人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[event] O:IC Delivery Ticket 販売
 突然のスケージュルみたいですが、2006年12月11日にはゴルマイがSaim Centerの4階にあるA-time StudioでO:IC Delivery Concertのチケットを自分で売りました。

 今回のO:ICコンをラジオでプロモートするため、ゴルマイはO:ICのVJたちと共にA-time Studioに訪ねて、インタビュを受け、その場でチケットを売りました。そのインタビュは生放送で、タイの91.5FMのHotwaveで聴けました。内容は、O:ICコンについて、今回はO:ICの3周年記念コンサートで、チャリティーコンサートだという。チケットを買う人はゴルマイから直接にチケットをもらえました。

 私は、その日ちょうどサイアムにいたから、見に行けました。そして、もう一枚買っちゃいました。マイクのサイン付き!(自分には4枚持っているのに・・・)

[event] O:IC Delivery Ticket 販売_e0099582_21422296.jpg

インタビュ前の話し合い中。スタジオの中。


追加: Siam Centerの4階スタジオはガラスの部屋なので、タイのファンは「金魚鉢」と呼ぶようです。

注意: 16日のO:ICコンに行く皆さんへ、
   コンサートのテーマはオレンジ色X白ですから、できるだけオレンジ色、白の洋服を着てください。そして、安全のため、ベルトをかけないでください。
   ちなみに、小さい子どもを連れて来ないほうがいいですよ。人は様々ですから。

by rosifix | 2006-12-12 21:47 | レポ局
<< [live] O:IC Del... [live] GIGANTIC... >>