局
[live] Jam session @ True Thong-lor
 True Shop, Thong-lorでは「Jam session」という毎週の水曜日に行われる音楽イベントがあります。2007年3月30日はGolf-Mikeのミニコンサートです。店がすごく狭くて、参加する人はSMSの抽選やコンテストで選ばれました。(条件はよく変更されたし、ウェブサイトの通りにならなかったし、それにそのときTrueのウェブサイトにはよくアクセスできないし。このブログに直しきれないので、私は条件のことを全然アップしなくて、本当にすみません。実は自分もテキトウにやりました。そして、Trueのほうに連絡して文句もよく言いました。隠すつもりではありませんが、そのとき自分も迷いましたし、毎日インターネットをしてなかったし・・・ T^T

 しかし、Trueと色々戦ってから、結局ダンスコンテストで勝って、このライブに参加できました。店が小さいので、近く見れました。今回はステージがないから、お客さんが床で座りました。私は一番前の列で、すごくよかったです。

 小さなライブですから、ゴルマイはとっても自然に親しくやってくれました。残念でしたが、カメラは禁止なので、携帯で写真を取るしかありませんでした。

プレーリスト
MC
01 Fight for you
02 Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak Chan
03 Seng
04 Poo Chai Mai Pen Puan Gub Poo Ying
05 Sexy Girl
06 Happy Birthday
MC
07 Sut Tua
08 Kon Kon Diow Gan
09 Kop Kun Yang Noi Pai
MC

 私はダンスコンテストからの客でしたから、先に店に入れました。入ると、ゴルマイが練習していることを見ました。ゴルフはSexy Girlのリハーサルのとき、マイクロフォンをどんと倒して、みんなにビックリさせました。

 ライブはとっっっっても楽しかったです。Fight for youは近く見れて、初めて二人の振り付けがはっきりと見れました。Mai Tong Bok Leaw Wa Ter Rak ChanはMVのキスシーンでよく文句を言われましたから、マイクはお兄さんをキスするフリをして、からかいました。
e0099582_4182546.jpg

 SengとPoo Chai Mai Pen Puan Gab Poo Yingはマイクがすごく可愛かった♡お客さんと目を合わせたり、指差したりしました。そして、床に座って、一番前の私にはすごく近かったです。
e0099582_4194673.jpg

 Sexy Girlはちょっとマイクロフォンが注意しましたが、ゴルフはちゃんとダンスをして、無事に終わって、よかったです。Happy Birthdayを歌う前には誕生日が当日であるファンをステージに迎えて、その人のため、歌ったみたいに演奏しました。最初にはそのファンがうらやましく思いましたが、ステージにいたら、ゴルフの可愛さが見えないので、お客さんのとこで見たほうが嬉しかったです!!!
e0099582_4203154.jpg

SEXY GIRL

e0099582_4212526.jpg

うらやましさの始まり!!!

e0099582_42144100.jpg

女の子の肩をよく見て!!! キャーっホンマにうらやまし〜ィ >_<

 Sut Tuaのとき、振り付けはとっても可愛くて、笑ってとまりません。Kon Kon Diow GanとKop Kun Yang Noi Paiも感動的な曲ですが、マイクはダンス中でお兄さんに足を踏まれて、「いてぇ」って言って、一足で飛んで逃げました。そして、ゴルフが真剣に歌ってるとき、マイクはゴルフの顔をおかしく見ました。また、「チャク・コン・トゥア・レックレック」(=小さな人)を歌いながら、マイクはゴルフを指差した。でも、ゴルフはマイクのマネを見なかったので、曲が終わると、前のお客さんに指して、「なんで笑ってるの」ってマイクに訴えるように言いました。

 友達と私は最初から最後まで二人の可愛さでずっと笑ってたから、ゴルフは「ホラ、一番高いチケットのお客さんは歌手の悪口をずっと言ってる」って。

 楽しいライブはいつも短いようです。私は今回ステージで質問に答えたから、ゴルフのサングラスをもらいました!ゴルフからもそれをかけてもらいました。とっても嬉しかった☆ステージではMCさんが質問を忘れたって言ったとき、私はもうやめるふりをして、席に戻ろうとしたとき、マイクは私の腕をすぐ摑んでくれました。最初は気づかなかったが、マイクの手だと分かって、ビックリしました。みんなマイクにキャーって叫んで、マイクは他のお客さんに誤りました。マイクは超元気だったな、その日。

 以上、笑い声たっぷりのライブです。
[PR]
by rosifix | 2007-04-11 04:34 | レポ局