にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:Golf&Mike ( 60 ) タグの人気記事
[live] Money Expo 2008
 2008年5月10日(かなり遅れたレポなんですが ^^;) シリキットホールではMoney Expoというイベントが行われました。このイベントはタイ全国の銀行やお金に関する組織をまとめる展示会です。参加した銀行は有名な歌手を代表に選びました。ゴルマイは「タナチャート銀行」のところで演出しました

 演奏した曲は・・・
01 Fight for you
02 ティープルックさー
03 セン
04 ティアンカンタンマイ (Birdの曲)
05 スローモーション (Joey Boyの曲)
06 コンコンディアウカン
07 ルアンレッコンター

 ステージは小さくて、見るところも狭かったし、その時ちょっと苦しかったです。
 銀行の色はオレンジ色なので、ゴルフの服はオレンジ色系でした。しかも、サングラスの縁までオレンジ色でした。
 私が撮ったゴルフの写真はだいたい質が悪いですから、かなりきれいに撮れたのはだいたいじっといてくれたマイクの写真です。

e0099582_21493230.jpg
 
e0099582_21502077.jpg
 
e0099582_2150354.jpg
 
e0099582_21505273.jpg
 
e0099582_21511537.jpg
 
e0099582_21485310.jpg
 
e0099582_21491147.jpg
 
e0099582_21495157.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-06-21 21:51 | レポ局
[event] JUMP: Korea Ambassador
 2008年6月18日19:00 @ Siam Paragon Hallにおいては『JUMP』という韓国の喜劇がありました。当日はプレスの回ですから、この際には演出前では「Korea Ambassador」を発表がありました。Korea AmbassadorとはKorea Tourism Organizationの下で、韓国・タイ友情関係の架け橋としてこれから色々活躍する代表のことです。そして、これからその役に務めるのはゴルマイだそうです。

 私も詳しいことはあまり分かりませんが、その日ゴルマイがホールに入る前の写真だけがあります。(汗)

e0099582_324276.jpg

e0099582_3244466.jpg

e0099582_3245544.jpg

e0099582_325711.jpg

e0099582_3251739.jpg

e0099582_3252856.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-06-21 03:26 | レポ局
[event] Pure Riku 披露会
 2008年4月1日の午後、サイアムセンター1階のエントランスホールで Pure Riku の新製品の披露会がありました。このイベントではゴルマイがプレセンターとして登場しました。
 新しいドリンクを紹介し、ショーもありました。

 プレーリスト
1 Fight for you (Intro: Krumping Dance)
2 I'll never live without you
3 コンコンデアウカン

 あとはボトルの上にサインしてもらいました。でも、5分だけです。

 人がいっぱいで、場所の状態で、音質があまりよくないから、なかなか内容が聞こえませんでした。

 それでは、写真です。 (私がいた位置もあまりよくなくて、横顔ばかりでした ^^;)

e0099582_1729182.jpg
e0099582_17292124.jpg
e0099582_17293432.jpg
e0099582_17294876.jpg
e0099582_1730812.jpg
e0099582_17302336.jpg
e0099582_17303841.jpg
e0099582_17305447.jpg
e0099582_17312146.jpg
e0099582_17313944.jpg
e0099582_17315929.jpg
e0099582_17322048.jpg
e0099582_17323735.jpg
e0099582_1733619.jpg
e0099582_17332490.jpg
e0099582_173343100.jpg
e0099582_1734024.jpg
e0099582_17342750.jpg
e0099582_17345386.jpg

[PR]
by rosifix | 2008-04-07 17:35 | レポ局
[activity] Grammy Fan Club New Year Party
 2008年1月30日(水)におけるGrammy Fan Clubのmeet & greetからの写真です。

 この活動は1900-900-001(残念ですが、国内・タイ語のみ)に電話をかけて、ポイントが一番採集できる10人がゴルマイとmeet & greetに参加できることになりました。

 meet & greet は Big Echo Asokeで行われました。 だいたい一緒に写真をしたり、諸記事をしたり、プレゼント交換をしたりしました。最後にはゴルマイが「コップクンヤンノイパイ」を歌ってくれました。

 ファンに最近なかなか会えませんが、二人は相変わらずかわいかったです。
 ゴルフは食事をしているうちにも、マイクロフォンをずっと持って喋りました。マイクも元気にギャグを次々に言いました。

meet & greet が終わってから、テレビ番組にちょっとインタビュを受けました。だいたい発売された「Golf-Mike Diary Hitz」のことと、ドラマについて話しました。

 とっても楽しい活動でした。

e0099582_2281948.jpg
e0099582_2284670.jpg
e0099582_229575.jpg
e0099582_2292671.jpg

e0099582_229522.jpg

O:ICインタービュー

e0099582_22101655.jpg
e0099582_22112423.jpg
e0099582_22114184.jpg
e0099582_22115944.jpg
e0099582_22122226.jpg
e0099582_2212493.jpg


 以上、短いレポです!
[PR]
by rosifix | 2008-02-01 22:15 | レポ局
ゴルマイの初ドラマURL
ゴルマイの最初ドラマ『ウバットラックカームコープファー』は今オフィシャルウェブサイトがあります。

WEBBOARDのところには日本語の部分がありますから、そこで色々交流しましょう♪

URLは http://www.gmm-tv.com/drama/ です。
[PR]
by rosifix | 2008-01-26 04:36 | マイトーク
かわいさのパワー!
e0099582_0365935.jpg


 王子ちゃまのかわいいオーラーを広げま~す。
 Goofie Mikieで配った年賀状なんですが・・・

 今年も、皆さんに元気で、幸せでありますように・・・ ゴルマイの目を見ると、そう言いたいように、(勝手に)見えます(笑)
 元気になり、また幸せに彼らのこと一緒に応援しましょう!

 rosifix
[PR]
by rosifix | 2008-01-25 00:44 | マイトーク
[event] Gold Awards @ YAMAHA Ratchayothin
2007年12月6日
 YAMAHA SQUARE RatchayothinではヤマハのGold Awardのイベントがありました。
このイベントはFINOの売り上げを祝うという発表です。ゴルマイもプリーセンターとして出席しました。

 イベントではショーがありませんでした。ただ、発表やスピーチがあって、そして商品に関するスタッフはみんな一緒に写真を撮っただけです。

 私は最初、ゴルマイが本当にくるかどうか分からないままで行きましたが、結局登場して嬉しかったです。友達と、来るのかな?って話したところで、私がいた階段の前に誰か歩いてきたことに気がついたと、ゴルフでした!最初は自分が話したゴルフだと思わないで、なんだか目が合ったと感じて、普通に相手に微笑みましたが、ゴルフだと分かったら、ビックリしました。本当に来てくれました。私は階段から離れて、笑って挨拶をしました。ゴルフはニコニコしてくれて、うなずいて返事をしてくれました。それだけで、超嬉しかったです。

 マイクは後ろで歩きましたが、眠そうでしたので、私はちょっと遠慮をして、見る勇気がなくなりました。それから、二人は上に上がりました。

 発表では、二人はだいたい写真を撮っただけですから、私も写真でレポをしましょう。
 自分は写真が上手ではなくて、すみません。

e0099582_2224693.jpg

e0099582_22243472.jpg

ゴルフも眠たそうでした。ずっとみんなに写真を撮られて、大変そうでしたから、私はかわいそうだと思って、止めました。
e0099582_22245952.jpg

マイクの笑顔。いつもステキでした。
e0099582_2225202.jpg

マイクはカッコいい~☆
e0099582_22253841.jpg

ゴルフはかわいい~♪
e0099582_22255460.jpg

マイク: ゴルフ兄ちゃんは一人で受賞したの?
ゴルフ: だって、俺たちの賞じゃないもん!
ゴルフの手は子供の手みたいで、かわいい~
e0099582_22261273.jpg

ゴルフ: じゃあ、包みを開けて、一緒に食べよう!
マイク: おいしそうなチョコレートだね。
e0099582_22262845.jpg

マイク: お姉ちゃん、今夜、一緒に飲みませんか?
e0099582_22264254.jpg

ゴルマイ: このチョコレートは本当においしいです!!!
e0099582_222655100.jpg

乾杯!
ゴルフにはグラスがないから、賞品で乾杯しました。
e0099582_22271280.jpg

じゃあ、賞品を代わりに飲みましょう。
e0099582_22272535.jpg

e0099582_22274694.jpg

e0099582_2228012.jpg

上の写真はこちらを見てくれましたから、ビックリしました。ドキドキ~(実は私のカメラを見てくれたわけではないのに・・・汗)
e0099582_22281688.jpg

ゴルフの表情はすごいです!
e0099582_22283644.jpg

真ん中にいたいな。


これでレポを終わらせていただきます☆
[PR]
by rosifix | 2007-12-08 22:44 | レポ局
[GM] ゴルマイ @ Daraoke
ご覧になった方がいると思いますが、

これはめちゃ面白いです!

私は椅子から落ちそうになったほど、爆笑しました。

Clashの「ロークプラチャムトゥア」
 最初は二人、Clashのボカリストのマネをしました。
 マイクの番になったら、マイクは歌えないので、お兄ちゃんにマイクロホンを戻しました。
 そして、突然!ヤクルトを登場!
 二人とも、同時にヤクルト飲んで、歌うのが止まりました。
 兄弟がマイクロホンを奪い合いました。マイクはお兄ちゃんを乱暴しました。
 マイクロホンはひとつしかなかったのかなと思ったら、マイクは何かを口につけたみたいです。でも、それはヤクルトでした。マイクはマイクロホンを取ったとき、ゴルフもヤクルトを飲みました。
 でも、ゴルフはこんなカラオケで歌っても、真剣に歌ってくれましたね。
 マイクはマイクロホンがとれたとき、ゴルフは邪魔しようとして、「歌詞を覚えてよ」って言いました。
 どんだけかわいい!
 どんだけおもしろい~
 ハハハ ハハハ ハハハ
 どうぞ自分でご覧ください!

Aof Pongsakの「テアンカンランタルトゥンフアジャイ」
 この曲はなんかずっとエスカレーターやエレベーターなどのギャクです。
 最初はマイクが歌いましたが、ゴルフの声で!
 マイクはお兄ちゃんの歌声と反対で、面白い顔をしました。
 ゴルフは相変わらずきれいな声で歌ってくれましたが、次の部分はいきなりおかしい声をしました。でも、自分も耐えられないで笑いましたから、やめました。
 最後にはマイクはまだエスカレーターのギャクをやりました。ゴルフは「このギャクをよくやったよ。やめて」って。
 曲の終わりでは「死にたい」っていうですが、ゴルフはマイクに「死ねよ」って歌いましたが、終わると「よしよし冗談」と言い直しました。

 本物が説明より面白いですから、ご覧になってください☆

 あんなにかっこいい子たちは、まさかお笑いでもすばらしくできましたね。

 私は今まだ笑ってますよ。手が震えてキーボードを打ちながら。
 
 
[PR]
by rosifix | 2007-11-10 20:02 | マイトーク
[event] 「Bangkok City Music Festival」発表 @ Emporium
 2007年10月31日、
 「Bangkok City Music Festival」発表が Emporiumで行われました。
 この音楽祭では色んなジャネルのアーティストが参加するコンサートです。チケットは無料で、11月17日からSiam Paragonか、EmporiumのKPNの受付で取れます。
 会場はEmporiumの隣にあるベンチャシリという公園で、コンサートは12月1〜2日の午後4時に始まる予定です。
 今回の発表はゴルマイがただ出席しただけです。演奏などはありません。でも、コンサートでは演出するそうです。ゴルマイは12月1日に出る予定です。

 楽しみ☆
[PR]
by rosifix | 2007-11-02 02:12 | レポ局
[event] 「Let's Bounce Concert」発表 @ Center Point
 2006年2月6日にはCenter Pointで「Let's Bounce Concert」の発表がありました。
 このコンサートはゴルマイの最初の本格的なコンサートとしました。2006年3月18日にThunder Domeで行われることになりました。
 ゴルマイは、チケットの取り方などの、コンサートの予定について話して、それから、短いショーをしました。ショーはメドレーで「Epilogue」と「Bounce」でした。

 映像は >>>こちら<<<
[PR]
by rosifix | 2007-11-02 02:00 | レポ局