にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:発表 ( 10 ) タグの人気記事
[event] Happy Korea Festival 発表
 このレポは一ヶ月過ぎ遅いです。
 2008年10月2日(木)にはSiam Paragon1階のFashion Hallで「Happy Korea Festival」発表がありました。
 Happy Korea Festivalは韓国文化を交流するためのイベントでした。イベントではタイの歌手と韓国の歌手のコンサートがありました。その中にはゴルマイも演出しました。

 私はイベントの日に写真を撮りませんでしたが、発表の日だけは撮りました。

 発表は韓国の有名な女優さん、リーダーへも参加しました。ゴルマイはタイの代表として出ました。

e0099582_103357.jpg

e0099582_104385.jpg

e0099582_105446.jpg

e0099582_11587.jpg

e0099582_111524.jpg

e0099582_112894.jpg

e0099582_114041.jpg

e0099582_115356.jpg

e0099582_12495.jpg

e0099582_121424.jpg

e0099582_122653.jpg

e0099582_123770.jpg

e0099582_124839.jpg
e0099582_12595.jpg
e0099582_13101.jpg

e0099582_132031.jpg
e0099582_133053.jpg
e0099582_13396.jpg

e0099582_134843.jpg

e0099582_135686.jpg
e0099582_14459.jpg

e0099582_141279.jpg
e0099582_142085.jpg
e0099582_143113.jpg
e0099582_143948.jpg

e0099582_144763.jpg


 イベントは2008年10月12日(日)に行われました。
[PR]
by rosifix | 2008-11-13 01:06 | レポ局
[event] i-mobile 626 発表
 2008年8月7日にCentral Latprawで、新「i-mobile 625 テレビ携帯」の発表がありました。この携帯はテレビが見れる機能があるそうです。プレセンターはまだゴルマイで続きました。

 始まる前に、CMの曲が流れ、新しいCMも見られました。CMはすごくかわいかったです。ゴルフは超萌え~~~!

 二人はCMの曲「ユーナイコーマイガウ」(どこにいても淋しくない)を歌って登場。それから、携帯について話しました。CMの曲は「Inspiration」のように次のアルバムに含むそうです。

 さて、写真!

e0099582_21353415.jpg
e0099582_2136253.jpg
e0099582_21362064.jpg
e0099582_21363673.jpg
e0099582_21364943.jpg
e0099582_2137765.jpg
e0099582_21372368.jpg
e0099582_21373610.jpg
e0099582_21375078.jpg
e0099582_2138018.jpg
e0099582_21381435.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-08-10 21:39 | レポ局
[event] i-mobile 625 発表
 2008年6月30日(月)11:00にはCentral World1階のForumという広場で「i-mobile625」Samart i-mobileの携帯を紹介する発表がありました。携帯を説明する以外にはプレセンターとベトナムのブランドアンバサダーも紹介しました。それから、プレセンターのGolf-Mikeは登場して、「Inspiration」というCM曲を歌いました。この曲の振り付けは操り人形のようです。
 ショーの後で、ゴルマイと携帯について話しました。それから、CMのVTRを見ました。このCMは7月10日から放送し始めるそうです。それから、CMのBEHIND THE SCENEを見ました。
 今回の発表はちょっとトラブルがあったみたいですが、問題があって、VTRを待ったとき、二人はギャグを言いました。たとえば・・・
 ゴルフ 「僕のマイクは声が大きくないですが。」
 マイク 「じゃあ、マイク(僕)のマイクを使ったら、どう?(どうせ、僕はあまり話してないし)」
 ゴルフ 「じゃあ、僕はマイク(弟)をマイクの代わりに使いましょう。」
 マイクは自分の頭をお兄さんの口にすぐ出しました。自分はマイクのように。
 後は、トクテアンというベトナムのブランドアンバサダーをしょうかいしました。しばらくインタービュー。


e0099582_2163865.jpg

掲示板に貼ってある写真です。これは私の一番好きな写真です。暗いから、あまりよく写りません。
e0099582_2165050.jpg

ステージです。
e0099582_217050.jpg

ディスプレー。
e0099582_2171870.jpg

間に合わなさそうだけど、間に合いました。撮っちゃいました☆
e0099582_2174335.jpg
e0099582_2175271.jpg

楽しそうに。
e0099582_218151.jpg

お兄ちゃんは楽しそうに話しましたが、弟は楽しそうに写真を撮りました。
e0099582_2181129.jpg
e0099582_2182565.jpg
e0099582_2183590.jpg

マイク: ゴルフ兄は仕事をがんばってね。マイクはこのうちに彼女に電話するから。
e0099582_2184443.jpg

VTRを見ましょう。
e0099582_218538.jpg

マイク: ゴルフ兄は話しすぎだよ。マイクの番だ。
e0099582_219446.jpg

マイクの唇はかわいい。
e0099582_219187.jpg
e0099582_2192970.jpg
e0099582_2194391.jpg
e0099582_2195366.jpg

2階の人に挨拶。
e0099582_21103040.jpg
e0099582_21104077.jpg
e0099582_21104891.jpg
e0099582_21105762.jpg
e0099582_2111765.jpg
e0099582_21111715.jpg
e0099582_21112723.jpg
e0099582_21113646.jpg

マイクの携帯画面は消えちゃった。

[PR]
by rosifix | 2008-07-02 21:24 | レポ局
[event] JUMP: Korea Ambassador
 2008年6月18日19:00 @ Siam Paragon Hallにおいては『JUMP』という韓国の喜劇がありました。当日はプレスの回ですから、この際には演出前では「Korea Ambassador」を発表がありました。Korea AmbassadorとはKorea Tourism Organizationの下で、韓国・タイ友情関係の架け橋としてこれから色々活躍する代表のことです。そして、これからその役に務めるのはゴルマイだそうです。

 私も詳しいことはあまり分かりませんが、その日ゴルマイがホールに入る前の写真だけがあります。(汗)

e0099582_324276.jpg

e0099582_3244466.jpg

e0099582_3245544.jpg

e0099582_325711.jpg

e0099582_3251739.jpg

e0099582_3252856.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-06-21 03:26 | レポ局
[event] Pure Riku 披露会
 2008年4月1日の午後、サイアムセンター1階のエントランスホールで Pure Riku の新製品の披露会がありました。このイベントではゴルマイがプレセンターとして登場しました。
 新しいドリンクを紹介し、ショーもありました。

 プレーリスト
1 Fight for you (Intro: Krumping Dance)
2 I'll never live without you
3 コンコンデアウカン

 あとはボトルの上にサインしてもらいました。でも、5分だけです。

 人がいっぱいで、場所の状態で、音質があまりよくないから、なかなか内容が聞こえませんでした。

 それでは、写真です。 (私がいた位置もあまりよくなくて、横顔ばかりでした ^^;)

e0099582_1729182.jpg
e0099582_17292124.jpg
e0099582_17293432.jpg
e0099582_17294876.jpg
e0099582_1730812.jpg
e0099582_17302336.jpg
e0099582_17303841.jpg
e0099582_17305447.jpg
e0099582_17312146.jpg
e0099582_17313944.jpg
e0099582_17315929.jpg
e0099582_17322048.jpg
e0099582_17323735.jpg
e0099582_1733619.jpg
e0099582_17332490.jpg
e0099582_173343100.jpg
e0099582_1734024.jpg
e0099582_17342750.jpg
e0099582_17345386.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-04-07 17:35 | レポ局
[event] Gold Awards @ YAMAHA Ratchayothin
2007年12月6日
 YAMAHA SQUARE RatchayothinではヤマハのGold Awardのイベントがありました。
このイベントはFINOの売り上げを祝うという発表です。ゴルマイもプリーセンターとして出席しました。

 イベントではショーがありませんでした。ただ、発表やスピーチがあって、そして商品に関するスタッフはみんな一緒に写真を撮っただけです。

 私は最初、ゴルマイが本当にくるかどうか分からないままで行きましたが、結局登場して嬉しかったです。友達と、来るのかな?って話したところで、私がいた階段の前に誰か歩いてきたことに気がついたと、ゴルフでした!最初は自分が話したゴルフだと思わないで、なんだか目が合ったと感じて、普通に相手に微笑みましたが、ゴルフだと分かったら、ビックリしました。本当に来てくれました。私は階段から離れて、笑って挨拶をしました。ゴルフはニコニコしてくれて、うなずいて返事をしてくれました。それだけで、超嬉しかったです。

 マイクは後ろで歩きましたが、眠そうでしたので、私はちょっと遠慮をして、見る勇気がなくなりました。それから、二人は上に上がりました。

 発表では、二人はだいたい写真を撮っただけですから、私も写真でレポをしましょう。
 自分は写真が上手ではなくて、すみません。

e0099582_2224693.jpg

e0099582_22243472.jpg

ゴルフも眠たそうでした。ずっとみんなに写真を撮られて、大変そうでしたから、私はかわいそうだと思って、止めました。
e0099582_22245952.jpg

マイクの笑顔。いつもステキでした。
e0099582_2225202.jpg

マイクはカッコいい~☆
e0099582_22253841.jpg

ゴルフはかわいい~♪
e0099582_22255460.jpg

マイク: ゴルフ兄ちゃんは一人で受賞したの?
ゴルフ: だって、俺たちの賞じゃないもん!
ゴルフの手は子供の手みたいで、かわいい~
e0099582_22261273.jpg

ゴルフ: じゃあ、包みを開けて、一緒に食べよう!
マイク: おいしそうなチョコレートだね。
e0099582_22262845.jpg

マイク: お姉ちゃん、今夜、一緒に飲みませんか?
e0099582_22264254.jpg

ゴルマイ: このチョコレートは本当においしいです!!!
e0099582_222655100.jpg

乾杯!
ゴルフにはグラスがないから、賞品で乾杯しました。
e0099582_22271280.jpg

じゃあ、賞品を代わりに飲みましょう。
e0099582_22272535.jpg

e0099582_22274694.jpg

e0099582_2228012.jpg

上の写真はこちらを見てくれましたから、ビックリしました。ドキドキ~(実は私のカメラを見てくれたわけではないのに・・・汗)
e0099582_22281688.jpg

ゴルフの表情はすごいです!
e0099582_22283644.jpg

真ん中にいたいな。


これでレポを終わらせていただきます☆
[PR]
by rosifix | 2007-12-08 22:44 | レポ局
[event] 「Bangkok City Music Festival」発表 @ Emporium
 2007年10月31日、
 「Bangkok City Music Festival」発表が Emporiumで行われました。
 この音楽祭では色んなジャネルのアーティストが参加するコンサートです。チケットは無料で、11月17日からSiam Paragonか、EmporiumのKPNの受付で取れます。
 会場はEmporiumの隣にあるベンチャシリという公園で、コンサートは12月1〜2日の午後4時に始まる予定です。
 今回の発表はゴルマイがただ出席しただけです。演奏などはありません。でも、コンサートでは演出するそうです。ゴルマイは12月1日に出る予定です。

 楽しみ☆
[PR]
by rosifix | 2007-11-02 02:12 | レポ局
[event] 「Let's Bounce Concert」発表 @ Center Point
 2006年2月6日にはCenter Pointで「Let's Bounce Concert」の発表がありました。
 このコンサートはゴルマイの最初の本格的なコンサートとしました。2006年3月18日にThunder Domeで行われることになりました。
 ゴルマイは、チケットの取り方などの、コンサートの予定について話して、それから、短いショーをしました。ショーはメドレーで「Epilogue」と「Bounce」でした。

 映像は >>>こちら<<<
[PR]
by rosifix | 2007-11-02 02:00 | レポ局
[event] 『マ・マー・シーカー・クラップ』映画発表
 2006年2月26日(月)午後7時半にはセントラル・ラートプラウの映画館で『マ・マー・シーカー・クラップ』(犬たち物語)という映画の発表が行われました。
 この映画はタイトルを見ると、犬の話だと分かりますね。主人公たちはみんな犬です。だから、人間にストーリーが理解できるように、セリフの録音が必要ですね。そのためには、ゴルフは声優として選ばれました。
 ゴルフは「マカーム」という男性主人公役をしました。さすがゴルフであって、初めてなのに声がすごくステキです♡ハンサムで、優しい犬の少年っぽい!
 実は今回の発表はただ映画声優の紹介です。映画は4月5日に全国上映する予定です。

 声優の紹介が終わったら、ゴルマイは「スットゥア」という、映画の曲(One by Oneに含んだいます)を二人で演奏しました。それから、俳優の犬たちをステージで紹介。

 映画の俳優たちをご覧になりたい方は>>>こちら<<<に訪問してください。ゴルフが担当する「マカーム」はタイの、毛が短い、真ん中にいる、ハンサムな犬さんです。

e0099582_1265643.jpg

二人が曲を歌った後・・・

MCさん 「お兄さんは声優をしましたけど、マイクもやりたくないでしょうか?」
マイク 「チャンスがあれば、やってみたいです。」
MCさん 「じゃ、ここでやってみせて? ゴルフはサンプルをしてみて。」
ゴルフ 「いいですよ。えーと、『ガラメアさん(MCさん)、好きです』」
MCさん 「へぇ、さっき皆さん録音してくれましたか?私は着メロに使うから。」
マイク 「『カラメアさん、好きです』」
(マイクはMCさんを抱きしめようとしました。)
MCさん 「最近の子どもはね、言うだけではなく、実行するの!!!」(彼女もビックリしたみたいです。汗)
e0099582_1402481.jpg

今日はさすがにゴルフの日でした!!!ステージで一番カッコよくて、すごいオーラーでした。私の携帯カメラまで負けるくらいまぶしかった!

e0099582_148176.jpg

マカームちゃんになりたい!!!


おまけ
録音中のミスなんですが・・・
<台本>
(ナムカーン(女の主人公)はマカームの名前を聞くシーンですが)
ナムカーン 「お名前は?」
マカーム 「えー、マカームです。」

<本番>
(ミューちゃんはナムカーン役です)
ミュー 「お名前は?」
ゴルフ 「えー、ゴルフです。」

え?マカームじゃないのか?ははは♡

e0099582_2141056.jpg

この写真はタイの有名な掲示板、「pantip cafe」のメンバーのものですが(ストリーの作者だと思いますが)、そのエントリーはすごく古いので、もうなくなったみたいです。他の写真はYimSiam.com/Club/G-JR(DNN 3.2.2)でご覧ください☆
[PR]
by rosifix | 2007-02-27 02:22 | レポ局
[event] 初アルバム、「GOLF-MIKE」発表
 今週のスケージュルをみて、たぶんしばらくアップできなさそうですから、今日は何かカキコミしておいたほうがいいと思います。

 翻訳は時間がかかりますので、本日の話題は私が出席した、「ゴルマイ初アルバム発表会」について話をさせていただきます。(ちょっと自慢するみたいで、すみません ^^;)

e0099582_2574076.jpg 2005年11月15日午後5時にはGMM GRAMMYのロビーにおいて、新しい兄弟デュオ「GOLF&MIKE」の最初のアルバムを公表される予定でした。

 私は午後4時にグラミーに到着。
 グラミーのドアにはプレスと若い女性が大勢集まっていて、とってもビックリしました。アルバムが同日にリリースされたばかりなのに、ファンがこんなに多いのかって不思議に思いました。その若い女性は赤いバラの花や大きな花束やプレゼントを持って待ってました。なんだか、偉い芸能人が現れそうみたいでした。しかも!入り口の階段にもレッドカーペットをロビーまで敷かれておきました。
 すごい雰囲気でした!!!
 ロビーには発表会の受付がありました。プレスの受付と、一般人の受付。
 登録してから、首にかけるプレートとパンフレットをもらいました。
e0099582_173492.gife0099582_4274368.gif 
←表

裏→





幸いことに、私がプレスの友達に会って、彼女とプレスのところで一番前の席に座れました。こんなに近く見れて、とってもドキドキしました。
e0099582_4383975.jpg

ステージです。

 そして、ずっと待ってた時間が来ました。今回の発表はDJ Paeさんが司会をしてくれました。Bounceが流れ、ファンたちが騒いできて、ゴルフ&マイク登場! (まぶし〜〜〜ィィィ)
 モニターで見ましたが、彼らは車を降りて、レッドカーペットをステージまで歩いてきました。
 ゴルマイは二人とも白系のファッションスーツ(Koh-Bokという番組と同じスーツです)を着ました。
 二人は「Bounce」と「Ruang Lek Kaung Tur」を演奏して、ソファーでインタビュを受けました。(今回、生演奏を見たのは2回目でしたが、彼らがすごくうまくできて、感動しました。拍手!拍手!)
 インタビュの内容はこのアルバムの作成やアイドルになる前の話です。
 最初にはDJ Paeはゴルマイのファッションに気になったようですが、二人はお母さんがデサインしてくれるって言いました。やっぱり、あの白いスーツもお母さんがデサインして、自分で作ってくれたって。
  アルバムについては、タイトルは二人の名前のままでつけて、「GOLF-MIKE」になるわけです。このアルバムには韓国でミックスした曲もあります。それは「Bounce」です。この曲は二人が自分のアイディアをちょっと入れてみました。それは、最初のバスケットボールをやる音をミックスすることです。(このアルバムでは少年らしさを伝えたいから、スポーツに関係するものを加えようと思ってるって。バスケットボールは二人の好きなスポーツですから、プロモート曲「Bounce」はバスケットボールをイメージにしましたって。)
 それから、G-juniorでの経験を短く話しました。その3年の辛さや楽しさについて言って、このアルバムのため、ずっと練習したブレイクダンスと「ボールでのダンス」を見せてくれました。
 それから、G-Juniorの仲間、そして家族との写真を。
 以上、発表のパートですが、それからプレスそれぞれのインタビュ。
 インタビュが30分ぐらいかかりました。ゴルマイがちょっと休憩。その後、みんな一生懸命待ってた時間で、「サイン」の時間です。
 ファンたちはずっとゴルマイの名前を呼んだり、歌を歌ったりしました。一番大きなグループは「GM*Z」かな・・・
 サインをもらいたい人は列を作りました。私も買ったばかりのCDを開けて、Bookだけを出して、サインをもらいました。相手は年下なのに、すごいドキドキして、その瞬間のこと何も覚えていません Y_Y
 
e0099582_5211295.jpg

 以上、終わりました。私の経験です。
 
 当日の写真は >>>GMEMBER<<<で見れます☆
 
 おまけ♥
 ファンのフォラムに載った話ですが、サインが終わったとき、ファングループのリーダー(?)はマイク派ですから、みんな大きい声で「マイク大好き〜」って応援しました。マイクはマイク(mic)を取って、何かを言いそうでした。みんな静かになって、待っていました。だが、マイクはしばらく黙って、最後に「ゴルフ大好き〜」って言いました。(超萌えーー♥)
 残念でしたが、私は17階の友達にちょっと会いに行きましたから、そのシーンを見ませんでした。でも、聞くだけで、かわいい〜な、この兄弟!


 もう、遅くなりました。今週は仕事いっぱいで、エントリーが少ないと思います。

皆さん、お休みなさい!
[PR]
by rosifix | 2006-11-07 05:40 | レポ局