人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃん王子とウサ王子との、ナミダ、アセ、エガオ、そしてくだらない話ばっかりの日々
by rosifix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[live] 25 years, Nitipong Honak Concert
早かった! 短かった! どうレポしようか、分かりません。(泣)

2007年8月26日(日)20:00、IMPACT ARENA MUANGTHONG-THANIでは、タイの有名作曲者「ニティポン・ホーナーク」の25周年コンサートが行われました。コンサートは実際に25、26日二日ありましたが、ゴルマイが出たのは26日だけです、ゲストとして。

ゴルマイが演奏したのは1曲だけです。それは「RUANG LEK KHAUNG TUR」で、紹介とか何もないで、突然ステージに出て、歌って、そして終わりました。本当にそれだけでした。T^T

終わったと、へえさっきは何?っていう感じで、ぼーとしましたよ。本当に雷みたいに登場して、演奏が終わったら、また雷みたいに戻られました。ちょっとガッカリしました。でも、二人は元気にやってくれて、良かったと思います。

しかし、他の歌手で楽しましたから、いいコンサートだと思います。私の小さい時のアイドルがたくさんいましたから、なんだか懐かしくコンサートを見ました。良かったです。
by rosifix | 2007-08-27 17:35 | レポ局
<< 1ヶ月留守です。 [live] O:IC Bou... >>