にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:白ウサ ( 2 ) タグの人気記事
白ウサの可愛〜さ①
*注意:これは、ジマン話です。王子ちゃまの可愛さだけ、覚えてください。*


 王子ちゃまへの初プレゼントの話です。

 去年(06年1月8日)王子ちゃまにプレゼントを初めて渡しました。そのプレゼントは彼らにきっと役立つものだと思って、ずっとあげたいものです。でも、時間があまりないし、彼らが他のコにたくさん囲まれましたから、きっと二人に渡す余裕がないと思いました。
 そのとき、白ウサがだ〜い好きな、あるコが「白ウサの嬉しい顔を見たいから、私はこれを彼に渡してもいいですか?」って言いました。実際は二人ともに自分で渡したかったですが、タイミングを考えたら、どうしても間に合わないし、一人だけもらったと見たらら、もう一人が寂しくなるかもしれないと思って、彼女に頼むことにしました。渡す人が誰だというよりも、二人はそのものをもらって、早く使えることが大切だと思いました。
 ですから、私はねむにゃんだけに渡しました。終わってから、二人がまだ仕事を続けに行かせて、すぐ帰りました。他の人はまた二人を待っていました。
 家に着いたと、待っていた友達が電話をしてくれました。「白ウサはプレゼントをすぐ開けて、仕事が終わってから、どこですかって聞いたわ」と興奮したような声で話しました。「ちょうど、ずっと欲しいものですよって」って。詳しいことを聞いたら、あのコが渡したとき、「あのお姉さんからのプレゼント」って言いながら、ねむにゃんにプレゼントをあげてる私に指差しましたと、教えてもらいました。(小さなものなのに、私がもういないのに T^T)使用方法などを関心してみんなに聞いたりして、嬉しい顔をしたって。でも、その場にはものについて分かる人がいないので、彼に説明できませんでした。(本当は全然複雑なものではありません)
 それを聞くだけで、私はとっても嬉しくなりました。本人に自分で渡せないけど、気に入ってもらっただけ、私は満足しました。しかも、まさか渡した人についてまで聞いてくれて、その夜、私は眠れませんでした。白ウサの笑顔がどんなにステキだろう・・・見てみたい〜 あれからも、これからも、いつでもどのようにでもあの白ウサギを嬉しくして、幸せにしたいです☆

 そのものはどんなものでしょうかって?・・・ナイショです!ウフフ♡
[PR]
by rosifix | 2007-07-27 15:46 | マイ王子ちゃま
王子ちゃま☆登場!
 コンにゃんチワ〜☆ 皆さん〜

 個人ブログ化する際には、いつも自分のタイ語ブログに載った王子ちゃまを紹介させていただきます。これから、ここで王子ちゃまたちについて話すようになるかもしれません。

 えーと、このエントリーの前には、ブログのテーマを変更しましたが。皆さんは見ると、見当してみましたね。

 王子ちゃまは兄弟で、「白ウサ王子ちゃま」と「眠ニャーン王子ちゃま」と、(私に)呼ばれています。ニックネームは「白ウサ」と「ねむにゃん」です。お兄ちゃまのはウサギで、弟ちゃまはネコです。

>まりかさん、ちょっと間違いましたよ!オホホホ。

e0099582_23262212.gif なぜお兄ちゃまはウサギで、弟ちゃまはネコだろうか、と聞いたら・・・

 お兄ちゃまは、積極的で、いつも体を動かしているからです。体が小さくて、かわいいし、しかもウサギの年に生まれました。(でも、この白ウサは人参など、野菜が嫌いですが。汗 でも、トマトなら、たくさん食べます。ですから、肌がキレイなわけですね。)

e0099582_2326589.gif 弟ちゃまは、どこでも眠れます。大人しく、無言で、そしてネコみたいに目がキレイです。性格もネコっぽく、自分もネコが大好きだと言ったことがあります。それに、フィッシュアンドチップス(魚フライ?)が好きなみたいですし。←これは本人が言わないけど、よく見た人がいます。


 これから、兄弟王子ちゃまのこと、よろしくお願いいたしま〜す♡
[PR]
by rosifix | 2007-07-21 23:18 | マイ王子ちゃま